戻る
7286恐怖のエレベーターさやちゃん12/9 16:18:292201cfOb7O4gzTcDk
う〜ん…あんまり長く続かないかも…
まあ、よんでください!

さやちゃん12/9 16:30:182201cfOb7O4gzTcDk||550
わたしは、源 瑞希。ふつうの中学生。あるとき、不思議なことが起こった。わたしはいつものように通学路を帰っていた。そのときは1人だったが、いつもは2〜3人で帰っていた。何事もないようにただ、歩いていた。ふとあたりを見渡すと、知らないところにいたのである。
瑞希「えっ…どうしよう……。ここどこ?」
ここは、人がひとりもいなかった。ただ、目の前にエレベーターがあったのである。
瑞希「なんでこんなとこにエレベーターが?」
わたしは、恐る恐る中に入ってみた。すると……

さやちゃん12/9 16:37:222201cfOb7O4gzTcDk||978
エレベーターが自動的に動いたのである。ボタンも押していないのに……上へ向かっているようだった。
瑞希「なんだろう…一体ここはどこなの…」
すると、エレベーターがすごい勢いで急上昇した。私はなんだか怖くなって思わず叫び声をあげた。
瑞希「きゃああああああああああああああ」
それから…何分ぐらいだろう……5分くらいして、やっと着いたみたいだ。

さやちゃん12/9 16:46:402201cfOb7O4gzTcDk||832
瑞希「ここは…?」
辺りは変な塔みたいなものが建っていた。入ってみようと思った。けど、今は家に帰らなくちゃ……
?「こんなとこでなにしてるの?」
私は背中で声がして、振り返った。
瑞希「私…なんだか道に迷っちゃったみたいで。エレベーターがあったので乗ってみたらここに着きました」
?「ならここに入りなよ。いいとこだから」
その人は塔のほうを指差した。
瑞希「でも今は家にかえらなきゃ…」
?「大丈夫だよ。行こ」
私はそのひとに引っ張られて塔の中に入った…。

さやちゃん12/9 16:49:202201cfOb7O4gzTcDk||509
●〜*●〜*●〜*休憩●〜*●〜*●〜*
まだ感想書かないでください。。

さやちゃん12/9 17:11:472201cfOb7O4gzTcDk||640
すごかった。なんというか…今までみたことのない世界だった。女の子がほうきにのって浮いているのだ。ある人は変な、呪文のようなものを唱えている。
?「ここはね、魔法学校っていっていろいろな訓練をするとこ。大丈夫よ。仲間といればすぐに溶け込んでしまうわ」
瑞希「でも…私」
?「あ、そうそう私の名前は桜。よろしく!」
瑞希「あの…」
桜「ここは唯乃様のお部屋よ。ここで許可書をもらうの。失礼しまーす」
唯乃「あら、桜。」
桜「唯乃様、お久しぶりです。今日はお客様がいらしました」

さやちゃん12/9 17:19:172201cfOb7O4gzTcDk||337
瑞希「私…」
桜「もぉっ私がいってあげる。学校許可書くださーい」
瑞希「違うっ私学校なんか通わないよ、家帰れればいいから道、教えてください」
唯乃「フフフ…ここに入った人は必ず学校に通わなきゃいけないの」
瑞希「そんな…だって私…」
もう泣きそうだった。だってそんなこといってなかったじゃない。いっていたら絶対入らなかったのに…
唯乃「ってことだから。はい、許可書。」
瑞希「…いりません」
唯乃「何で?」
瑞希「私は家に帰れればそれでいいんです。」

さやちゃん12/9 17:22:202201cfOb7O4gzTcDk||518
今日はここまでにします。感想あったらお願いします(*^。^*)
あと、タイトルを「魔法学校」にします。ではでは…感想待ってます)^o^(

ふじいま12/9 17:25:192202cfgGx8dmAGLcg||499
すごく面白いです!!  続きが楽しみです!!                         ♪早く続きを書いてくださーい♪

ネーラム12/9 17:33:362111cfYPUNqkHcyzY||98
おもしろいと思います。
これからも応援していきます。がんばってください。

市の男12/10 19:24:462102cf9TlJRHIDnpI||583
これドラマに出せるよ
すげ〜僕はカードの世界と言う題名でがんばっています
ですがそれにしてもすげ〜よ
これからも見ていきます。
次の「魔法の学校」も期待していますよ。


市の男12/10 19:26:142102cf9TlJRHIDnpI||713
それと「着信アリ」みたいに怖かったよ

さやちゃん12/12 17:39:332201cfSozG2JZwsNw||421
たくさんの感想ありがとうございます!!感激です!これからも書いていくので期待していてください!


あと、タイトルはやっぱり「不思議な魔法学校とエレベーター」にします。
何回も変えてすみません!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX