戻る
7287冬の雪かきのお礼春奈*12/9 17:9:72205cf0x7bH0JBFAk
皆様こんにちは☆
久しぶりの芸術掲示板でございます(´・ω・`)
ちょっと短い読みきりです。

今までの作品をちょっとづつ載せていっています。是非お越しください。
HP:http://www.rak2.jp/town/user/haruna/

春奈*12/9 17:10:12205cf0x7bH0JBFAk||333
「亜樹〜亜美〜。早く勘弁してコタツから出なさい!」
と、2階から威勢の良い母の怒鳴り声が聞こえてきた。すると比呂兄がコタツから出て寒そうに、
「しゃーねーな。行くか亜美」
「うん」
「お兄ちゃんお姉ちゃん良かったね〜」「ざまぁ」
ボコッ  ボコッ
良い感じの音がした。私の名前は長谷川亜美。自慢じゃないけど初恋はまだ。
兄の比呂、双子の妹の奈美、双子の弟の真樹。4人兄弟。
もう今年も後わずかになり、中学最後の冬休みに突入。ある年の師走の日の事・・・

春奈*12/9 17:10:562205cf0x7bH0JBFAk||174
私は亜樹兄につられるがまま今時の巻き方でマフラーをし、外に出た。
何時もの定位置につこうとした亜樹兄を引きとめ、

「今日は、あたしが道路の雪かきするよ!」
「そぉか?じゃあ、俺が庭すんね」

あたしがする何時もの場所は、いつも以上に雪がたくさん積もっていた。亜樹兄は気づかずに庭へ行った。すると、

「ギャーーーーー!亜美ぃぃぃぃぃい!」

と、亜樹兄が恐ろしい悲鳴をあげた。あたしは声を上げて笑った。

春奈*12/9 17:11:322205cf0x7bH0JBFAk||935
あたしがお腹を押さえて笑って道路に出ると、どっかの香水臭い男とぶつかりそうになった。

「う!・・・ごめんなさい!」
「此方こそ・・・あっ!」

この香水臭い男はあたしと同じクラスの人気者・黒部あつし。性格も良く、美形でもちろん彼女もち。
あんまり面識はないなぁ。でもそんな彼にあたしはに恋心は一切芽生えなかった。

春奈*12/9 17:12:132205cf0x7bH0JBFAk||519

「長谷川?」
「うん。黒部君だよね。どったの?こんな所で」
「ちょっとコンビニに年賀状買いに。便利になったもんだなー」
「もうそんな日かー。」
「そんな日って、今日はもう30日だぜ?」
「アハッ♡」
「アハッ♡・・・じゃねぇよ!」

と、雪かきも忘れて、色々と卒業の事とか最近のあのグループの歌の事とか、30分ほど話し込んでしまった。
たくさん笑った。あたしは心から楽しいと思った。

春奈*12/9 17:14:342205cf0x7bH0JBFAk||716

「アハハハハ。あー疲れた。笑うの」

黒部君が腕時計をチラッ、っと見た。

「おっと、そろそろ帰らんと愛するママンに怒られる!
 楽しかったよ。長谷川って面白いんだな」
「そぉかな?」
「うん。そろそろコンビに行くよ。じゃ、新学期にまたな!」
「うんバイバイッ!」

と言って、彼はそそくさと帰っていった。

春奈*12/9 17:15:432205cf0x7bH0JBFAk||839
あたしは忘れていた雪かきを急いで始めた。
あたしは雪かきをしながら、彼と逢わせてくれたのは、
いつも雪かきをしているお礼なのかもしれない・・・

とか、初めは臭かった香水の匂いは何時しか、
蜂蜜のような甘い匂いに変わっていた、何の香水か聞いておけば良かった、色々と思った。
そして雪かきも終わり、ぐちゃぐちゃになっている机のプリントの山から、学級住所録を探し出した。

春奈*12/9 17:16:422205cf0x7bH0JBFAk||634
パソコンの前に蜜柑とプリントを持って座った。
なぜかここには黒部君の年賀状を真っ先に作っていた。
とってもドキドキした。なんでだろーね。たぶん好きになっちゃったんだね。彼女がいると分かっていても。


そして日が変わり、今日もあたしは道路の雪かきをしていた。
何時もの雪かきより違う感じがした。そしてあたしは、年賀状が無くならないかなーと思った。
そして年も変わり、高校生初めての冬休みを向かえ、
今日も年賀状買いに来ないかなと、私は胸を躍らせながら雪かきをするのだった。

春奈*12/9 17:17:382205cf0x7bH0JBFAk||367

ある年の師走の日の事・・・

        冬の雪かきのお礼 
 

春奈*12/9 17:18:112205cf0x7bH0JBFAk||387
************************************

春奈*12/9 17:24:322205cf0x7bH0JBFAk||188
アトガキ

本当に久しぶりにやって参りました。
この物語。はっきり言って微妙です(ぁ
何か嫌になってきました。自分でも(*`Д´)
あと、ちょろちょろと詩を覗いていると、
なんと言っても良いのか、とっても素敵なものばかりです(;´艸`)
皆様すごいですねー。尊敬しちゃいます(笑)
と、学校をサボってチビやっている春奈でしたorz
感想などもらえると幸いです(*´▽`)
また何時か・・・。 
                   春奈

春奈*12/10 23:55:72205cf0x7bH0JBFAk||326
あぁー。何か気に入らないので完了w

るくみ12/20 17:10:382111cf1GznnW3mER2||155
こんにちは。パソ禁止令がやっと解けたるくみです。
春奈さんのスレは完了されていようが見ますよ。ウフフw
なんか続きが読みたくなるお話です。気に入らないなんて言わないで、もっと書いてください〜!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX