戻る
7289#×DEVILCAT×#命と引き換えに#キーア12/9 17:24:492191cf/cZWdmfTKcw
×DEVILCAT×(デビルキャット)ですw
エメラルドと交代に書く予定ですが。
2章ずつ書いてから交代しようと思いますw

第1話#悪魔猫(デビルキャット)参上#【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7265.html】

+++++主な登場人物+++++
・フェザード=リヴルース(♂)<仕事>始末屋専門(悪魔猫)
・ヴルート=リヴア(♂)<仕事>始末屋専門(フリット)
・リヴ=フェリーラ(♀)<仕事>始末屋専門(フリット)
・アクラ=チャイラ(♀)<仕事>盗賊・フリット
・サヴァ=ライレクト(♂)<仕事>殺し屋(悪魔猫)

キーア12/9 17:30:342191cf/cZWdmfTKcw||607
*****前回のお話*****
 始末屋・フリットのヴルースが99人殺人事件を起こした
【カルア=フリーブ】を捕まえに出たのだった。
 しかし、そこにはリヴという、10歳くらいの女の子がカルアの前に立っていた。
だが、リヴも【フリット】の一員で特殊なカードを右手に持ち
 自分の右手が鋭い刃のような物に変わり、カルアを一撃で捕らえてしまった
だが、その時【悪魔猫】の【フェザード=リヴルース】が俺達の前に現れた。
 何と、俺達の命を狙っていると言う。
その場を俺達は離れ、フリット本部へと逃げたのだが・・・

キーア12/9 17:38:512191cf/cZWdmfTKcw||9
第2話#命と引き換えに#

ヒュウ――
ズドンッ
【フリット本部】
リヴ「さっさと行こう」
ヴルート「あいあいさ」
入り口には警官が立っていた
警官「此方にフリット証明カードキーを通してください」
リヴは金色のカードを通した
ヴルート「おめぇのカードすげぇな」
リヴ「だって、私は会員bェ皆とは違うから」

キーア12/9 17:42:522191cf/cZWdmfTKcw||428
シュウ―
ドアが開いた
タッタッタ
そのまま無口で本部へと入っていった
リヴ「失礼します」
??「おぉリヴか久しぶりじゃのう」
そこに立っていたのは、フリットの団長とも言える存在の
【ザクロ=スノール】だった(結構おじいちゃんw)
??「ヴルートも動向か。ほんで、今日は何かあったのかな」
ヴルート「それが・・悪魔猫が我々の命を狙って襲い掛かってきたんです」
ザクロ「何、悪魔猫が・・・」

キーア12/9 17:47:62191cf/cZWdmfTKcw||532
そのまま団長は黙り込んでしまった。
何かを考えるかのように
ザクロ「そいつの名前をしっとるかね」
リヴ「確か、【フェザード=リヴルース】とか言ってた」
団長は何か思いついたような顔を一瞬した。
ザクロ「何!!?【フェザード=リヴルース】・・・」
ヴルート「何かあるんでしょうか」
ザクロ「悪魔8・・・悪魔猫の中でも一番最後に入ってきたもので優秀なやつだ」
アイツが・・・8人目の悪魔猫・・・

キーア12/9 17:50:502191cf/cZWdmfTKcw||345
ザクロ「大変な事になったな・・・」
リヴ「私達は彼の動きについて調べてきます」
ザクロ「くれぐれも気をつけるのじゃよ」
ヴルート「分かりました」
そういうと俺とリヴはフリット玄関前まで来た
リヴ「コレからが命がけ・・・」
ヴルート「フリット入ってからの初の大仕事ってか」
その時だった
警官「ウグァ―――
ヴルート「何だ!!」

キーア12/9 17:54:352191cf/cZWdmfTKcw||757
リヴ「悪魔猫!!」
ヴルート「まさか、こんなところで会うとは」
ん・・・
そこには奴(フェザード)の姿が無かった
ヴルート「奴はいねぇみてぇだな。リヴ、団長に知らせて来い」
リヴ「分かった。ここは任せる」
タッ
ヴルート「どっからでもかかって来な」
ダッダ
ビュン ビュン

キーア12/9 18:0:592191cf/cZWdmfTKcw||929
リヴ(まさか・・・こんなに早くアジトにたどり着くなんて)
バッ
リヴ(な・・何!!)
??「お休み。フリットちゃん」
リヴ(悪魔・・・猫・・・・)

バコンッ

ヴルート「何だ?こんなに簡単にやられるのか・・・」
??「それはただの人形にすぎないよ」
ヴルート「その声・・まさかフェザードか」

キーア12/9 18:4:382191cf/cZWdmfTKcw||499
フェザード「当たりだよ」
ん・・・
俺の目に映ったのはフェザードでもない・・・リヴだった。
ヴルート「リブ!!」
フェザード「おっと、これ以上近付いたらこの子の命は無いと思えよ」
クソッ
迂闊だったぜ・・
確かに良く考えればそうだ・・アイツがいってた通り任務は1人でするもの
だから、他の仲間には教えないだろうな・・・
 この場を知っているのはあいつだけだ・・・・居ないところがおかしかったんだ

キーア12/9 18:8:12191cf/cZWdmfTKcw||696
ヴルート「おい、そいつを放しな」
フェザード「無理だね。はい、分かりました。何ていって返すわけ無いだろう」
ヴルート「放さないなら」
俺は鞄から武器を取り出そうとした
フェザード「おぉっと、戦うのは無理だね。君には僕を倒せないから」
ヴルート「うるせぇ」
フェザード「・・・そうだな・・この子を助けてやってもいいよ。条件次第で」
そういうと、奴は俺にこういう条件を出してきた

キーア12/9 18:10:512191cf/cZWdmfTKcw||974
 リヴを助けてやる
だが、その代わりにお前の命と引き換えに

そう、つまり俺の命が無くなればリヴは助かる
フェザード「いい条件だろう」
俺はなかなか言えなかった。
 こんな俺は臆病だろう・・・
フリットの癖に・・命掛けて守れないなんて・・・
ヴルート「・・・・・」
フェザード「おやおやおや。自分の命掛けて人を守れないんだ」

キーア12/9 18:14:222191cf/cZWdmfTKcw||513
ヴルート「やって・・・やってやるよ・・」
フェザード「ほぉ・・・やる気が出たのかな」
ヴルート「あぁ・・・だけど、こっちだって『ハイ分かりました』なんていって簡単に命をあげたりはしない」
フェザード「もしかして例のゲームでも掛けようってか」
 全てお見通しってわけか
ヴルート「そうだ・・・命を掛けた恐怖のすごろくで」
コレが本当にフリットだ・・・命掛けて・・やるんだから
フェザード「いいだろう。だが2人じゃ面白くない」

キーア12/9 18:17:172191cf/cZWdmfTKcw||498
フェザード「4人だ。どちらも仲間を2人」
2人か・・リヴを入れて・・
フェザード「ただし、リヴは入れてはいけない」
何!!?
フェザード「景品は、其方が勝てばリヴ。俺が勝てばお前の命だ」
そういうと彼は、明日の12時に悪魔の集までといい去っていった。

クソッ
??「大変なようだね〜フリットさん」
ヴルート「誰だ」
アクラ「私?私は【アクラ=チャイラ】よ」

キーア12/9 18:20:172191cf/cZWdmfTKcw||682
ヴルート「どこから入ってきた。お前フリットの者じゃないだろう」
アクラ「そうね。私はフリットのものじゃない。どうやって入ったかなんて、盗賊にしては簡単なこと」
ヴルート「盗賊・・・」
アクラ・・・チャイラ・・聞いた事がある
 盗賊で唯一名前が知れ渡っている
アクラ「その私が、あんたに協力してやるっていってんのよ」
ヴルート「なんだかしらねぇが・・・ま、いいか・・・」

キーア12/9 18:24:382191cf/cZWdmfTKcw||131

フェザード「さてと、誰を仲間に」
??「bWどうした、任務は」
フェザード「任務はまだだ。ちょっと掛けのゲームをしかけただけだ」
??「命がけの恐怖のすごろくか」
フェザード「あぁ、2人1組の2チームでな」
??「なら、僕が出てあげようじゃないか」
この男は悪魔bV【サヴァ=ライレクト】
フェザードには居たらないが二刀剣使いの強敵

キーア12/9 18:27:312191cf/cZWdmfTKcw||593
サヴァ「ふふふ、面白いゲームにしようね・・・フェザード」

 命を掛けたゲームが、今始まろうとしていたのであった・・・

#つづく#

キーア12/9 18:30:572191cf/cZWdmfTKcw||599
#次回予告#
 アクラと手を組んだヴルートだが、なかなか息が合わず、苦戦してしまう。
それに対して、フェザードとサヴァのチームは息が合い、
 次々と進んでいく。
だが、そう簡単にはいかなかった。
 命を掛けたすごろくは、本当に自分がこまになってやるため、強敵と戦ったり
して、進まなければいけないところもあった。
 果たして、ヴルート達は勝てるのだろうか・・・

次回#命がけのゲーム#

キーア12/9 18:36:292191cf/cZWdmfTKcw||543
       強敵  
☆フェザード ←  ヴルート  ⇔  リヴ
 仲     →       フリット仲間
 間↑↓? 気になる  謎|↑仲 
☆サヴァ        ↓|間
            アクラ

キーア12/9 18:37:102191cf/cZWdmfTKcw||150
訳が分からないようになってしまったが・・・
ミニ小説は次回から連載予定w

感想プリーズです

ピマ12/9 19:16:62219cfUvQuW3Y/STo||463
え?もしかして・・・新作!?
結構難しいお話だね。ハァ。キーアは,すごい!
(ミニ小説も合わせて)3つも連載してるからさぁ・・・。
うちは1つでも挫折しちゃうよ・・・。
ミニもエメラルドもデビルキャットも楽しみにしてるよvvv

ri-na12/9 19:30:72211cf/vptUqFTgQE||32
フェザードって最後の悪魔猫だったのか・・・。
リヴが危ない!!ってかブルートも勇気あんねぇw
私だったらリヴを残して逃走s(蹴
サヴァもなんとな〜く強そうな感じ・・・。
次も見ます!

キーア12/9 21:8:252191cf/cZWdmfTKcw||39
ピマさん
そうかなぁ・・・
エメラルドは続いてるけど・・他は続いていなかったりw
これからも宜しくお願いしますね〜

ri-naさん
フェザードは生まれてから親を亡くしてずっと1人くらい闇の中で暮らしてきたんですよ〜
そこを、デビルキャット悪魔bPの○○が拾ってくれたんで、悪魔猫に入ったんですw
それが最後のメンバーなんです
リヴが寝てなかったら何とかなったのかもしれませんが・・・
何とかならなかった物ですね(ぁ
次回も宜しくお願いしますね^^

キーア12/11 17:32:332191cf/cZWdmfTKcw||47
×緊急お知らせ×

次回から題名が変わります
勝手な事でスイマセン
題名は[Fanciful Cats]です

大変申し訳ございませんが、そちらの方も宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX