戻る
729成人限定・うらぶれバー「くたびれや」 開店ダンディずん6/6 1:7:446122cfaPfN/MXucrA
酒の一滴、血の一滴。酒は尽きれど涙は尽きず…「墓場から揺りかごまで」くたびれや、本日も開店です。

ダンディずん6/6 1:8:186122cfaPfN/MXucrA||163
あ、まっちゃえた…さいなら〜

男のダンディズム6/6 2:5:482199cfuvGM1Mmc2Dk||501
(゚m゚ ) 

イプシロン6/6 2:16:372194cfL3BypG61Wrc||77
ぼったくりバーでした

銀月6/6 2:17:102182cfLMvpixotkc6||404
あえて、ここにも来店してみたいなぁ^^

男のダンディズム6/6 2:19:212199cfuvGM1Mmc2Dk||400
じゃあここは僕が・・・
いらっしゃいませ ご注文は何になさいますか?

ダンディずん6/6 2:20:206122cfaPfN/MXucrA||920
あ、くそ!のっとられた!
使ってもいいけど便所掃除して返せよ!

男のダンディズム6/6 2:21:572199cfuvGM1Mmc2Dk||430
便所なんて当店にはありません 隣のファミリーマートでどうぞ
後相談がある、というかたはそこにあるメモ用紙にボールペンで書いといてください

シーマ・ダーク6/6 4:15:442111cfxKz.nrLI11A||104
む!?別館発見!!?Σ(゜m゜)

和泉直人6/6 7:7:582194cfzVhRnedxmnk||425
ダンディすんさんが完了押してるから入ったら
ある意味裏だったのか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー