戻る
7298詩〜「世界の中心」富む12/11 12:36:52191cfe7locGgJoQQ
いままではひとりでコツコツと書いて、自分で読んで満足していたのですが、
最近なぜか誰かに読んでもらいたいと思うようになりました。
久しぶりの投稿ですが、感想、批判など、書いてくれると嬉しいです。

富む12/11 12:36:542191cfe7locGgJoQQ||864
〜世界の中心〜

最後の瞳を閉じて、二度と再び歌わないで
命の檻を抜け出して、空の青に染まりたい

富む12/11 12:37:192191cfe7locGgJoQQ||794
君を愛してる、愛してる
殺してしまいたいほど、愛してる、愛してる
離れることが出来ない

富む12/11 12:37:432191cfe7locGgJoQQ||399
寂れた塔の上、片足で立って
思い出の思い出の風の中で
海と子供について歌いたい

富む12/11 12:38:22191cfe7locGgJoQQ||621
「世界がもっと美しければ、もっともっと美しければ・・・」

富む12/11 12:38:222191cfe7locGgJoQQ||758
深く、深く
地球の中心まで、届くほどの、長い腕で
君を抱いている、抱いている
深く、深く
愛している
君の目に映るすべて

富む12/11 12:38:552191cfe7locGgJoQQ||415
〜青春の明かり〜

君の体の肉は白くたるみ
顔は油で黒ずんでいる
顔の無い人々が手を叩く音
壁の中からうつろに聞こえる

富む12/11 12:39:172191cfe7locGgJoQQ||407
月も無く
狼もいない夜
君は何をして過ごす?
再び朝が来た時
君に光が見えるだろうか?

富む12/11 12:40:02191cfe7locGgJoQQ||460
窓からは何も見えない
シャワーの水音が響いて
曲がった背中を湯気が伝う
君は指の先まで冷え切っている

富む12/11 12:40:222191cfe7locGgJoQQ||215
部屋の中に水色の光が燃えて
目の皮がはがれて焼けて
ゆっくりと音を立てて髪の毛が落ちる
君は指の先まで冷え切っている

富む12/11 12:40:522191cfe7locGgJoQQ||139
月も無く
梟もいない夜
君の時計は止まっている
再び夜が来た時
君は何をして過ごす?

富む12/11 12:41:342191cfe7locGgJoQQ||460
〜脳内殺人ゲーム〜

富む12/11 12:42:72191cfe7locGgJoQQ||505
ほっといても殺しに来るさ、あんなに少ししか生きていないから
ほっといても取りに来るさ、ほんの少しだって持っていないから

富む12/11 12:42:272191cfe7locGgJoQQ||993
洗剤の浮かんだプールで僕らは生まれた
体毛の一本も無いような僕らの髪の毛は金色
母は何を愛して僕らのことを生んだのだろう

富む12/11 12:42:532191cfe7locGgJoQQ||129
僕らは子供がするように未来に背を向けて
自分を滅茶苦茶に壊すことで抗議する
世界は誰かが作ったものなのか?

富む12/11 12:45:212191cfe7locGgJoQQ||213
僕らは勝つことの出来ないゲームのプレイヤーで
ロボットのように優しくしてもらえない
ゴミ捨て場には昔の友達が捨てられている

富む12/11 12:45:452191cfe7locGgJoQQ||937
もうそこまで来ているんじゃないか
壊すことでしか生きられないところまで
心の中まで嘘が染み込んでくる

富む12/11 12:46:32191cfe7locGgJoQQ||709
洗剤の浮かんだプールで僕らは生まれて
お互いの脳髄をしゃぶって生きている

富む12/11 12:46:252191cfe7locGgJoQQ||677
ほっといても殺しに来るさ、あんなに少ししか生きていないから
ほっといても取りに来るさ、ほんの少しだって持っていないから

富む12/11 12:50:382191cfe7locGgJoQQ||86
後書き
書いてしまってすっきりしました。
ここまで読んでくれた人、ありがとうございました。(@も@)

真紀羅12/11 15:45:142191cfMyXd1swMxuA||11
感情がこもっててすごいです!!
次回作を期待してます

富む12/13 7:32:502191cfe7locGgJoQQ||63
真紀羅さん、感想ありがとうです。(@も@)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX