戻る
7299―ボク的学園ライフ=第十二話≡炎髪灼眼の討ち手12/11 15:57:176062cftpZZPAqgM0c
こんにちはー
何で私はこの年に受験シーズンが来てしまうのでしょうか(何をいきなり
何で受験シーズンの年に・・・・いいゲームばっか出るんですか。
何で受験シーズンの年に見たいテレビめッちゃやってるんですか!
怒るよ!マジで!(何に?
といってもどうしようもないので来年に今年より面白い物が出ることを願います。
ではでは。
始めます。

炎髪灼眼の討ち手12/11 15:59:06062cftpZZPAqgM0c||521
募集   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6889.html
プロローグhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6912.html
第一話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6938.html
第二話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6959.html
第三話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6986.html
第四話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7009.html
第五話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7046.html


炎髪灼眼の討ち手12/11 15:59:556062cftpZZPAqgM0c||462
第六話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7084.html
第七話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7121.html
第八話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7161.html
第九話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7191.html
第十話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7239.html
第十一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7274.html

炎髪灼眼の討ち手12/11 16:2:346062cftpZZPAqgM0c||899
「ちょっ・・・・ちょっと待ってよー」
先ほどまで妄想の世界にどっぷりはまっていた大志は、
マリンナとプチがいってしまったことにやっと気づいた。
少し先の十字路で二人で話し合っている。
走ってやっと追いつき、
「おいてくなんてひど・・・・・・?」
大志は言葉を切る。

炎髪灼眼の討ち手12/11 16:6:396062cftpZZPAqgM0c||411
気づいたのだ。
周りがおかしいことに。
「・・・で、どこから下に行こうかー」
「あー・・・たぶんどっかに階段があるんだろ、それを探・・・・・?」
マリンナもプチも話すのをやめた。周りの様子がおかしいことに気づいたのだ。
その周りは、普通・・・というよりかなり活気がある、うるさいくらいの商店街だった。
何がおかしいかというと・・・・ほとんどの人が・・・酔っている。
周りの人、全員顔が赤い。昼まっから酒を飲んでいるのだろうか。

炎髪灼眼の討ち手12/11 16:9:416062cftpZZPAqgM0c||545
見れば、とても強そうな剣士の格好をした人や、魔導師の格好をした人もいるが、
やはり酔っている。
「ねぇ・・・アレ見て」
プチの指の先には・・・・一軒の店があった。
そこには、『最高級酒無料!』のチラシがあった。
その隣の店には、『キャビア・フォアグラ・トリュフ無料!』や、
『食べ物全部タダ!』などの看板などがある・・・。

炎髪灼眼の討ち手12/11 16:15:596062cftpZZPAqgM0c||261
「食べ物タダ?やったー!食べにいこー!」
「ちょっと待って・・・・・多分・・・・アレは罠だと思う。」
マリンナが聞き返す。
「罠?」
プチは、少し考え、

炎髪灼眼の討ち手12/11 16:16:466062cftpZZPAqgM0c||357
「多分、この町はまるごと罠なんだ。
 普通は遠いところから来て、たくさんのダンジョンをくぐり抜けてくる。
 それは疲れるよね?で、この町に来ると、『後一階でクリアだー』って気分になって、
 『後一階だから少しくらい遊んでも・・・・・』ということになって、
 少しここのものを食べると、多分酔っちゃうんだ。
 後はドンドン遊んでお金を使ってく。気づいたらスッカラカンで装備も何も売っちゃったー
 ってことになるんじゃないのかな・・・」

炎髪灼眼の討ち手12/11 16:22:246062cftpZZPAqgM0c||377
「す・・・・すごーい!さっすがプチ!名探偵の称号をあげよう!」
「すごーい」
「いやーそれほどでも・・・」
『プチは名探偵の称号を手に入れた』
「あっ!画面のしたのほう見てよ!『プチは称号を手に入れた』だって!」
「ええっ!何で!というかどうして『画面の下』が見れるの!?僕たちは画面の中にいるんだよ!?」
「いいから下に行く階段を探すよ!ほら!ちょっと大志!下に行かなくていいから!
 てゆーかそっちは南!この世界に下とかないから!」

炎髪灼眼の討ち手12/11 16:26:436062cftpZZPAqgM0c||942
それから、視力が0、001の人が針の穴に糸を通すくらい時間がたって・・・・。
「・・・・これ・・かな?」
そこは、町のはずれの廃屋。その瓦礫の下に畳があったのだ。
なぜこんなところにきているかというと、
マリンナの『勘』でこっちということになったからだ。
恐るべし勘。

炎髪灼眼の討ち手12/11 16:30:246062cftpZZPAqgM0c||697
その辺でごろごろしていた二人を連れてきて(というか探せよお前ら
「ん・・・・じゃあ・・・あけるよ・・?」
「早くねー」

よ・・・・よーし・・・・いくぞー・・・・・
1。
2の。
3!

セヤッ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

炎髪灼眼の討ち手12/11 16:33:06062cftpZZPAqgM0c||127
<ボコッ>
いきなり後頭部に衝撃。
「普通にあけなさい!普通に!」
「てゆーかちゃぶ台に見えるのは気のせい・・・?」
と、とにかく、
畳をどけた下には、暗闇に続く階段がどこまでも続いていた・・・・・

炎髪灼眼の討ち手12/11 16:35:376062cftpZZPAqgM0c||334
ふぅうぅ。
今度もちょっと長かったかな?
くだらない顔文字を使ってしまった・・・・
どうしても畳にならなかったんです。すみません。
まぁ
セヤッ(ノ`⌒´)ノ ┃:・'.::・━━:・'.::・
でもよかったのかもしれませんが。

炎髪灼眼の討ち手12/11 16:45:176062cftpZZPAqgM0c||966
「あっ!画面のしたのほう見てよ!『プチは称号を手に入れた』だって!」
「ええっ!何で!というかどうして『画面の下』が見れるの!?僕たちは画面の中にいるんだよ!?」
「あっ!さらに右隅に『そうび』と『じょうたい』と『はなす』と『しらべる』と」
「もういいから!」
「ああああっ!『?』があるぅ!押しに行かないと!」
「まって!それを押しにいかないで!絶対何か不吉な予感が!」
<ポチッ>
大志は目の前が真っ白になった。

炎髪灼眼の討ち手12/11 16:57:446062cftpZZPAqgM0c||130





| 冒険の書が消えました( ゜□ ゜)ゲームオーバー






炎髪灼眼の討ち手12/11 20:32:436062cftpZZPAqgM0c||469
ふう。
まぁそういうこともあるということで。
感想よろしくお願いします。

シェイラ12/12 14:18:32111cftc5IUPaAi.Y||542
こんにちわ。読ませていただきました♪やってきた戦士や魔法使いを酔っ払わせるという発想がとてもナイスです★なんか、ますます面白くなってきて、毎度毎度楽しみにさせていただいています。特にプチの称号取得の所などは思わずにやりとしました。私もオフラインでゲームもやっているんですが、この年末好きなゲームが出るので本当に楽しみにしています。炎髪灼眼の討ち手さんもゲームも受験も頑張って下さい!

スワロー12/13 18:11:556111cfyil7c1Ws9M.||961
こんばんは。当たり前のこと言ってしまいますが、
やっぱり面白い!!!
笑いどころが多すぎて、いちいち挙げ切れませんもの。
気が利いてるフレーズも沢山あって↓
――視力が0、001の人が針の穴に糸を通すくらい時間――
なんて、感心しちゃったり・・・
受験生にさいそくしちゃ、申し訳ないと思いつつ、次回もよろしくお願いします^^

炎髪灼眼の討ち手12/14 14:54:596062cftpZZPAqgM0c||625
こんにちは。
今年はいろいろとゲームでましたからね〜・・
特にお勧め・というわけでもないのですが、今日手に入れる予定のテイルズオブジアビスですかね

視力が0、001の人は実在するかどうかは分かりませんが(というか下3桁まで測らない
幸い私は視力がよいほうなので20秒くらいで針の穴に糸が通ります。

(`・ω・´)ゝ12/24 10:44:512182cfUKmGuku9h8I||33
なんか知らない間にすげぇ進んじゃったっぽいですね^^;アセアセ
いっきに読んだらいつのまにかすごい熱中してましたヽ(´∀`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX