戻る
7301月風12/11 19:16:572191cfve/.TLWI1Bw
*向日葵*

友達が、?色桃何の花が好き?って、聞いてきたんだけど何と答えたと思う?

教えてほしい?

じゃぁ、教えてあげる!

あのね、向日葵なの!

えっ?理由?  

月風12/11 19:18:352191cfve/.TLWI1Bw||578
↑ミス やり直し

*向日葵*

友達が、何の花が好き?って、聞いてきたんだけど何と答えたと思う?

教えてほしい?

じゃぁ、教えてあげる!

あのね、向日葵なの!

えっ?理由?

月風12/11 19:20:182191cfve/.TLWI1Bw||183
それはね、あなたが、向日葵みたいだから・・・

ん?なんで、向日葵見たいなのかって?

・・笑顔・・・

あなたの、笑顔と似ていて・・・、元気が出るからなの・・・


あなたは、何の花が、好きですか?

月風12/11 19:37:202191cfve/.TLWI1Bw||776
*菊(紅)*?色終

好きな人に、何の花が好き?って聞かれた

私は、
菊(紅)かな?と答えた

なんで?って聞かれた

私は、笑いながら答えた

月風12/11 19:37:442191cfve/.TLWI1Bw||83
知らないの?私の誕生花なんだよ?

そういったら、ふぅ〜んと言って、納得してくれたようだった

その人は、誕生日にその花を、くれた

そのとき、私は聞いてみた

この花の花言葉知ってるの?

月風12/11 19:37:562191cfve/.TLWI1Bw||468
知らないって、言ってた

私は、そっと教えてあげた

そしたら、
ぴったりだな・・・と、言ってくれた

私も、
そうだねと微笑みながら答えた

月風12/11 19:38:102191cfve/.TLWI1Bw||51
この日に生まれてよかった

菊(紅)の、花言葉は・・・・」です。

月風12/11 19:38:362191cfve/.TLWI1Bw||262
花占い

明るくて、高尚なイメージ。愛情面に関して、一種独特の霊感を発揮します。あなたの友人や恋人には何か共通点があるはず。霊的なつながりがありますから、それこそ「信じられる愛」の実践者たちです。彼らと共にすばらしい人生が送れるでしょう

月風12/11 19:39:72191cfve/.TLWI1Bw||214
よかったら、感想ください!
いまいち、意味がわかんないですね・・・

紅桜12/12 20:37:262204cf8pQ9C9ICpg6||799
?がちょっと多いかと・・・
よかったら
私の詩を見てもらいたいですですっ
下のところに
「詩を書きます」があるので見れたら見てください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX