戻る
7306―他世界の恋―パンダ12/12 9:35:262181cfPJRichdD.yU
@http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7275.html

です☆
他世界での新生活・・・ハルは!?

パンダ12/12 9:38:152181cfPJRichdD.yU||731
歩いて役10分後__

麻友「ここです」

麻友は1軒指を指した

ハル「小さい・・・」

その家はごく普通の1軒家
ハルは他世界で大金持ちだったので、普通の家が小さく見えたのだ

パンダ12/12 9:42:212181cfPJRichdD.yU||806
麻友「家の中に宅配の品がありますので・・・・あ!分からないことがあったら、ここに気軽に電話してくださいね」

麻友は紙を差し出した

ハル「有難う御座いました」
麻友「明日は学校です。もう手続きはしてあるので、「葵之中学校」というところの職員室にいって、「今日からココの学校に転校する宮嶋 ハルです」とってくださいね」
ハル「はい」
麻友「では、失礼します・・・」

パンダ12/12 9:45:302181cfPJRichdD.yU||775
ハル「明日は学校か〜・・・葵之中学校だっけ?ほぉ〜・・・まぁ、片付けしよ〜っと」

バタン
_____________

為替那__

竜「ただいま〜」
龍「たっだいまぁ〜」
母「お帰り〜」


パンダ12/12 9:47:422181cfPJRichdD.yU||815
母「早かったじゃない」
龍「部活が早かったんだよなぁ〜兄貴っ」
竜「うん」
母「ヘェ〜・・・」

トントントン・・・

竜「あっ!今日もカレーだなっ!」
母「クスッ・・・大当たり」
龍「これで5日続けてない?」
母「いいの」

パンダ12/12 9:51:562181cfPJRichdD.yU||961
母「あ!そういえば、今日ね〜御隣に引っ越してきた女の子がいるのよ〜」
龍「ヘェ〜・・・って女ァ!!!??」
母「そう」
竜「何歳位?」
母「そうなのよぉ〜。それが、貴方達と同じ13歳!」
竜・龍「マジッスカ!!!!」
母「でもその子、噂では1人暮らしらしいの・・・」
龍「この頃そんな奴いるんだな」
母「で、今日夕食を一緒に食べようかと思うんだけど・・・・どうかな?」

パンダ12/12 9:54:212181cfPJRichdD.yU||90
龍「俺は大賛成♪」
竜「龍は女好きなだけだろ」
龍「バレタ?」
母「竜はどうなの?」
竜「俺もOK」
母「んじゃ、この2人であの子、誘ってくれない?」
龍「OKよぉ〜。兄貴!行こう!」
竜「俺はパス」

ギロン

龍「行こうねぇ〜♪」

パンダ12/12 9:55:242181cfPJRichdD.yU||627
竜「はい・・・・・」

宮嶋家__

ピーンポーン

ハル(あらっ!引っ越してもう御客様?)
ハル「はぁい♪」

タタタタタタタ・・・

パンダ12/12 9:58:472181cfPJRichdD.yU||841
ハル「どちら様でしょうか?」
龍「え?あ!は・・・初めまして!お・・・俺、隣の家の為替那 龍といいます」
ハル「あぁ!御隣さん!」

ガチャ

ハル「初めまして♪宮嶋 ハルです」
竜「初めまして☆」
ハル(か・・・顔が似てる・・・・)
竜「俺は為替那 竜です♪分からないことがあったら何でも言って☆」

パンダ12/12 10:0:422181cfPJRichdD.yU||585

ニコッ

ハル(カ・・・カッコイイ・・・・)

フラッ

バタン!!!!

竜「ハ・・・ハルちゃん!?」
龍「お前がそんな顔をするから・・・・」

パンダ12/12 10:3:482181cfPJRichdD.yU||794
ハル「・・・・んんっ?」

ハルの目の前に男の子の薄っすら見えた

ハル「竜サン!?」
竜「よかった〜やっと目覚ましてくれた〜」
ハル「こ・・・ここは!?」
竜「俺の部屋」
ハル(ギャーーーーーー!!!!男の子の部屋入るの初めて〜!!!というか、ベットで寝てるし〜!!!)

パンダ12/12 10:6:142181cfPJRichdD.yU||36
竜「ハルちゃん、急に倒れちゃうからビックリしたよ〜」

ガチャ

龍「あ!目覚ましたか」
ハル「ご迷惑をおかけしました・・・・あ!もう帰りますんで!お邪魔しました!」
竜「ちょっと待って!」

竜はハルの手をつかんだ

ドキン

パンダ12/12 10:8:232181cfPJRichdD.yU||211
竜「龍、今日夕食ハルちゃんココでするっていったよね!」
ハル「え!?」
龍「おう。母ちゃんが言ってた」
竜「ってことで、まだ帰らないでね〜!」

ドキンドキンドキン・・・・

ハル(心臓が爆発しそう・・・)

パンダ12/12 10:9:362181cfPJRichdD.yU||153
龍「・・・・」

トコッ

ボソッ

龍「お前、そんな事で竜に引かれてるのかよ。今、心臓が爆発しそうって思っただろ」

ギクッ

パンダ12/12 10:10:542181cfPJRichdD.yU||264
ハル「え!!?」

ハルは龍の方を向いた
龍はピースしてた・・・・(マテ

ハル(な・・・何で分かるのよ〜〜〜!?!!?!?!)

続く

パンダ12/12 10:11:82181cfPJRichdD.yU||885
感想待ってマシ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX