戻る
731ちょっと趣向を変えて・・ベベル6/6 2:37:242184cf7O.Q7DA8aWY
色を使った意味があるようでない詩を(笑)

桃色の雪。咲いては散って。

水面の空。晴れては泣いて。

茶に染まる木々の涙は地に落ちて。

白き桜は何にも勝る静寂を連れて。

夜空の月は輝く蝶の様に、泉の水を飲みに来る。


ベベル6/6 2:39:552184cf7O.Q7DA8aWY||175
はっきり言って勢いだけの詩って感じです(苦笑)
上っ面の詩を一度書いてみたかったモノで(謝)
読んで下さったのにつまんねぇと感じた方申し訳ありませぬ(;´Д`A ```

銀月6/6 3:23:212182cfLMvpixotkc6||254
コバワw
こんな深夜に素敵な詩が読めるとは思いませんでした(☆∀☆)
桃色の雪、というのがいいですねぇ^^
それぞれに神秘的な響きがあり、
最後の夜空でぐっと落ち着いた感じがします。
深夜にぴったりな詩なのかな?

ベベル6/6 13:19:252031cfoYl365Yw2v2||689
銀月様コンニチワ(o_ _)o))
お返事遅くなって申し訳ありません(〃゜д゜;A アセアセ・・・
実はこの詩春夏秋冬を表しています。
桜、青空、落ち葉、雪、それぞれを違うモノに例えてみました^^
最後の月は外見た時に月が綺麗だったので勢いで付け足したモノです(笑)
いつもいつも読んでいただいてしかも感想頂いて感謝感激雨嵐(笑)です!!
今朝は銀月様はあのお店で話を肴に盛り上がっていたようですね(*´∇`*)
私も少しはお酒が飲めるようになりたいものです( p_q)エ-ン


ベベル6/6 15:4:152031cfoYl365Yw2v2||642
待ち合わせをした公園から君と手をつないで歩いた。
何気ない話をして二人で声を上げて笑った。
映画を見た。
同じ様に感動して同じ所で涙を流した。
肩を寄せ合って海を眺めた。潮風が少し肌寒かった。
君を家まで送る道。また手をつないで歩く。
お互いが誰よりも近くにいると感じた。


ベベル6/6 18:10:32031cfoYl365Yw2v2||346
ある恋人たちの何気ないデートをイメージして書いてみました^^
何気ない事でも相手次第で思い出深くなったりしますよねo(*^▽^*)o
余談ですが私クレヨンしんちゃんで泣いた事ありますΣ(*。*;ノ)ノ
これからもメインは恋愛、失恋ですが色々な詩にチャレンジしてみたかったりです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー