戻る
7310#FANCIFLCATS#命がけのゲーム#キーア12/12 20:9:432191cf/cZWdmfTKcw
えっと、題名変えちゃいました(ぁ
あまり突っ込み話でw
【FANCIFLCATS】[ファンシフルキャッツ]意味:きまぐれな猫達
第1話#悪魔猫(デビルキャット)参上#【http://bbs.chibicon.net/bbs/t127265.html】
第2話#命と引き換えに#【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7289.html】

+++++主な登場人物+++++
・フェザード=リヴルース(♂)<仕事>始末屋専門(悪魔猫)
・ヴルート=リヴア(♂)<仕事>始末屋専門(フリット)
・リヴ=フェリーラ(♀)<仕事>始末屋専門(フリット)
・アクラ=チャイラ(♀)<仕事>盗賊・フリット
・サヴァ=ライレクト(♂)<仕事>殺し屋(悪魔猫)

キーア12/12 20:14:342191cf/cZWdmfTKcw||666
*****前回のお話*****
 いったんアジトに戻ったヴルートとリヴ。
しかし、悪魔猫がアジトに攻めてきた。
 だが、そこにはフェザードの姿が無く、リヴを仲間を呼びに行かせた。
だが、それは罠でフェザードがリヴをさらってしまった。
 そして、ヴルートにお前の命と引き換えにと条件を持ち出してくる
だが、ヴルートは意を決して、命がけの人生ゲーム(双六)を
 やろうとしていた

キーア12/12 20:21:162191cf/cZWdmfTKcw||857
第3話#命がけのゲーム#

カチッ
時計の針が進んだ。
ヴルート「そろそろ時間だな」
アクラ「ふん。盗賊のこの私、アクラ様がいればこんなゲーム簡単よ」
 よく言うぜ、俺達アレからというもの、何の息のあわせもしてないんだぜ?

フェザード「おやおや、開始1分前にはもう着いているとわね」
ヴルート「フェザード!!」
・・・フェザードの隣に見知らぬ男が立っていた。

シュン

キーア12/12 20:24:582191cf/cZWdmfTKcw||976
フェザード「フッ、お前、仲間を見つけたようだな」
ヴルート「あたりめぇだ。そっちこそ、尻尾巻いて逃げるんだと思ったよ」
こんなの嘘き決まっている。
 本当は、ビビッていた
悪魔猫相手に、こんなフリットの欠片が勝てるのか?
 勝てるわけが無い。
せめて、せめてリヴだけでも、助けてやりたい・・・。
サヴァ「やぁ君がヴルートかい。僕はサヴァ=ライレクト」
サヴァ?
聞き覚えのある名前だ

キーア12/12 20:29:242191cf/cZWdmfTKcw||554
サヴァ「確かフリットの一員だったよね。なら1度は僕の名前を知っているはずだ」
思い出したぞ!!
彼は・・・彼は・・・
サヴァ「夢幻刀の使い手。最強の殺し屋。サヴァ=ライレクトだ」
やはり、そうだったか。
殺し屋にしちゃぁ名前が広がっている。
彼に殺された奴は、老若男女かまわず、次々と殺していく。
 たしか、懸賞金は1億G(ゴース)ほどかかっていたほどだ。
ヴルート「へぇ。結構なお連れさんだね」
サヴァ「それは相当、其方のお嬢さんのお名前も教えていただけないか」

キーア12/12 20:32:542191cf/cZWdmfTKcw||243
アクラ「私はア」
ガバッ
ヴルート「こいつは、アクア=ベルーザ。ごく普通の一般人だ」
アクラ『何言ってるのよ』(『』は小声です)
ヴルート『ここで本名ばらしたらお前の命までとられるんだぞ』
アクラ『そんなの承知の上でやって』
私はその時彼の目にこんな事を感じた。
【安心しろ。お前は何があっても俺が助けてやるよ】
と、言うかのように・・・・。
アクラ「ふふん。私、アクア様はこれでも強いんだからね」

キーア12/12 20:38:522191cf/cZWdmfTKcw||507
ヴルート(アクラ・・・)
フェザード「ごく普通の一般人をつれてくるとはたいした者だな」
アクラ「ふん。そっちに言われたくはないわ」
だが、こんなコンビで勝てるのか?
サヴァ「そんなことよりそろそろ始めないか?」
そういって、俺達はゲームを始めた。
人生ゲームのステージへと

フェザード「そっちが先行でかまわん」
やけに余裕の表情が見られた・・・

キーア12/12 20:41:82191cf/cZWdmfTKcw||312
俺は特大さいころを投げた
コロコロコロ
カタッ
出た目は【5】
俺達は5個先へ進んだ。
そのときだった
ガガァーーー
大きな怪物が現れた
ヴルート「な、何だ!!?」
アクラ「奇聖獣!!」
そう、このゲームはそのこまにあったことが本当に起こるのであった

キーア12/12 20:43:282191cf/cZWdmfTKcw||34
サヴァ「あらら、そいつと戦って勝たなきゃ先に進めないよ」
そういって相手はさいころを投げた
コロコロコロ
カタッ
出た目は【6】
俺達がやってしまったので【5】の所は過ぎていった
フェザード「さっさとやらねぇと俺達がまた先にいくぞ」
あいつ等・・・
俺は鞄から特性の銃を取り出して撃った

バンバンッ

キーア12/12 20:45:372191cf/cZWdmfTKcw||340
奇聖獣はあっという間に倒れた。
そしてまたさいころをふった。
コロコロコロ
カタッ
出た目は【3】
またもや奇聖獣が出てきた
ヴルート「運が悪いのか」
だが、そいつはうまくは倒せなかった。
あっという間にそこは2回休みだった。
その間に悪魔猫はどんどん先へ行った。
アクラ「あっちよ、ヴルート!!」
ヴルート「あっちだって」

キーア12/12 20:50:322191cf/cZWdmfTKcw||768
俺達のコンビネーションはバラバラだった
 それに比べて悪魔猫はコンビネーション抜群だった・・・
アクラ「・・・ここは私がやるわ。」
そういうと彼女は、ナイフを取り出し奇聖獣の腹に投げつけた
ヴルート「馬鹿かお前は、何で投げるんだよ」
だが、それは彼女の作戦だった。
フェザード「俺達の勝ちかな?」
その時だった
フリットの人「・・・ヴル・・ト・・・」
ヴルート「お、お前・・・・」
彼の体はぼろぼろだった
フリットの人「フリットが・・・ぜ・・全滅した・・・」

キーア12/12 20:54:522191cf/cZWdmfTKcw||167
ヴルート「な、何だって?」
まさか・・・フリットが全滅するなんて・・・・。
悪魔猫「サヴァ様任務完了いたしました」
サヴァ「分かった。フェザード帰るぞ」
フェザード「お、お前何を」
サヴァ「あれ?言わなかったっけ?僕はフリットを全滅させることだけに着たんだ」
フェザード「お前・・・裏切ったな」
チャンスだ
仲間割れをしている・・
その時俺が特性猫網爆弾を投げつけ見事に奴に絡まった

キーア12/12 20:56:272191cf/cZWdmfTKcw||755
フェザード「な、何だコレは」
サヴァ「また今度迎えに着てやるよ。野良猫の悪魔ちゃん」

そして奴は消えた・・・
彼をひとり残して・・・・

#つづく#

キーア12/12 20:59:212191cf/cZWdmfTKcw||156
#次回予告#
 悪魔猫の証である印籠が首に刻まれてあるフェザードであったが
その印籠があるとき消えた。
 そして、フリット全滅を聞いて俺はリヴと共に、新たな団
【FANCIFLCATS】を作る
そして、裏切られたフェザードも復習のため新たに仲間になるのであったが・・・

次回#FANCIFLCATS#

キーア12/13 19:5:312191cf/cZWdmfTKcw||301
☆新ミニ小説☆
ドキ♡ドキ☆
ソラいろバルーン

『!!・・・・!!・・・・』
『キャァ!!』
ビリビリビリ
『何なのよ・・・』
全ては語っていた・・・
『クッ』
逆十字架の恐ろしさという物を

キーア12/13 19:11:542191cf/cZWdmfTKcw||22
“助かりたければ、人間界へ行くが良い。そして誰かに逆十字架を移せ”
そう言って私は人間界へと送られた。
そう、私はエンジェル(天使)・・・でも普通のエンジェル(天使)とは違う
 私は・・エンジェルの中でも一番の愚か者
【堕天使】(はぐれエンジェル)
だったのだから・・・。

+++++人間界+++++

『ん・・・・・』
気がついたらそこは・・・

キーア12/13 19:17:02191cf/cZWdmfTKcw||987
キレイな光り輝く・・協会だった
神父『おや・・お気づきになられましたかな』
『貴方は一体・・・誰なの?』
神父『この協会の神父です』
『神父?私はなぜここにいるの』
私は、自分の名前でさえ分からなかった
神父『貴方は、協会の門で倒れていたのですよ』
『貴方は、私を知っているの?』
神父『いえ、知りません。でも、どこかでお会いしたような気がします』
『そうですか・・・私は一体誰なのだろう・・・』
神父『そうそう、貴方が倒れていたところに、こんな紙が置かれていましたよ』

キーア12/13 20:12:352191cf/cZWdmfTKcw||602
その紙には・・・
逆十字架が・・・描かれていた・・・

つづく

キーア12/13 20:13:02191cf/cZWdmfTKcw||762
時間がかなり空いてしまったが
感想くださいな・ω・ノ

ri-na12/13 21:12:432211cf/vptUqFTgQE||566
さ、サヴァって1億も賞金が!?
・・・よし、やってやろうj(サヴァキーック(グハッ マイッタ
さぁさぁどうするフェイ!(勝手にあだ名つけとる
裏切られてしまった・・・。な。(な。
フリットも全滅!困ったことだ〜ぁ〜〜〜〜;;

また新ミニ小説始まりましたね^^
とにかく、主人公の堕天使の名前が知りたい(ソッチカイ

次も見ます〜^^

キーア12/14 16:23:452191cf/cZWdmfTKcw||381
ri-naさん>
・・・よし、やってやろうj(サヴァキーック(グハッ マイッタ
サヴァ「いつでも相手になるけど、今日は暇じゃないんだ。スケジュールが貯まっててね」
キーア「そう言う問題?私も参加するーw」
>さぁさぁどうするフェイ!(勝手にあだ名つけとる
フェザード「フェイって俺のこと?」
リヴ「可愛い・・・名前だよ」
>フリットも全滅!困ったことだ〜ぁ〜〜〜〜;;
キーア「まぁ簡単に全滅だからそんなに強くなかったって事で良かったんじゃない」
ヴルート「おめぇ殺されたいのか」
キーア「遠慮しておきます(汗」

キーア12/14 16:24:102191cf/cZWdmfTKcw||395
まだまだ感想くださいな^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX