戻る
7313堕天使の詩(うた)死神使徒12/12 21:48:372202cf0cVh0ZAcX3g
書くスピードが遅いので、一日に何回も書き込むことは出来ませんが最後まで付き合って下さるととても嬉しいです。

では、「堕天使の詩」をお楽しみ下さい。

死神使徒12/12 21:52:12202cf0cVh0ZAcX3g||638
天使はきれいな声で歌を歌う。
我ら、地に落ちた天使は歌わない。

我らは「堕天使」と呼ばれるもの。

我らは力を欲するもの。

我らは

歌を奪われたもの

死神使徒12/12 22:12:552202cfPW0aILJ2olk||99
俺たち、堕天使と天使の戦いが始まったのはもう、数千年も前の話しだ。
天使共が俺たちの同胞を殺し、謝罪しなかったため始まったと言われている。

まぁ、天使、堕天使といっても俺たちは有翼族とは違う生き物だ。
かといって、天使と堕天使の姿形が違うわけではない。
信仰する神によって、分けられるんだ。
そういう俺は、邪神と呼ばれるシヴァ様を信仰する、堕天使だ。
ついでに言っておくと、聖神ゼウスを信仰するのが天使だ。

おっと、話しを戦争に戻そう。
この戦争は現時点で堕天使が負けている。はっきり言うと、勝てる見込みは少ないんだ。

死神使徒12/12 22:19:282202cfPW0aILJ2olk||97
信仰者数からして、もともと勝てる相手ではないのだが、堕天使にも邪神シヴァ様へのプライドがある。
天使にも、ゼウスへの想いがあるからこそ気を抜けない戦いなのだろうが。
けど、一つ、勝てる可能性のある方法が一つだけある。
今、堕天使の中で広まっている噂だ。
「天使共から我らの歌を奪い返せ」
この皆に噂されている言葉に、なにか意味が隠されていると思うのだが、いまいちよく分からない。
一体、どういう意味なんだ・・?

コンコン ドアの叩く音聞こえた。入れ、と一声かける。
「シーザー様、ヴィアス様がお呼びでございます」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX