戻る
7314短詩『迷走』霄惟12/13 16:36:302102cfvMhB2YoGEKA
第二弾の短詩です
前回コメントをくださった、ロビルさま、弾魔さま有難うございます♪
また、指摘感想等があったらお願いします♬


【今までの詩】
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7236.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7261.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7284.html
よろしかったら、読んでくださいな(*^^*)

霄惟12/13 16:41:82102cfvMhB2YoGEKA||565
『終焉の闇』

暗いから、助けを求めた

暗いから、一人で背負った

もし此処が明るかったら

きっと周りが見えていた・・・

霄惟12/13 16:44:02102cfvMhB2YoGEKA||96
『終焉の光』

明るいから、周りに気を使う

明るいから、周りの目が気になる

もし此処が暗い場所だったら

きっと、周りを見なくても良かったのに・・・

霄惟12/13 16:48:352102cfvMhB2YoGEKA||861
後書

詩の量が少なくて、申し訳ないです↓↓
とりあえず、テーマが「人間」と言う事になりましたw
一応、光と闇と言う事なので・・・汗

次のスレからは、今までの詩をまとめたものと、小説を書こうかなと思っています
見てくれると、嬉しいなぁ…なんて(笑)
最近風邪が流行気味なので、皆さんもどうか気をつけてくださいなww
それでは、感想等待っています♪

ロビル12/13 16:58:342221cfHaIxrdjleAk||836
(´・∀・` ) 詩かいてどれくらい経ちますか?

ロビル12/13 17:0:542221cfHaIxrdjleAk||87
終焉の闇が好きです。

ほんと、短いのに気持ちが伝わってきます。すごい

スワロー12/13 17:22:426111cfyil7c1Ws9M.||292
光と闇が対になっていて、すごく良かったです!
それぞれに惹かれる部分があるけれど、
きっと、ひとつずつ読むより、奥行きが増している…と思います。
小説は初(?)でしょうか。霄惟さんが、どんな作品を書かれるのかとても楽しみです♪

霄惟12/13 17:28:122102cfvMhB2YoGEKA||990
ロビルさま

この「終焉の闇(光)」を書いたのは、実は今日だったりしましす(汗)
友ダチにも「終焉の闇」が気に入られました
意外にも、光の方は人気がなくて笑えました;
感想有難うございます♬

霄惟12/13 17:30:82102cfvMhB2YoGEKA||172
スワローさま

最初に闇の方を書いていたのですが、
そしたら光があるハズだ・・・!!と勝手に納得しまして・・・笑
小説は初になりますねw
エッセイと空想を含めて、書いていきたいと思っていますww

†綺羅†12/13 17:35:92192cfxdFf.UBw/Kw||126
すごく中身が詰まってて、とてもよかったです。
『終焉の光』の気持ちはよく分かります。
私も時々似たようなことを思うので・・・^^;
でも暗闇に行ったら行ったで、
怖くなって出てきちゃうんだろうな〜っとか思ったり。

小説がどのようになるのか楽しみです^^頑張ってください!

霄惟12/13 17:49:482102cfFY83byUlAfU||807
新しいお方様からのコメントが・・・!!
只今、パソコンの前で小躍りをしている最中です(笑
光も闇も、何となく自分が体験した事をそのまんま書いてみました♬
小説の方も応援有難うございます!
ホントに嬉しいっす(泣)

カトレア12/14 19:12:586041cfadsFzeKsfss||346
アオイ先輩へ★☆
アオイが書く詩はとっても心がほっととするよ。
前の詩の感想が書けなくてゴメンね(_ _)//
テーマが「人間」かぁ〜私は光の方がすきだよww

霄惟12/14 20:36:292102cfFY83byUlAfU||91
カトレアへ

あんなダークな詩を書いているというのに、ほっとしてくれるだなんて・・・!!
凄く嬉しいよww
感想を書いてくれるだけでも嬉しいのに、毎回コメントを有難う♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX