戻る
7318Hだって芸術だ皆で観音小説作ろうこうふgfdyx12/13 20:35:445917cfitV6mxaGlqc
キャラ設定

主人公 明美 アケミ 職業 風俗嬢

明美の彼氏 隆 タカシ 職業 風俗のオーナー

こんな感じで作ろう

こうふgfdyx12/13 20:41:75917cfitV6mxaGlqc||875
12月31日 AM9:30分

仕事が休みの明美は隆の家出テレビを見ていた・・・。

隆  「いや〜今年も疲れたね〜」
明美 「そうね〜。毎日のようにSEXしてたから感じにくくなったしね〜」
隆  「そういえば明美今年に入ってきたんだよね〜」
明美 「もうすぐ去年になるけどね〜」
明美 「それより、あの面接試験は疲れたわ〜」
隆  「お前が来たときの?」
明美 「当たり前じゃないのよ〜」


こうふgfdyx12/13 20:46:365917cfitV6mxaGlqc||900
明美 「私以外の娘は全員、潮吹いて居なくなったじゃない」
隆  「そういえばお前の感じづらいのはあの頃からだったかもね〜」
隆  「だからあの年からあの面接は廃止になったよ」
明美 「へ〜。隆とSEX面接は廃止になったんだ〜」
明美 「だからあんな感じやすい娘達が入社してくるんだ〜」

コバルト12/13 21:6:595856cfsJxO.VkzGSU||198
○ 卑猥な名称、セクハラになる名称を使用・発言をしない

この利用規約に違反しています
これ以上書くようでしたら、通報させていただきます

こうふgfdyx12/13 21:32:445917cfitV6mxaGlqc||473
すみませんでした。

こうふgfdyx12/13 21:33:15917cfitV6mxaGlqc||447
気づきませんでした。

こうふgfdyx12/13 21:33:85917cfitV6mxaGlqc||680
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX