戻る
7319ネバートレイン第25話〜真実〜ri-na12/13 21:24:472211cf/vptUqFTgQE
さてはて、今回遂に真実がッ!!
必見だっちゃ☆リィナパワー チューニュー
洋「土曜のドラマを見ていることがバレバレだぞ。」←前作出演者
リーナ「ひっ、久し振りッ!(゚Д゚;)」
*今回の出演者*
コウ・ラインド(キーアさん)
キルティ・カディス(足立りょうさん)
スィーツ・フラワー(メロディさん)
ルイル・リーノア(作者)
アリア・リーノゥ(々)
輝馬・癒馬・炎犬・氷狐
* * * * * * *
*声の出演*(ぁ
黒影のボス
黒影のボス2
* * * * * * *
声の出演っていうのは・・・まぁ読んでみれば分かりますw
それでは本編ドウゾ!!

ri-na12/13 21:28:442211cf/vptUqFTgQE||902
コウとキルティの戦いが終わりを告げ、コウはキルティから「スィーツとの関係」を聞き出した。
キルティ「妹が3歳になった時、父が人間界に帰った。その途端、母は急変した。
そして、幼い妹を人間界に送りつけた!」

コウ「人間界・・・混血・・・ってまさか!?

ri-na12/13 21:36:372211cf/vptUqFTgQE||58
俺は気付いた。
コウ「まさか・・・お前の妹が・・・スィーツって事はない・・・よな?」
キルティ「・・・妹の名は、“ミシェア・カディス”だった。」
コウ「え?・・・じゃ〜スィーツじゃないんだwそ〜だよなぁ〜あははw」
キルティ「聞き落としているぞ。・・・もう一度言う。
妹の名は、“ミシェア・カディス”だった。」

・・・だった?え?ん〜・・・え???どういうことだ?
聞き落としてる?ぇ〜・・・“スィーツ”と“ミシェア”・・・って・・・全然違うじゃん?

ri-na12/13 21:38:472211cf/vptUqFTgQE||365
キルティ「・・・。“スィーツ”という名前は誰が付けたんだ?
俺は誰が付けたか知らないが、親ではないはずだ。」
コウ「ぇ〜〜〜と〜〜〜〜・・・・・・・・。」
“スィーツ”は誰が付けたんだっけ?
・・・・・・・・親じゃないの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・煤i゚Д゚;)

ri-na12/13 21:41:392211cf/vptUqFTgQE||605
コウ「癒馬だっ!!」
そうだ!・・・癒馬と“亜奈”が初めて出会った時・・・

ri-na12/13 21:44:592211cf/vptUqFTgQE||824
「私がこの世界での名前付けてあげようか?」

「えっ本当!?やったー♪ありがと!」

「じゃあねぇ〜・・・・・スィーツ・フラワー!これどう?」

「おぉ〜っ♪いい名前だぁ!それにしよう♪」

ri-na12/13 21:54:402211cf/vptUqFTgQE||827
コウ「・・・。」
キルティ「スィーツは、人間界に着いた後、誰かに拾われたんだろう、きっと。」
コウ「あ、ああ。人間界でも親はいたみたいだけど。
お前は何で・・・ブラックシルエットに?」

キルティ「妹が送られたとなれば、俺も送られるに決まっているだろう?
だから逃げた。遠くに。そこで巡り会ったのがこの組織・・・俺は母への復讐の為にこの組織に入り、闇の力を手に入れた。」


ri-na12/13 21:56:592211cf/vptUqFTgQE||946
コウ「闇・・・そういえば、ブラックシルエットは光に弱いんだよな?
何でお前は平気だったんだ?」

キルティ「・・・俺のどこに人影のマークがある?」
コウ「・・・!」
そういえばそうだ・・・
キルティは人影マークがついている黒いマントを羽織って、闇のオーラも強い。
でも・・・どこにも・・・黒族の印がない。
キルティ「あんな印を焼き付けられて嬉しいものではないだろう?」

ri-na12/13 22:0:452211cf/vptUqFTgQE||847
コウ「え〜と・・・まとめると、スィーツの本名は“ミシェア”で、キルティの妹。
で、キルティは一応ブラックシルエットだけど、人影のマークがないから正式に入団したわけではない・・・てか?」

キルティ「そういうことだ。まぁ、ミシェア・・・スィーツがそっち側の味方ってなら話は別だ。」
コウ「・・・へぃ?」
キルティ「俺も、ボスと戦おう。」
コウ「・・・マジか?」
キルティ「マジだ。・・・・・・

ri-na12/13 22:4:532211cf/vptUqFTgQE||914
キルティが消えた!
コウ「キルティ・・・!?」
『残念だったな。』
コウ「誰だ!?」
『俺はブラックシルエットのボスだよ。』
『私はボスその2。』
コウ「どこにいる!?ってかその2ってなんだよっ(汗」
『俺達は最上階で待ってるぞ。』
『キルティは裏切ろうとしたから、ちょこっとの間牢屋に入れておくだけよ。安心しなさい。』
コウ「ちょこっとの間って?」

ri-na12/13 22:9:222211cf/vptUqFTgQE||460
『そうね・・・100年くらいかしら。』
コウ「ちょこっとって言わねーぞそれ!!
『じゃあ最上階まで来いよ。じゃあな。』
ブツン
コウ「おいっ!ちょっと待て!タクトとリヴァは・・・
―――!・・・いや・・・違う・・・」

俺が今思ったのは・・・
・・・いや、言いたくないんだ。

ri-na12/13 22:14:402211cf/vptUqFTgQE||420
6階
コウ「ここが最上階・・・じゃない!?」
スィーツ「コウ!」
ルイル「あざッス!」
アリア「勝った?勝ったよね??」
コウ「皆!・・・あ〜、ここって・・・」
スィーツ「ああ、ここね、休憩所みたいよw」
コウ「きゅ、休憩所なんてあるのか^^;まあ有り難いけどさ・・・」

ri-na12/13 22:15:252211cf/vptUqFTgQE||164
アリア「で、コウの戦いはどうだった?今皆で話してたんだけど。」
コウ「・・・それが・・・」
*********************************

ri-na12/13 22:21:122211cf/vptUqFTgQE||580
スィーツ「私は・・・ミシェア?キルティが私のお兄ちゃん!?」
ルイル「嘘だろぉ・・・」
アリア「本当なの?」
コウ「ああ。・・・スィーツ。」
スィーツ「言いたいことはわかってる。“キルティを助けよう”・・・でしょ?」
コウ「・・・当たり!」

ri-na12/13 22:24:422211cf/vptUqFTgQE||527
スィーツ「あったりまえよっ!!じゃー皆、今から癒馬の技で回復させるから、頑張っていこー♪癒馬!」
炎犬「おっしゃー!」
氷狐「疲れてたのよねぇ〜」
輝馬「おぉぉぉっしゃああああああーーーーー!!!!!
コウ「うるへぃ!」
輝馬「すまへん。」
スィーツ「・・・(汗)よし、癒馬!」
癒馬「うん!ケアル・ヒール!」
パアアッ

ri-na12/13 22:25:122211cf/vptUqFTgQE||990
コウ「よし!行くぜ、皆!」
皆「おーッ!!」

ri-na12/13 22:28:512211cf/vptUqFTgQE||165
☆次回予告☆
リーナ「ぇ〜・・・癒馬!」
癒馬「ぇっ私!?・・・。はい。ぇ〜と、次回!コウの昔の記憶が、ほんの少しだけ甦ります。
そして、黒影のボス2人が姿を現す!」
リーナ「どうも!」

次回:記憶

ri-na12/13 22:30:22211cf/vptUqFTgQE||506
さてはて、どうなることやら^^;
洋「お前作者だろ。」
リーナ「ま、また出たっ!?(゚Д゚;)」

それでは感想プリーズ(・w・)ノシ

足立りょう12/14 14:21:122111cfiSDfoVMsEd2||388
予想的中! d>∀・
キルティ・・・・頑張れ!
あと、スイ―ツコウに取られない様に
見張っとけ。
というか、アトルとファイナはどうなってるの?(蹴

次回も見ます^^

ri-na12/14 16:5:52211cf/vptUqFTgQE||609
足立りょうさん
>予想的中! d>∀・
しちゃったねd>∀・(蹴
>スイ―ツコウに取られない様に見張っとけ。
コウ「えぇぇぇぇ?なぁぁ〜〜〜んのことかなぁぁぁ〜〜〜〜????なぁ、スィーツ?」
スィーツ「そ、〜〜よねぇ〜〜?なぁ〜んのことだかねぇ〜???」
リーナ「・・・フッ(´_ゝ`)y━~~まだまだ子供だな。」
洋「てめーもだろ。
リーナ「(;゚∀゚)!!」
>というか、アトルとファイナはどうなってるの?(蹴
アルト「ひ、ひでぇ…。」
ナフィア「名前…(泣」

ri-na12/14 16:5:342211cf/vptUqFTgQE||520
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

キーア12/14 16:18:262191cf/cZWdmfTKcw||417
(・ω・)ノ<ちぃーす。キーアです。
へっへっへ。予感的中w
ヤッパリキルっち(ぁ)の妹がスィーツだったんだね(・△・)
100年も閉じ込められてるんじゃぁ・・パソコンができねぇ!!(ソウイウモンダイカ
それにしてもスィーツ・・・キルっちがお兄ちゃんって聞いただけでアレだけの
反応かいな(ぁ
私だったら・・・
【今まで何しとったんじゃい。このクソやロー】
とか言って顔の形が変わるくらいまでぼこぼこに・・(強制終了
次回も見ますのでこちらも宜しく〜

ri-na12/16 19:49:572211cf/vptUqFTgQE||362
キーアさん
>へっへっへ。予感的中wヤッパリキルっち(ぁ)の妹がスィーツだったんだね(・△・)
そのつぉおり。だったのだ。
・・・バレバレでしたね(泣
>100年も閉じ込められてるんじゃぁ・・パソコンができねぇ!!(ソウイウモンダイカ
パソコンどころか歯磨きもできねぇ!!(ぁ
キルティ「いや、その前に食事もできないと思うのだが・・・。」
リーナ「・・・。」
次回も宜しくゥ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX