戻る
732†毒†紫☆蜂蜜6/6 3:48:442191cf5uzvuWDj83w
このスレでは始めましてですね・・・

僕の中の毒を吐きに来ました・・・

不快になるかもしれませんが遠い目で見てください・・・

紫☆蜂蜜6/6 3:51:532191cf5uzvuWDj83w||264
僕の表現方法
言葉
文字
絵・・・
ずぅーっと
前から
伝えたいコトは
いくつもあった
でもそれは
言葉にも
文字にも
絵にもできずに
消えてしまった
ソレらは消えて
よかったんだと思う
消えてしまうなら
きっとそれほど
大事じゃない・・・
僕の中の英語と同じさ

紫☆蜂蜜6/6 3:53:422191cf5uzvuWDj83w||643
君には
大事なものがあるかい?
本当にソレは大事かい?
イザとなれば
捨てられるだろう?
きっとそうさ
本当に大事なものは
ひとつもないさ・・・
・・・?命?
それも捨てられるだろう?
この汚れはじめた
世界から逃れられるために・・・

紫☆蜂蜜6/6 3:54:402191cf5uzvuWDj83w||214
死ぬコトってのは

別に怖くないのさ

きっと

死ぬ時ってのが

一番怖いのさ

紫☆蜂蜜6/6 3:56:92191cf5uzvuWDj83w||485
死んでしまえと思う
誰が?
誰でもいいさ
あの人でもこの人でも
自分でも・・・
キエテシマエ・・・

紫☆蜂蜜6/6 3:57:592191cf5uzvuWDj83w||712
産まれてきたことに
意味があるのさ
死ぬことに意味なんて
きっとないよ・・・
産まれて可愛がられて
生きてのけ者にされて
死んで終わる・・・
産まれて死んで・・・
産まれて死んで・・・

紫☆蜂蜜6/6 3:59:352191cf5uzvuWDj83w||422


え〜っと・・・
ココまで呼んでくれた人・・・
どう思ったか何て別に気にしてないから
正直な意見聞かせてもらいたい・・・
それだけ・・・

慎也6/6 4:4:336111cf5DD9ijZjuak||579
がんばってください!

ひまたん6/6 4:10:292191cfHXGpOumnngI||829
けっこう同じ考えかなぁ。生きてるんじゃなくて生かされてる。
ただ死ぬ勇気がないから、生きてるだけw これがおいらの考えw
でも、生まれたことにも死ぬことにも意味なんてないよ。
生きてるときに意味があると思うなぁ。よくわからんけどねw

どんどん吐き出しちゃいなぁw 

桃香姫6/6 4:12:312191cfChlW7ndf2GY||948
まだ、☆さんに何かが見つかってないんだと思う。
何かってナニ?って言われても僕にはわからないけど、先に進もうと何かってきっとあるものだと思う。
それまでは、p(^・ω・^)qがちゅですよ!!

ドグ6/6 9:38:86119cfXDqKDgMl6uc||253
大切なもののために必死で生きる 
でもいつも心にあるのは不安ばかり
いつかは壊れてしまう 
いつかはこの手から離れてしまう

変わらない自分と 
変わっていく自分
変わっていく大切なもの 

不安が消えない

がんばるって 何をがんばればいいのだろう?
今はまだ 堅い殻にとじこもるばかり

自分の意味が 見つけられない

ライブ6/6 10:8:572101cfWJndgnTCdDQ||357
(o・_・o) 楽しいこともたくさんあるよ!
 生きてるってことが素晴らしいってこと、当たり前だけど、大切!
 悩みがたくさんあるのは辛いけど、がんばってほしいっす!

淡水6/6 10:45:52181cfi5imFfICGi2||727
結構惰性で生きてるかなぁ。
昔は良かったって思って後戻りしたく辛くなったり、
生きてても別に意味はないんじゃないかって思ったり。

それでも何とかなってるのは、楽しい事を見つけられてるからだと思う。
今日の夕食が大好きな大学芋だったり、明日友達と遊ぶ約束をしてたり、
それならば、じゃあ明日まで頑張ろうかなって。

ゲームをやってて虚しく感じる事はたまにある。
どんなに頑張ったところで積み上がるものもないし、
結局私たちが大事に育ててるものはただのデータでしかないし。
だから、やりたいって思う時だけやるようにしてる。。。

……ピンとずれてないか不安だ(ノ∀`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー