戻る
7325思うがままにつらつらと。sIs12/15 0:1:166112cfbkkmVf8996A
* 雪 *

上から降りてきた 小さな白い欠片は
私の手の上で そっと消えていった

今 言おうとした言葉も どこかへ消えてしまった

少しだけ そう ほんの少しだけ
温もりが 憎くなった


sIs12/15 0:1:396112cfbkkmVf8996A||960
* 思いやり *

私が落ち込んだら
貴方は泣いてくれた

貴方が落ち込んだら
私は何も出来なかった

だから 貴方の心に
雲が少し増えてきたときは
私が泣いてあげるから


sIs12/15 0:1:576112cfbkkmVf8996A||314
* 描 *

白い画用紙に
貴方と私の心を思うがままに書きなぐって
絵の具を沢山塗りたくって

晴れの日も 風の日も 雨の日も 嵐の日も
心から笑える絵にしようよ


sIs12/15 0:2:186112cfbkkmVf8996A||255
* 思うがままにつらつらと 今日も私は詩を書いています *

sIs12/15 0:3:426112cfbkkmVf8996A||713
* サイト *

【 蒼い遺跡の散歩道 】
http://aoiiseki.ojaru.jp/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX