戻る
733詩 TENパワポケZ6/6 9:33:392206cfPR6vciS.g5A
前回の9は誰もみてくれなかったようだ・・・
今回は上手くかけるようガンバルぞー♪

ぷっち6/6 9:37:552225cfAgFFjMiEqME||969
こっそり毎回見てるけど
レスをするのが何故かためらわれるぷっちであった・・・(何
・・よし・・今度こそ・・・

頑張れw^^応援してまするww☆

パワポケZ6/6 9:41:232206cfPR6vciS.g5A||103
幸せってなんなんだろう
友達と一緒に話して楽しんでいること?
恋人と一緒にいること?
何かのくじに当たること?
   ううん 違う
今を生きることだ
そうすれば何か楽しいことがおこる
時には苦しいことや悲しいこともおこるけど
それは「自分」が生きているからだ
だから僕は今日もこれからも生き続ける

パワポケZ6/6 9:42:342206cfPR6vciS.g5A||395
あ、ぷっち
そんなためらわないでくださいよぉ^^;

アリガトゥ ガンバルゾー^^

パワポケZ6/6 10:1:382206cfPR6vciS.g5A||543
消える飛行機雲 僕たちは身をふった
眩しくて逃げたいつだって弱くて
あの日から
変わらず いつまでも変わらずに
いられなかったこと 悔しくて
指をはなす・・・

ベベル6/6 13:27:32031cfoYl365Yw2v2||436
こんにちわ^^
確かに生きてるから苦しい事もあるケド楽しい事もあるんですよね^^
二つ目の詩は何か切ない感じですね(/□≦、)
指をはなす・・・って出来ればつないだ手は離さないでいたいモノですなぁ(遠い目)

パワポケZ6/6 15:33:592206cfPR6vciS.g5A||204
アハハ^^;
ちっと悲しめがいいかな??なんて^^;

パワポケZ6/6 15:39:582206cfPR6vciS.g5A||455
あの鳥はまだ上手く飛べないけど
いつかは風を切って知る
届かない場所がまだ遠くにある
願いだけ秘めて見つめてる
子供たちは夏の線路歩く
吹く風に素足をさらして
僕には幼かった日々を
両手には飛び立つ希望を・・・

パワポケZ6/6 15:57:232206cfPR6vciS.g5A||479
会いたい 会いたい 会いたい
こんなに会いたいのに
会えない・・・ 会えない・・・ 会えない・・・
会えないの?今夜は
窓を打つ雨より激しい嵐に揺れてる
会えないからもっと愛 積もるよ
燃え尽きてもいい
これが最後の真実・・・

パワポケZ6/6 16:5:252206cfPR6vciS.g5A||10
真夏のかけらあなたに届け
風に伝える大好きよ・・・

いつもと変わらない晴れたストーリー
でも多分きっと今日は特別よ
何気なく歩く道を振り返れば
運命のあなたにやっと出会えた日
トキメク気持ち感じて
この風に思いのせて届けるの
ほら、お日様が見てる

銀月6/6 17:55:252182cfLMvpixotkc6||465
こんばんは^^
前回、思いっきりレスするタイミングを逃しました( ̄□ ̄;)!!
パワポケZさんの詩は、毎回綺麗と言うか・・・特に、誰かを好きだ!
っていう気持ちが一杯溢れているように思いますw
レスしてなくても、めっちゃ見てますので(恐っ
これからも書いて行って下さいw

パワポケZ6/6 18:40:482206cfPR6vciS.g5A||605
ぇ、そんなに気持ち出てますか!?(ヤバッ
毎回見てくれてるとわ光栄です>∀<
これからもお願いしま〜す♪

パワポケZ6/6 19:4:202206cfPR6vciS.g5A||473
夏が過ぎてく 今が消え行く
滲む月は銀色
透けた指先 細い背中を
強く抱いて サヨナラ
揺れた蛍と 消え行く光を
いつかはそう残せるの? 叶えて
この想い月へ届け・・・

パワポケZ6/6 19:19:182206cfPR6vciS.g5A||402
夢に見ていたあの日の影に
届かない叫び
明日の自分が何と描いても
消えない願いに見れる
零れ落ちる欠片を掴むその手で
揺れる心抱えて飛び込んで行け夜へ

誰かの為に生きてこの時が全てでいいでしょう
見せかけの自分はそっと捨てて暗がりのなかへ

パワポケZ6/6 19:55:332206cfPR6vciS.g5A||811
遠い光から生まれたこの思い時の超えて巡り会う
二人の胸刻まれた記憶たぐり寄せて
ただ抱きしめて・・・
還りたいのに遥か深い思い
還りたいのに広がる思い止まらない

言葉にしなければ何の意味もない
傍にいなければこの存在すら意味がない
ねぇ深く 深く記憶に焼き付けて
二人過ごした空間 二人過ごした時間

おぐ6/9 8:55:62022cffNGwmc6Enag||967
良いね〜良いね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー