戻る
7330魔法少女琴妃バレン12/16 14:50:416124cfBL4hkUYJJ6g
登場人物〜

☆主人公:琴妃♀(ことき)
☆主人公のライバル:雪乃♀(ゆきの)
☆神様♀
☆主人公のペット:バレン♂
☆ライバルのペット:ティアラ♀
☆救世主:王揮♂(おうき)

バレン12/16 14:51:386124cfBL4hkUYJJ6g||634
第A団です^^
この物語は、私が先日見た夢の物語です。。。

バレン12/16 14:53:56124cfBL4hkUYJJ6g||898
さてと今回わぁ、琴妃のライバル雪乃ちゃんが
登場します^^あとティアラも^^

バレン12/16 14:59:216124cfBL4hkUYJJ6g||740
赤い玉を手に入れて、数日がたった
琴妃が部活を終わって帰ってきたことである^^
琴妃「だだいま」
バレン「おかえり」
っと言った瞬間に、バレンと琴妃は何かの気配をした
バレン「玉があるんだねぇ!!」
琴妃「何処だろぅ??」
バレン「待って、なんかもう一人強い力がある・・・」
琴妃「はぁ??」
バレン「玉がいっせいに2つ出る事はありえないのだが・・・」
琴妃「とりあえず行ってみよう」

バレン12/16 15:6:196124cfBL4hkUYJJ6g||581
バレン「俺についてきて^^」
琴妃「Ok」
バレン「歩く距離じゃぁなになぁ・・・空に飛ばないと間に合わない・・・」
琴妃「変身ねぇ^^」
パァーと琴妃とバレンの体を光が包みこむ
バレンは、人間へ、琴妃は魔法少女へと変身する
バレン「空を飛べ!!」
琴妃「分かった」
ファーと空を飛んだ
琴妃「飛んだぁ^^」
バレン「怖い・・・。」
琴妃「怖いんだぁ・・・猫のくせに^^」
バレン「今わぁ俺はめっちゃかっこいい、人間だ!!
琴妃『一言よけいだょこの自己慢やろぅ・・・。』

バレン12/16 15:12:396124cfBL4hkUYJJ6g||757
そうして、琴妃とバレンは到着した。
バレン「ハァ・・・気持ち悪い・・琴妃操作下手・・。」
琴妃「悪かったわね。」
バレン「前よりも強くなってる」
琴妃「うん。何に変化したの??しかもっ可愛いんだけど」
バレン「なんだろぅ??」
そうして、変な可愛い生物が襲ってきた
琴妃はとっさに防御した。
琴妃「強い」
バレン「頑張れ^^」
琴妃は攻撃した。杖からビリビリ〜と音がした。

バレン12/16 15:14:556124cfBL4hkUYJJ6g||709
バレン「雷だぁ・・・かなりの力を持っていないと使えなにのに・・。」
可愛い生物はダメージを少しだけ受けた・・・。
琴妃「少しだけ・・・。」
っと行った瞬間・・
バレン「誰だ??」

バレン12/16 15:21:136124cfBL4hkUYJJ6g||406
雪乃「貴方達は??」
ティアラ「例の奴らです」
琴妃「??バレンどうゆうこと?」
バレン「同じ服だぁ、しかも杖も、もしかして
    貴方達も神様から??」
雪乃「??神様じゃぁない悪魔からの命令だぁ
   お前らよろ早く5つの玉をもらう事だぁ」
ティアラ「そうだぁ、早くどけ」
琴妃「ハァ??ふざけんな、こっちだって訳があるんだぁ」
雪乃「そぅ。じゃぁ戦ってけりをつけましょう。
琴妃「いいわょ」
バレン「やめろ」

バレン12/16 15:25:106124cfBL4hkUYJJ6g||887
ドサっと音が聞こえた・・・
ティアラ「そんな場合じゃぁない」
バレン「こっちが先だぁ」
琴妃と雪乃は2人同時に、可愛い生物のところにいった。
琴妃「私が勝たずける」
雪乃「私のがやるわぁ」
そういって、雪乃わぁ魔法の力杖を持って、攻撃した。」
どうやら可愛い生物は死んだらしい・・。


バレン12/16 15:33:176124cfBL4hkUYJJ6g||926
琴妃と、雪乃は玉を見つけた。
雪乃「変更、勝った方がこの青い玉をもらえるどう??」
琴妃「分かった」
そういって、雪乃と琴妃は攻撃し合いぶつかった
雪乃「強いはねぇ・・・でも甘いは」
琴妃はうわぁ〜〜と大きい声を出した。そうして雪乃は杖を
琴妃の首に付けた・・・」
バレン「やめろ〜〜もういいじゃないか・・」
ティアラ「そうだわぁ」
雪乃「分かった・・・ じやぁ・・・この玉は、もらいます。」



バレン12/16 15:37:386124cfBL4hkUYJJ6g||70
そう言って、雪乃とティアラは去って行った・・・」
バレン「大丈夫??」
琴妃「うん。」
そういってゆっくり地面に付いた・・・
琴妃「帰ろう??」
バレン「うん。ごめん守ってあげられなかった・・」
琴妃「いいよ別に、ペットに守られてもさぁ・・私こそごめん」
バレン「ゆっくり見つければいいよ^^」

バレン12/16 15:43:86124cfBL4hkUYJJ6g||486
?黄さぁ・・第A話終わりです。
まだ書くのでまた、見てくださぃ。

*次回の予告*
@雪乃ちゃんの本性
Aなぜ悪魔の手下か??
お楽しみに^^コメント待ってます。↓


バレン12/16 15:45:286124cfBL4hkUYJJ6g||365
・・?黄色ささぁ・・は気にしないでくださぃ

ルパン3世12/16 17:28:382191cfEnI71galQZs||270
めちゃくちゃ面白かったです!!第B話楽しみにしてます^^

バレン12/16 18:39:476124cfBL4hkUYJJ6g||440
ありがとぅ^−^ルパン3世さん

くりちゃん12/16 18:44:96124cfJ5Y/VIZFljQ||190
楽しかったよ^^
頑張ってね!!バレン応援してるよ^0^

バレン12/16 21:26:276124cfBL4hkUYJJ6g||918
ありがとぅ^−^>くり
がんばったょ

PLANT12/17 0:3:276120cff.9NVTbMp9c||238
第二話も面白いですね。
次回も楽しみにしてます。

☆つばさ12/17 11:49:472022cfodkWWj0PSTU||947
楽しかったよぉ〜^^

バレン12/17 13:20:76124cfBL4hkUYJJ6g||512
PLANTさんつばさありがとぅ^−^
次回楽しみにしててくださぃ

ゆり12/17 17:34:166120cfAcnhX5ETwPU||568
次も楽しみ〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX