戻る
7341カゥル12/17 11:18:472181cfss988gzX6BM
【月明かりの下で】

月明かりのした
君は一人歩き続ける

どうして君は歩き続けるの?

何度問いかけても必ず答えは同じ

―――何でだろうね

いつもなら許せない答え方
けど君が言うと何故か許せる

その答えで僕は納得するからかな
君の声が聞ければそれで良いからかな

―――何でだろうね

答えはいつか見つかると思う
そのためにも
君は今日も歩き続けるんだね
月明かりの下を一人で―――


ルール12/20 0:53:432221cfLPceIFxbQRA||862
ぱっと目を惹かれました!!
「何でだろうね」の入る場所とか、すごいバランスが良くて綺麗ですvvv
描写が美しい詩ですね・・・
応援してます!!

富む12/21 19:53:212191cfe7locGgJoQQ||322
ハートを感じました!!!!
頑張ってください。応援しています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX