戻る
7344カードの世界最終回市の男12/17 14:51:122102cf9TlJRHIDnpI
今回で3回目です
しかし、このお話はほんとなので、まあ続けたくてもできません
まあお楽しみください

市の男12/17 14:56:242102cf9TlJRHIDnpI||174
僕はいつものように階段を下りてきた
しかし、今日はなんか嫌な予感がしなかった
僕はそしておかしいな〜と思いながらまた学校に行った。
だが、また吸い込まれた
そして、またカードの世界に連れてこられたのだ
そして僕は王様のブルワイズ様に聞いた
「なぜ僕を連れてくるの?」
すると、王様が「前もいったが、お前が必要なんだ」
そして言い返した
「なぜ僕が必要なの?」

市の男12/17 15:0:302102cf9TlJRHIDnpI||724
そう聞くと、王様は「お前はクラスでは、カードゲームなどしないだろう」
と言ってきた。
だが僕はなっとくいかないので聞いた
「じゃあ前はカードゲームをしている友達を連れてきたじゃないか」
すると王様は「それは、あいつはちょっとなまえきだったからだ」
そして僕は「もういい」と怒りながら言うと、王様がこういった
「そんなに嫌なら解放するぞ」
と怒ってきた

市の男12/17 15:5:232102cf9TlJRHIDnpI||768
それに僕は、「解放してくれ」と怒った。
すると、王様が「お前に1つだが聞いて欲しい。」
といったので「何?」と聞くと、
「それはお前は友達にこの事を言うな」
と言ったので、僕は「わかった」とすぐに返した
だが王様は「お前をずっとみているから」
と言って来た。
そして解放された。
そして、僕はまた普通の自分に変わった。
それから1年たっても僕には、何も起こらない世界に変わった

市の男12/17 15:7:292102cf9TlJRHIDnpI||957
終わりです。
感想など待ってます
そして次は「うるさい島田家」の題名でやらしていただきます
それも期待よろ〜

裕之12/17 19:17:486146cf45HH5uNX2P.||496
もういっちゃったね^^

李亞12/17 19:55:332182cfPPkTUCF2dqo||243
なまえき→なまいき。漢字で変換すると生意気です。
日本語は言うのと書くのとじゃ発音が違うとこがあるので面倒ですねorz

Fマリノス12/19 15:57:452111cfjuPymRtAyO6||871
日本語が成っていない。「そして」が連続で使われていたり…

市の男12/21 17:55:512102cf9TlJRHIDnpI||88
初心者のもんで^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX