戻る
7348ネバートレイン第26話〜記憶〜ri-na12/19 18:2:32211cf/vptUqFTgQE
さてはて。今回は、コウの僅かな記憶がほんのちょこっと蘇ります。
それは・・・おt(蹴(グハッ 何をするか!!
洋「話の前にバラすな。」←前作出演者
リーナ「前作出演者キタ━━(゚∀゚)━━!?」
*今回の出演者*
コウ・ラインド(キーアさん)
スィーツ・フラワー(メロディさん)
ルイル・リーノア(作者)
アリア・リーノゥ(々)
ナフィア・ヴァース(mimozaさん)←久し振りの出演
アルト・スクリーム(えいとさん)←同じく
黒影のボス、ボスその2(作者、シェイラさん)
* * * * * * * * * * * * *
それでは本編すたーぁ〜とぅ。

ri-na12/19 18:6:422211cf/vptUqFTgQE||115
コウは、スィーツがキルティの妹であること・・・そして、キルティは黒影ではないことを知った。
キルティはコウ達の仲間に入ろうとするが、ボスにより牢屋に閉じ込められてしまう。
コウは前へ進み、スィーツ、ルイル、アリアと合流する。
そこで、コウはキルティから聞いた全てを話した。

ri-na12/19 18:9:122211cf/vptUqFTgQE||886
『お父さん、今日はどこに行くの?』

『今日はシュラの10歳の誕生日だからな。特別に、別世界に連れていってあげよう。』

『別世界〜?』

『“人間界”っていうところだよ。さ、アイリス村に行こう。』

『うん。別世界かぁ、楽しみ!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ri-na12/19 18:12:192211cf/vptUqFTgQE||300
コウ「・・・。」
スィーツ「コウ〜?起きてる?コウ!どーしたの?」
コウ「んっ!?あ、ゴメン。」
今のは・・・何だったんだ?父さん?シュラ?別世界・・・人間界・・・
ルイル「回復したし、行こうぜ!」
アリア「掛け声をかけたのにボーっとしちゃって・・・。」
コウ「ゴメンゴメン!じゃー行こ・・・!?」
フッ
コウが消えた!

ri-na12/19 18:14:392211cf/vptUqFTgQE||272
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

『ここが人間界?』

『そうだよ。ここは山なんだけど、下に行けば家や道路・・・』

『わぁ〜い!行こうよ早く、お父さん!』

『やんちゃ坊主だなぁ、シュラは・・・』

『へへっ、だって行きたいんだもん♪』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?んんん?

ri-na12/19 18:17:412211cf/vptUqFTgQE||21
コウ「んんんんんんん〜〜〜〜〜〜?????」
スィーツ「コウ!起きた〜?」
コウ「まぁな。・・・あれ、ここは!?」
スィーツ「さっき瞬間移動しちゃってここに来たんだけど・・・暗くてよく分からない・・・ルイル!アリア!どこにいる〜?」

コウ「いない・・・のか?」
スィーツ「・・・かもね。」
ガシャンッ 電気がついた。

ri-na12/19 18:28:12211cf/vptUqFTgQE||1
スィーツ「ここは・・・もしかしてボスの部屋?なんてねぇ〜・・・w」
【正解よスィーツ。・・・いいえ、ミシェア。】
コウ「!?どこだぁぁぁぁぁーーーーー!!???」
【興奮し過ぎじゃないか?】
スィーツ「あ!コウ!そこに2人・・・い・・・・・る・・・・・」
コウ「どこだ!?そこかっ!!本・・・当だ・・・でも・・・」
ロイ「ようやく気がついたな。俺はブラックシルエットのボス、ロイ・カルファスだ!」
ラベリア「私はボスその2、ラベリア・ギトングよ。」

ri-na12/19 18:29:02211cf/vptUqFTgQE||726
スィーツ「ロイと・・・ラベリア?」
コウ「違う・・・お前らは・・・」

・・・とまぁいいところなんですが(ぇ
お風呂落ちです^^;また後・・・か明日w

ri-na12/19 19:58:202211cf/vptUqFTgQE||449
再開〜

アリア「ぅ…!?ルイル?」
ルイル「んん〜・・・?あ・・・アリア。」
アリア「ここは?」
ルイル「知らん!瞬間移動したみたいだなぁ・・・あれ?コウとスィーツは?」
アリア「いないみたいね・・・。」

【アリア】

アリア「?・・・・!!ナ・・・ナフィア!?

ri-na12/19 20:1:452211cf/vptUqFTgQE||314
ナフィア「タスケテ」
アリア「ナフィア・・・?何か変よ?」
【ルイル】
ルイル「ん・・・!?アルト!!
アルト「タスケテ」
ルイル「アルトも何か変だ・・・」

ri-na12/19 20:6:222211cf/vptUqFTgQE||701
ナフィア「ワタシタチハ モウスグ ヤミニ シハイ サレル」
アリア「?どういうこと?」
アルト「イイカラ ハヤク ニゲロ オレタチカラ ハナレロ」
ルイル「アルト?ナフィア??」
ナフィア「ハヤク ニゲテ ワタシタチ ツカマッテ タ トト リ  ア ニ」
アルト「ヤミ ヲ クミコ マレ   ウワァァァァァァ・・・・」
ナフィア「ニゲテ・・・!! クッ・・・ウゥゥゥゥ・・・・」

ri-na12/19 20:11:412211cf/vptUqFTgQE||505
ナフィアとアルトの額に人影のマークがついた!
アリア「ヤミニシハイサレル・・・って・・・そんなぁ!」
ルイル「嘘だろ・・・・友達だったろ!?」
ナフィア「トモダチ? ナァニ、ソレ。」
アルト「オマエラコロス。オレノヤクメ、ソレダケ。」
ルイル「アルト・・・やめろぉぉぉぉぉ!!!!

ri-na12/19 20:15:472211cf/vptUqFTgQE||693
ウワァァァァ!!!
ドゴォォォォォ・・・・・
コウ「!?今のは・・・?」
ロイ「隣りの部屋で戦ってるんだ。アリアとルイル・・・」
ラベリア「そして、ナフィアとアルトが・・・ね。」
スィーツ「な・・・ナフィアとアルト!?」
ロイ「さて、俺達も始めるか。

ri-na12/19 20:21:242211cf/vptUqFTgQE||877
☆次回予告☆
リーナ「・・・・ルイル&アリア!」
ルイル「アイアイサー!!次回は、俺とアリア、そして急変してしまったナフィアとアルトの戦いだぜ!」
アリア「でも、友達だった2人を相手に中々勝負ができない私達。どうなるのか・・・!?」
リーナ「・・・(上手い。」

次回:友達だから!

ri-na12/19 20:23:42211cf/vptUqFTgQE||430
終!です!途中で風呂ロムになっちゃいましたが^^;
どうよ?
洋「・・・いいんじゃない?話的には。」
リーナ「心ゆくまで褒めていいんだよ♪」
洋「・・・・・・・。」

ri-na12/19 20:23:192211cf/vptUqFTgQE||996
それでは感想プリーズ(・w・)ノシ

キーア12/20 19:4:242191cf/cZWdmfTKcw||53
・ω・)ノ<ちぃーす。キーアだよ〜
これから少々小説書いてくるかw
って!!ナフィッチとアルッチに異変がぁぁぁぁぁぁ!!(ぁ
人影のマークがなんだい。私が飛んでいってたわしでごしごし磨いてあげよう(ぁ
ゝ∀・b完璧な作戦だろ(アホカ
もうすぐ終わりそうな予感・・・
でも最後まで見届けるよ〜
ってことで私のもよろs(殴
次回もみますので宜しくお願いします〜

足立りょう12/22 20:40:122111cfiSDfoVMsEd2||684
・・・・コウが実はそっちの世界の住人だったとでも?
アトル(蹴 とファイナ(殴 が急変・・・・
これで二人揃って御陀仏とでも?
キルティがいいとこ取りで
すんごい活躍する事を期待しつつ今日はこの辺で。

アトル、ファイナ、頑張れ(名前訂正しろよ

次回も見ます^^

コゴミ12/24 20:15:282114cf/9QT6zsZ6X6||405
今晩和♪しばらくきてなくてスイマセン;

Σ アルト、ナフィアに異変が! 

アリアとルイルは、アルト&ナフィアをなんらかの手段で叩き起こすのかしらw(ぁ

洋クン、最近ツッコミ所が多くなって忙しくないのかしら?w

次回も見ますね♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX