戻る
7350小説「帝王の王国」第9章グラリス12/19 19:41:272102cflffKBBWLrKg
第九章「迷路完結」


ライ

ルイ

ヴァル・・何者かに洗脳されている・・

岩が転がってきた・・四方八方から・・・飛ぶことはできない・・どうする??
ライ・ルイの第三の試練・・とうとう完結!!!

グラリス12/19 19:52:352102cflffKBBWLrKg||779
四方八方から岩が転がってきた・・
「やばい・・飛べないし・・どうする・・」ライは考えた・・しかし岩は目の前・・
「そうだ・・ルイ!!お前小さくなれるか??」
「ああ・・フェニックススモールアンドビッグで・・」
「スモールを使ってくれ・・」
「ああ・・フェニックススモール!!」
「お前は使わないのか??」
「ああ・・これでいい・・」岩は目の前・・岩と岩とがぶつかっている・・ライはその岩と岩の間に目をつけて・・
「最速スピード・・ロックオン・・ゴー!!!!!」ダダダダダ。岩に突撃していった
「危ない!!ライ!!俺たち粉々にされるよ・」

グラリス12/19 20:4:382102cflffKBBWLrKg||464
「よける・・」スッ!!!岩の間を抜けて走っていった
「は・・速い・・」
「脱出成功・・このままダッシュしてゴールだ・・一日でここ抜ける・・」
「OK」
ダダダダダダダダダダ!!一気に進んだ
「順調順調・・」ところが・・
「なんだ・・・罠か??」
「後ろの壁から・・棘の壁が・・押し寄せてくる・・逃げろ!!」
ダダダダダダダダダダ!!・・しかし・
「行き止まりか・・」
「くそ・・早くしなければ・・・」

グラリス12/19 20:7:392102cflffKBBWLrKg||466
ダダダダダ!!
「はぁ・・はぁ・・はぁ・・まだ追ってくるか・・」
「光が見えた!!!!」
「ゴールか??」
「俺たち・・最強かもナ・・・」
「ああ・・だが・・」ピシュン!!!!!!・・ザク!!!!
「なんで・・・・」あの光はレーザーだった・・ライの足を貫通した・・後ろからは針・・
「やばい・・」
「くそ・・・足が・・やられても・・走るぞ・・」ライは立った。
「いくぞ・・」
ダダダダ・・・ダ・・ダダダダ

グラリス12/19 20:10:42102cflffKBBWLrKg||510
レーザーをよけながら・・
「もう少しで・・ゴールだ・・」
『ここは〜〜〜〜と〜〜さぬ〜〜〜〜』
「なんだ?」
「そいつはこの迷路の最後の罠・・・アルティメットゴーレムだ」ヴァルに取り付いている何者かが言った
『わ〜〜た〜〜しを〜〜倒せるかな〜〜〜〜』
「チッ・・やるっきゃないな・・ライ・・お前は下がってろ・・」
「ああ・・頼む・・」
『ひーとーり・・えさ・・・見っけた・・ガガガガガヤーーー!!!!!!!!」ゴーレムは牙を出してルイに飛び掛った
「簡単によけれる・・」

グラリス12/19 20:15:382102cflffKBBWLrKg||741
が・・
「ガハ!!!!」
「こいつ・・・スピードとパワーがある・・」
「強い・・」
『おーーーまーーえのーーまーーけだーー』
「だまれ・・・フェニックスエンペラー全開!!!!」
「ガガガガガ!!!!!!!!!!!!!」
「これは・・獣化・・・直前・・」
「ギャハーーーー!!!!!」
「フェニックス・・獣化成功・だが・・制御しきれてない・・最低でも一分だ・・」
『ガハハハハ。やーーーるな』
「グルルルルル」

グラリス12/19 20:17:362102cflffKBBWLrKg||667
「フェニックスソード・・スラッシュ」
『ぎゃぁぁぁ・・なん・・・で』ゴーレムは真っ二つになった
「よく・・よくやったルイ・・」
「第三の試練・・・・クリア!!!!!」
「おめでとう・・速いじゃないか・・」
「まぁな・・・」
「じゃあ第四の試練に行こうか・・・」
「ああ・・・」そして・・
「第四の試練は・・・これだ!!!!!」そこには・・
「カカカカカ・・・死んでもらう・・この試練で・・」

グラリス12/19 20:18:312102cflffKBBWLrKg||432
第九章終わり

第十章「第四の試練・・辛い戦い・」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX