戻る
7355どうも♪募集します♪えいと12/20 12:9:352191cfbA5tRTM.2Bo
どうも新参者ですが小説を書きたいと思います♪
学園物を書きたいんですがキャラクターの名前が出てこない;;
そこで!みなさんの力を借りようと思います!
高校2年生を主に募集♪
性格等を書いてくれた方はその通りに書こうと思ってまーす♪
場合によっちゃ主人公も!?
できれば日本人でw
よろしくお願いします♪

max12/20 12:24:432191cfbA5tRTM.2Bo||784
え〜と、もしかしたらこの名前に見覚えのある方いますか?
実は兄貴の続けて使ってるんです♪
兄貴は受験のため親からPC止められてるんですよーw
連載物続き書きたいーって言ってるんでー、覚えてて続きを見たいって方いたら言ってください♪(どおせいないと思うけどw)
もしいたら僕の小説の後にチョビッとずつ載せるのでw

ri-na12/21 21:12:72211cf/vptUqFTgQE||29
あぁぁぁぁぁえいとさんやぁぁっ煤i゚Д゚;)
連載物の続き読みたいんですけど│電柱│・)ミサッ
私の作った“一宮 刃”はいずこ!?
・・・・ということで連載続きお願いします。
でも、作者さんご本人が話の内容忘れてたら承知しm(強制終了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX