戻る
7361#FANCIFLCATS#キーア12/20 19:11:12191cf/cZWdmfTKcw
第1話#悪魔猫(デビルキャット)参上#【http://bbs.chibicon.net/bbs/t127265.html】
第2話#命と引き換えに#【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7289.html】
第3話#命がけのゲーム#【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7310.html】
ミニ小説は
アニマル系+魔法系が混じっております。
お笑い系にしていこうかと思っています(笑)
+++++主な登場人物+++++
・フェザード=リヴルース(♂)<仕事>FANCIFLCATS・賞金狩り
・ヴルート=リヴア(♂)<仕事>FANCIFLCATS・賞金狩り
・リヴ=フェリーラ(♀)<仕事>FANCIFLCATS・賞金狩り
・アクラ=チャイラ(♀)<仕事>盗賊・賞金狩り
・クロー=フリーク(♂)<仕事>情報提供

キーア12/20 19:13:412191cf/cZWdmfTKcw||897
*****前回のお話*****
 命がけのゲームをしたのであったが、悪魔猫のサヴァの本当の目的が
フリットを全滅させる事だった。
 そして、全滅の知らせを聞いたヴルートとフェザード、サヴァがゲームを放棄し
帰ろうとしたとき、ヴルートがフェザードに特性猫網爆弾をなげつけ
フェザードを捕らえたのだったが・・・

キーア12/20 19:19:82191cf/cZWdmfTKcw||664
第四話#FANCIFLCATS#

・・・・
静かな時間が刻々と過ぎていく・・・
ヴルート「んで、アクラ・・どうするんだ?こいつ」
アクラ「どうするって、あんたが捕まえたんだから」
ヴルート「んじゃ、賞金にでもすっか?」
アクラ「あぁ・・無理無理」
あっさりと言われた
ヴルート「何でだよ」
アクラ「だってこいつ、悪魔猫の証が消えちゃってて賞金にもならないよ」

キーア12/20 19:21:482191cf/cZWdmfTKcw||757
・・・・
俺はよく見た
確かにそうだった。
俺が捕まえる前にはちゃんと首に悪魔猫の証が刻まれていた
ヴルート「チェッ何だよ。せっかく捕まえたのに」
アクラ「ところで、悪魔猫さん。何で逃げないの?」
ヴルート「なにいってんだよ。この縄から逃げれるわけ無いだろ」
フェザード「逃げれるさ。でも・・サヴァに裏切られるとは正直思っても見なかった・・」
アクラ「つまり、帰れる場所が無いってことね」

キーア12/20 19:41:162191cf/cZWdmfTKcw||144
フェザード「・・・まぁな・・」

パチッ
あれ・・・ここは・・
バサッ
ヴルート「お嬢様のお目覚めだね」
リヴ「あれ?私なんでここに・・・!!フリットにいたのに」
俺達はしんとした顔でリヴを見た
そして、本当の事をリヴに言った・・・
リヴ「ウソ・・・全滅・・・・・」
リヴの顔には信じられないということと、本当の事という事がさ迷っていた

キーア12/20 19:44:82191cf/cZWdmfTKcw||919
でも、リヴは何かを思いついたように飛び上がった
リヴ「作り直せばいいのよ」
ヴルート「ん?作り直す?・・・無理無理あんな莫大な金どうやって・・」
だが、リヴは俺の顔を見てからどこかへ歩いていった
スタスタスタ
アクラ「どこに行くのよ」
ヴルート「そんなのしるかよ。本人に聞いてくれ」
ズズズズ―
フェザード「あのさ・・俺引きずるなよ」
ズズズズ―

キーア12/20 19:48:52191cf/cZWdmfTKcw||71
【ザバイルバンクス】<郵便局+銀行>
ヴルート「おいおい、こんなところでどうするつもりだよ」
リヴ「あの、これで全部のお金を引き出してください」
受付「わかりました」
ギギギギギギギ
ん?ゴールドカード?
受付「全部引き下しました」
受付の人は5つに分けたかなりの分厚さの封筒をリヴに渡した
アクラ「キャァー!!金よ!!金!!
さすが盗賊・・・金に目が無いらしいな
ヴルート「何でこんなに金があるんだよ」

キーア12/20 19:51:422191cf/cZWdmfTKcw||898
リヴ「フリットbPだから」
ヴルート「は?」
リヴ「さてと、もうこのカードは必要なしね」
ヴルート「何でだよ」
リヴ「だって、フリットつぶれちゃったからそこから2時間たつともうただの紙切れだもん」
ヴルート「何!!?今何時だ!!俺の金は」
カチッ
アクラ「残念ね。もう2時間たったわよ」
ヴルート「何だと―!!!」

キーア12/20 19:57:172191cf/cZWdmfTKcw||67
リヴ「んじゃ、新しく作ってくる。団契約」

それからリヴはいろいろと手続きを済ましていった
アクラ「どれどれ〜どんな風になったのかな」
リヴ「それと、始に主なリーダーを決めていかなきゃいけないから決め手名前書いてね」
ヴルート「じゃ、俺は会員bPで」
リヴ「私がbPだよ。ヴルートは・・bR」
ヴルート「何!!ん・・でもbQってダレダ」
リヴ「フェザードだよ」

キーア12/20 20:0:132191cf/cZWdmfTKcw||169
アクラ「なるほど〜やるわね。おちびなお嬢さん」
俺には何がなんだか分からないが・・フェザードが入ることになったらしい
フェザード「んじゃ、俺が、賞金狩りリーダーでいい?」
リヴ「言いと思うよ」
アクラ「賛成!!」
ヴルート「おぃ!!俺は一体」
リヴ「じゃ、アジトにいこう」

俺達は・・新たな団【FANCIFLCATS】気紛れな猫達は
アジトへと向かっていった

#つづく#

キーア12/20 20:3:322191cf/cZWdmfTKcw||662
#次回予告#
 アジトへ向かう途中、悪魔猫に遭遇してしまったヴルートたち
だが、そこにはサヴァではなく悪魔猫bSの奴が現れた
 そこへ、【FANCIFLCATS】の情報提供役のクローと会い
戦闘へと入っていってしまう・・・

次回#悪魔猫のbS#

キーア12/20 20:8:42191cf/cZWdmfTKcw||621
ミニ小説☆
まじかる×アニマル×魔法☆

まじかる☆魔法とアニマホ


タッタッタッタ
ガチャ
「たっだいま〜」
・・・・・
「やっぱり・・・ペットがほしいな・・・」
私は魔法学校に通う11歳の笹野 空(ササノ クウ)
「みんなペット飼ってるのに・・・」

キーア12/20 20:10:582191cf/cZWdmfTKcw||24
↑ミス;7歳です

ガバッ
私はベットに座った
空「はぁ・・魔法でだしたら先生に怒られちゃうしな〜」
親からはペットを飼うのに猛反対
空「帰ってきたら暇なのに・・・」
そのときだった
ピカッ
空「何?」
「あれれ〜ここどこだお」

キーア12/20 20:28:172191cf/cZWdmfTKcw||894
そこには1匹の狼みたいな犬見たいなやつと兎が現れた
「おんぼろな家だな」
カチン
パチン
空が指を鳴らした
「ん?」
上から巨大な雪だるまが落ちてきた
「ぎゃぁー」
ごたごた
「にんげんは凶暴だお」
「殺すきかよ」

キーア12/20 20:32:262191cf/cZWdmfTKcw||590
空「なんなのよあんたたち」
リン「あたしねぇリンっていうんだお」
ロウ「んでもって俺様はロウだ」
なんだかよくわかんない・・・
リン「あたし達ねぇアニマホ使えるんだよ」
空「・・・アニマホ?」
リン「本当はね・・・
アニメータルクレスチョンプレートナルマリークステーションホーリングの略だお」

空「ながっ」
ロウ「違うだろう。アニマル魔法の略だ」

キーア12/20 20:36:82191cf/cZWdmfTKcw||507
空「なーんだ。そうだったんだ。どうぶつにも魔法使えるんだ」
リン「例えばねぇ空っぺをねぇどうぶつに変えることも出来るんだお」
空「それは・・やめてほしいな」
リン「ちぇっつまんないの〜」
空「そろそろマホコウの時間だからいくね」
マホコウ・・・魔法学校の略
私達は格部屋に泊まっていて昼休みもたまに来ている

なんだか変なことになってきたけど・・何とかなるか

続く

キーア12/20 20:37:292191cf/cZWdmfTKcw||786
アンケート調査
投票
・フェザード
・ヴルート
・リヴ
・アクラ
・サヴァ

・空
・リン
・ロウ
1スレに着き1回投票可能です〜

キーア12/20 20:37:432191cf/cZWdmfTKcw||955
感想待っています〜^^

ピマ12/23 13:15:292219cfzQXzY1fm16Y||484
今日は♪久しぶり〜☆ミ

リンの喋り方がかわいいね^^

アニメータルクレスチョンプレートナルマリークステーションホーリングを,やっと読み終わ

ったと思ったら『アニマル魔法』の略だったから,リンにツッコミをいれたくなっちゃったよ(笑

リンとロウのコンビが良い感じww

ピマ12/23 13:15:562219cfzQXzY1fm16Y||444
↑ミニ小説の感想。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX