戻る
7364募集しますw勇旅12/20 23:40:232205cfY6WuPEUpVDA
前回、おっちょこちょいな恋物語をかこうとしてましたが、
なんか頭がぐちゃぐちゃになってしまいましたので
勝手ながら新しい小説を書かせていただきます。
題は蛍坊主の光です。
しかし、題は決まったのですが、
登場人物の名前が決まっておりません。
ので、募集します。

勇旅12/20 23:44:402205cfY6WuPEUpVDA||948
主人公♀
男友達を3人
女友達を4人
募集します。日本人で・・・・
記入の仕方は
名前とふりがなを記入してください。
では、宜しくお願いします♪

ざっち12/21 14:32:252181cfHoFcX7X5pz6||783
主人公→天風 香里(あまかぜ かおり)はどぅでしょうか?

カカオ12/21 17:56:422202cfqwoY5iZRB.2||845
男友達・・・・高木礼

市の男12/21 17:57:572102cf9TlJRHIDnpI||95
男友達ならあきら、けんじ、けんいちなどの方が・・・

パレエ12/21 18:12:252191cfX0MyTwU4Wls||254
こんにちは^^主人公の名前と女友達の名前を考えました^^
主人公→華星 愛乃 (はなぼし あいの) 恋物語なので『愛』の字を入れてみましたw
女友達→美佳(みか)・麻衣(まい)・美由乃(みゆの)・瑠璃(るり)

物語、がんばってくださいね^^

勇旅12/23 13:51:272205cfY6WuPEUpVDA||185
書き忘れましたが、主人公希望の名前が女友達になったりすることもあります。
まだまだ募集しますよ♪

華奈子12/26 15:53:176122cfOBrBXtJfUpc||629
女友達で席 恵(せき めぐみ)なんてどうでしょうww

細サン12/26 19:7:562111cfkk4cK7/ImaU||452
全員かいてみます。 
主人公 青空 知美  あおぞら ともみ
女友達 篠崎 藍   しのざき あい 双子
    篠崎 真里  しのざき まり 
    北野 里香  きたの  りか
    花井 明華利 はない  あかり
男友達 天野 光   あまの  みつる
    石井 淳   いしい  じゅん 
    叶野 健太  かのう  けんた
    広兼 祐平  ひろかね ゆうへい
どうでしょう。
   


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX