戻る
738詩を。かりんとう6/6 10:46:482182cfMxY3Ebu3E1s
前に一度出した物ですが、見てやってください。

かりんとう6/6 10:47:212182cfMxY3Ebu3E1s||533
「空を飛べたら」

空を飛べたら
君に会えるだろう

でも
それはできない事だから

わたしは
赤い あかい血を流して
君に会いに行く

ただ
私はできる事をしただけ

ただ
君に会いたくて――

かりんとう6/6 10:47:422182cfMxY3Ebu3E1s||873
「戦争なんて」

なぜ
戦争をするの

なぜ
争わなければならないの

たくさんの人が死に
たくさんの人が悲しむ

ただそれだけ
そんなつらいことだけなのに
それともほかに何かあるの・・・

そんな馬鹿な事はしないで
楽しく生きていこう
皆で――

かりんとう6/6 10:48:112182cfMxY3Ebu3E1s||987
「命がある限り」

死にたい
なんて言うな

あなたはこの世の人として生まれてくるのを許された
たった一人の人間なんだ

あなたが死んだら
何人の人が悲しむと思ってるの

人は
生きるために
生まれてきたんだ

かりんとう6/6 10:48:472182cfMxY3Ebu3E1s||836
「人魚姫」

王子様 王子様
私は声とひきかえに魔女様に頂いた薬を飲み「人間」となった

私はあなたが好き
あの 嵐の日から

声が出ない 
刺すように痛む足

隣国の姫は幸せね

姉さま ごめんなさい
私は王子を刺し殺す事はできない

私は
泡となり
王子を見守りつずけるわ

かりんとう6/6 10:51:132182cfMxY3Ebu3E1s||15
・・・他にもあるんですが・恥ずかしくて・・・(見る人なんかいないと思うが
こんなへぼ詩を見てくれた人は、感想オネガイシマス。

クリード6/6 10:58:282191cffKVsfVBmSmg||347
ステキな詩ばかりですね・・・感動しました(;д;)ノ感涙です!!
なんというか、純粋な心がそのまま現れているって言う感じですね!

P.S「つずける」ではなく、「つづける」ですよ^^
偉そうなこと言ってすみません(汗

かりんとう6/6 11:2:392182cfMxY3Ebu3E1s||866
あ``ほんとだ・・・ヒィ〜今すぐ直したい・・・
でも、うれしですな。

6/6 11:4:52202cfPyMuqVRJKrw||723
すごいです
いい詩です

僕も作りたいけど 難しいからなぁ

キリュウ6/6 13:2:312214cfeIIjy3oFINU||385
優しい詩ですね。
見とれてました。

ピゅナ6/6 16:54:492221cfhkXqJLMey.I||422
ホントに綺麗な詩で、心が洗われるようです(*´`*)
どれもこれも素敵な詩ばかりなのですが
中でも「人魚姫」が純粋で、切なくて、凄く好きですw

かりんとう6/7 20:14:376121cfLvEQFEgQZZ2||58
わぁ〜!
うれしぃ!

一さん難しくないですよ^^
そのままに書いて適当に修正すればいいだけです。
私なんかあんま修正してないなぁ・・・
なんとなく書いてるだけで。

かりんとう6/8 16:19:432182cfpQmnJ0H85Vo||450
・・・何か全部死ぬ系だ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー