戻る
7380Various霄惟12/24 14:24:202102cfPHC4Ikd0zXE
Various に労力をかけすぎな私^^;
・・・と言うよりも、これが面白いのかどうなのかは不明であります
でも、感想等を頂けると本当に嬉しいです♪

それでは、序章「空が闇から這い出す時」をお楽しみくださいませ

霄惟12/24 14:26:582102cfPHC4Ikd0zXE||220
私の名前は、南 歩生(ミナミア キ)

現役高校生と言う他に、私には別の職業がある。
今となっては本業なのか副業なのかすらも分からないが、とりあえずプロの殺し屋をやっている。
一見ファンタジーのような世界を強いられるかもしれないが、冗談ではない。
表向きには事件とし、裏では残虐非道な殺しが今も続けられている。

霄惟12/24 14:28:542102cfPHC4Ikd0zXE||75
ファンタジーのような世界では、最早アリエナイのだ。
現役の私が言うのだから、まず間違いはない。

私がこの部署にいる事、約十二年。

此処では、教えられてきた事が沢山あった。
口をすっぱくして言われ続けてきたのは、感情を表に出さずに、任された任務をただこなしていれば良いと言う事。
上に逆らってはいけない。そう、作られてきた。

霄惟12/24 14:33:372102cfPHC4Ikd0zXE||594
夢は殺し屋をやめる事と、誰にでも素直に感情を出せるようにする事。
あとは、世間で言うイジメからの脱出。
プロの殺し屋だって言うのに、ホントおかしいでしょ?

少しぐらい力を出したって平気かもしんないけど、後で先生や事務所の人とかに怒られたくないしね。

霄惟12/24 14:34:282102cfPHC4Ikd0zXE||959
それに、自分が言われて嫌な事はあまり言いたくない。
自分自身が良く知っている事だから。
体の事を言われたら、少しは傷ついたりするでしょう?

まぁ…今までの事だけを聞くと、私みたいな奴が殺し屋には多いような気がするけど、実際そんな奴らは極僅か。
一割にも満たない。

霄惟12/24 14:35:432102cfPHC4Ikd0zXE||113
自分から進んで仕事をし、好きで人を殺していく。

そんな人を殺すだけのために生きている奴の方が、圧倒的に多い。
私のような甘い奴は、殺される側。
いる方が珍しいくらいだ。
殺す事を好む奴等は、眼が無気力に冷たい。会う度に、よく思う。

 異質な人間――とでも言うべきか。

何とも形容し難いが、そうとしか例えようがない。

霄惟12/24 14:37:42102cfPHC4Ikd0zXE||609
ところで、私には大事な人がいる。
同い年の殺し屋の子が一人と、情報員の子が二人。
ついでに言うと、友達の数は0人。

友達は欲しい。

欲しい理由は、あの絶望的な数字を見てくれれば、大体は分かるはずだ。
他にも欲しいモノはあるけれど、友達の次と言えば感情だろうか? 
存在理由も欲しいけど、やっぱり失ってしまった感情は取り戻したい。

霄惟12/24 14:37:422102cfPHC4Ikd0zXE||563
存在理由が欲しいって言うのは、自分が何のためにいるのか分からないから。
ただ殺しをするためだけに生まれてきたわけじゃなくて、何かのために生まれてきたって分かりたいから。

とにかく

もし私が殺し屋をやめてしまったら、私はただの高校生だ。

霄惟12/24 14:38:132102cfPHC4Ikd0zXE||805
人間性を疑われる確率は、きっとかなり高いであろうが、高校生と言う事実に変わりはない。
何にも縛られないで、ただの高校生として過ごせる。
友達だって作れるかもしれない。

私は小さい頃から、ただそれだけに憧れてきた。

霄惟12/24 14:41:272102cfPHC4Ikd0zXE||266
後書

うぇ、読みにくい^^;
何だか、虫が這いずり回ってるみたいですね(ャメイ
字のオンパレード
息継ぎが出来なさそうなくらいビッシリと、読みにくいわけです↓↓
申し訳ないです

しかも、まだ序章終わってません(シネ
全然終わってません
あ、何か分からない字でもあったら、聞いてくださいなw

霄惟12/24 14:41:532102cfPHC4Ikd0zXE||589
使えない人材ではありますが・・・
それでゎ、感想指摘等お待ちしております♪

スワロー12/24 15:16:556111cfyil7c1Ws9M.||717
こんにちは。
おおっ!小説連載はじまりましたね〜^^
高校生の殺し屋が主役とは…しかもいじめられてる!?
スゴイ設定ですね。なぜ殺し屋になったか、友達はできるのか、
今後に期待しております。私的には、空間があるので読みやすかったですよ♪


霄惟12/24 15:20:342102cfPHC4Ikd0zXE||189
スワローさま

そう言って頂き、本当に嬉しい限りです♪
確かに物凄い設定ですね^^;
普通はないような設定のが、萌えるので…(ぇ
まぁ‥だんだんと読みやすいようにしていくので、今後もよろしくお願いしますw

カトレア12/24 17:15:275894cf94PvzdI9i1g||499
凄い・・・しか言いようがないよ〜
まぢ読みやすい小説だね
殺し屋という設定が面白みがあって次が楽しみでしょうがないんですよ♪♪
友達が0人が心に響いて何回も読み直しました。
次の第2話がチョー楽しみです☆★

霄惟12/24 17:19:312102cfPHC4Ikd0zXE||993
カトレアへ

読みやすいの‥!?
いやぁ・・・、そう言われると本当に嬉しいねw
って、コメントをくださった方全員に同じ事しか言ってないけど、それほど嬉しいです♪
実は殺し屋には、何故か憧れていまして・・・笑
次回も楽しみにしていてくださいなw

ロビル12/25 10:25:372211cfZYx.XJZnkeE||542
はwwww 詩に続いて小説ですか(´・∀・` )

・・読んだ感想

みんな言ってるように、とても読みやすい小説です。
主人公が高校生でしかも、別の職業とか(ノ∀`)かっこよすぎ


です

†綺羅†12/25 11:5:12192cfxdFf.UBw/Kw||897
私が思ったこと・・・は、もう皆様が言ってしまわれましたね^^;
行を開けてる所もあって全然読みやすいですよ^^

普通はないような設定、確かに萌えますよねw(ぁ
今度はネコが擬人化したネコミミ少女でも・・・・無理ですね。無理。
次回も頑張ってくださいな〜(。・ω・。)ノシ

霄惟12/25 16:11:572102cfRkaWxKX9pZY||565
わわわっ!!
見ない間に、こんなに沢山の方々が感想を・・・!!

ロビルへ

あい、詩の次は小説です♪
まぁ、、バカらしい発想は愛嬌と言う事で許してくださいませw
と言うよりも、笑っちゃってくださいな^^;
あ、団の方のスレ立て有難うございます♪
いつもいつも、申し訳なさでいっぱいです
これからも、読んで頂けると幸いですw

霄惟12/25 16:14:112102cfRkaWxKX9pZY||993
†綺羅†さまへ

読みやすいでしょうか?
そう言って頂けると、とても嬉しいです♪
・・・前の人と同じ事言ってんじゃねー!! だなんて、思っても可です(苦笑

猫の擬人化ですか・・・
そうですね、この小説が終わったら書いてみましょうか!
応援も有難うございます♪

ロビル12/25 17:24:212221cfh7yE/G60Ch6||883
笑いませんぉーヾ(´∀`)ノ素晴らしいです。羨ましい限り。

霄惟12/25 17:50:52102cfRkaWxKX9pZY||849
ロビルへ

有難う、素晴らしいだなんて
とっても嬉しい&恥ずかしいですわ(ノ∀`)
・・・とか何とか、照れてみたり^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX