戻る
7384近所ののら猫ココア★12/24 18:31:312201cfdOLSFDpwt3k
近所にいた猫のはなし。

ココア★12/24 18:38:62201cfdOLSFDpwt3k||581
ある野良猫のちびが、こどもをうみました。

ココア★12/24 18:40:212201cfdOLSFDpwt3k||42
 とても可愛くて飼いたかった。でも私の家はペット禁止。(けもの類)

ココア★12/24 18:45:382201cfdOLSFDpwt3k||834
私の友達の庭においてあるベビーカーの上に乗っていた。でも、友達だってペット禁止だ。そして何日かたった。友達からの、衝撃発言(?)!            「あの子猫飼ってるんだ」  びっくり!!                  カゴも買ってた。トイレだって。キャットフードだって買っていた。

ココア★12/24 18:51:202201cfdOLSFDpwt3k||867
それから数日。子猫の名は「ちびちび」になった。ちびのこどもだから。      それから私はちびちびのことを見に行くことが多くなった。遊べる日だけ。    ある日は家に入ってちびちびと友達と遊んだ。

ココア★12/24 19:3:142201cfdOLSFDpwt3k||518
それから友達が猫をかうのがあたりまえみたいに思ってきた。でもときどき、「みつかったらどうするんだろう」って思う。近所の中では一番の友達なのに。おいだされちゃったらどうしよう。遊ぶ人がいないじゃん。なんて思ってたらともだちがきた。 遊んでる間に、友達がいった。「ちびちびが窓のところにいると、ちびがみにくるんだよね〜」そりゃそうだ。親だもの。ちびちびだって親とはなれてるとさびしいじゃん。「玄関開けてると逃げるから、大変なんだ」と、友達が言った。       


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX