戻る
7390ロビル12/25 17:30:322221cfh7yE/G60Ch6
〜それぞれ〜

僕は目が見えない だけど耳は聞こえる

私は耳が聞こえない だけど目は見える

僕は家族がいない だけど独りではない

私は親友がいない だけど愛する人はいる


僕は何もいらない だからあなたが欲しい

ロビル12/25 17:40:272221cfh7yE/G60Ch6||255
〜あとがき〜
すいませんー、これ以上思いつきません(ぁぁ
あと、メリークリスマスヾ(´∀`)ノ

霄惟12/25 17:48:542102cfRkaWxKX9pZY||991
良い詩発見〜♪
一つだけでも、とても良い味(?)を出していて素敵ですw
・・・って、私ってば何て言う生意気な口を!?

あ、もぅご無沙汰してます(半壊)

そろそろ壊れてきたので、この辺で・・・
次の作品を心待ちにしておりますw

ロビル12/25 17:54:62221cfh7yE/G60Ch6||736
あぁ もう 見つかったヾ(´∀`)ノうははーい

ご無沙汰?え? あ ご無沙汰(´・∀・` ) (は

やべえ

霄惟12/25 18:1:342102cfRkaWxKX9pZY||277
うわぁ、完璧に呆れられてる(笑)
ヤバイとか言われてるし^^;
・・・と言うか、何度も投稿ゴメンなさいm(_ _)m
ついつい読み返しちゃいまして

ロビル12/25 21:39:362221cf/B7JOrQrwkM||423
いや やべえのは俺ですよヾ(´∀`)ノあははーい。

真亜希生12/26 21:2:402209cfKmXiKbmJ6Nw||809
ハッハッハ〜やるな〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX