戻る
7405EMERLDNIGHT13唱ζ時のまどうしζキーア12/27 9:54:182191cf/cZWdmfTKcw
第12唱【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7241.html】
実に久しぶりの登場w
順番を決めていこう
エメ→読みきり→ファンキャッツ→読みきり

まじかる☆魔法(マジック)を連載中
【http://www.hamq.jp/i.cfm?i=KIIAnanoda】
のキーアの小説集にて載っています
感想は此方にお願いします

キーア12/27 10:0:182191cf/cZWdmfTKcw||248
題名色分けミス;
また、エメラルドクローというのも連載しております

*****主な登場人物*****
・ソラ=リンクス(♂)
・リナ=フォークス(♀)
・ラコ=レンリュウ(♀)
・蒼の忍者(ソラ)(♂)
・桃の忍者(♀)
・謎の剣士(♂)

キーア12/27 10:7:42191cf/cZWdmfTKcw||75
ラコ「ソラさんと戦える日が又来るなんて思っても居ませんでした」
蒼の忍者「オレハ オマエタチ コロス ソレダケ」
ラコ「本当に変わってしまいましたね」
桃の忍者「お遊びもこれまでよ。蒼の忍者、行きなさい」

ダンッ

カキン

リナ「無理だ。ラコ、銃が無いと」
シュン
ニヤッ

キーア12/27 10:12:52191cf/cZWdmfTKcw||297
ラコ「銃ですか〜それはいいですね」
リナ「ラコ?」
ラコ「こんな時のために隠し銃連発」

ラコは上着のようなものから銃が何個も着いており撃ちはじめた

ラコ「銃祭りです〜^^」

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

リナ「お前って・・・怖い」
ラコ「フフフ、コレだけで済むと思わないでください」

キーア12/27 10:16:242191cf/cZWdmfTKcw||354
桃の忍者「な、何よこれ」
蒼の忍者「オマエタチ ・・・ コワイ」
リナ(僕も・・ソラと同じような事あったんだ・・!!そうだ)

ダッ
僕は縄を振切り空に向かって突進した
蒼の忍者「何をする!!」
リナ【天の星の天の川 星と月が交じり合い 今光と共に力をとざされん

ピカーッ

キーア12/27 10:22:82191cf/cZWdmfTKcw||29
ソラ「あれ・・・俺は一体・・」
リナ『ソラ!!?元に戻ったか』
桃の忍者「ふん。元に戻った?馬鹿馬鹿しぃ。リロードをとけばまた蒼の忍者は復活する」

コロコロ

ラコ「これは・・・炎の水晶」
リナ『それだ!!ラコ、水晶をこっちへ投げろ』

ビュン

キーア12/27 10:27:522191cf/cZWdmfTKcw||973
ソラ『炎の水晶よ我に力を与えたまえ』
リナ『水の水晶よ我に力を与えたまえ』

ピカーッ

二つの水晶が光った

ソラ「パワーアップ」
リナ『これで、リロードをといても大丈夫なはずだ』
桃の忍者「チッ 貴方達が伝説の水晶を持っているとは・・・さすがダークレストね。見逃しておけないわ」

キーア12/27 10:35:222191cf/cZWdmfTKcw||584
ラコ「桃の忍者さん。本当のことを言っていただけないでしょうか」
ソラ「本当のこと?」
桃の忍者「さすが、エメラナイト協会の者だけの事はあるわね」
サッ
リィラ「私はリィラ=フォンダール。ダークレストを捕まえる団よ。でも私達だけじゃぁかなわない、そこで貴方達に力を貸して欲しいの」
ラコ「そのために力試しをしたわけですね」

リィラ「その通りよ」
リナ「ますます、ダークレストに目が離せなくなったな」

サッ

キーア12/27 10:38:482191cf/cZWdmfTKcw||161
ソラ「ん・・・」
リナ「どうかしたか?ソラ」
ソラ「いや・・・」

俺は確かに感じた
物陰に誰かがいたことを

謎の剣士「フッ勘のいい奴だ。まさかあんな子供(ガキ)が水晶を持っているとは」

サッ

俺達はダークレストを追い違う町へ向かった

つづく

キーア12/27 13:51:122191cf/cZWdmfTKcw||444
この辺で終!!
ではアンケートと行きますか
キャラ人気投票
@ソラ6票<2位
Aリナ9票<1位
Bテン1票<5位
Cラコ2票<5位
Dアイル1票<6位
Eリージュ1票<6位
Fルーラ1票<6位
G狼(ロウ)2票<5位
Hヨウ3票<4位
Iナツメ4票<3位
1回やった人でも投票お願いします

キーア12/27 13:53:12191cf/cZWdmfTKcw||149
次回作アンケート
読みきり物語でどれが良いか選んでください
@恋愛物語
A友情物語
B怖い話
です
その他、こんなのがいい(読みきりで)という案があれば
採用するかもw
てことで
感想&アンケートにご協力お願いします

キーア12/27 13:53:452191cf/cZWdmfTKcw||406
それと
怖い話は
死神シリーズですw

さゅみ12/27 21:37:136119cfdqqpIEZz4Z2||101
は、はじめまして!!さゅみっていいます!!
初めて作品を読んだのですが、とっても読みやすく
かっこいいです!(具体的に説明できなくてすいません)
あの、私が次回作アンケートに参加していいのかわかりませんが、
私的に、読み切りでファンタジー系(魔法とか魔術とか)
が読みたいです。よろしくおねがいします。

ぽよ2世12/28 5:53:212182cfUKmGuku9h8I||350
私は怖い話は大嫌いなので、
 B意外なら何でもいいですよ。
 Bは(゚д゜ノ)ノコワッな感じ〜(ぇ
  

キーア12/28 8:52:132191cf/cZWdmfTKcw||330
さゅみ様
読んでいただき誠に有難う御座います。
読みきりファンタジー系ですか・・・考えて見ますねw
次回も宜しくお願いします(・ω・)ノ

ぽよ2世様
怖い話嫌いですか・・・
次回も宜しくお願いします

ri-na12/28 12:50:92221cfW7gdyLLiDvA||928
力試しだったのか〜^^*ってことはリィラも仲間になるんじゃな☆
謎の剣士って誰!?なんとな〜く強そうな(何
敵か!?味方か!!??
続きが気になります^^
今回は、見事危機を乗り越えたラコちゃま(蹴)に一票!
それから、次回作は恋愛系がいいです^^

ララ!!12/28 17:38:252191cfa5pa.4TsU3I||182
こんち→♪
キーアちゃんってやっぱスゴィね^^
私は怖いの結構嫌いなんだよネ;
やっぱりAがスキかな♪
頑張ってねぇ。
フレー L(-_-L)=(」-_-)」フレー

キーア12/28 18:36:502191cf/cZWdmfTKcw||640
ri-na様
>力試しだったのか〜^^*ってことはリィラも仲間になるんじゃな☆
リィラ「フン。まぁなってあげてもよいわよ」
ラコ「遠慮しときます」
キーア「ら、ラコ!!ここは小説的に」
>敵か!?味方か!!??
謎の剣士「本当はもっと始の方で登場する予定が作者が考えを変えた性でちょっとしかでてこなかった」
キーア「まぁまぁ・・・」

次回作も宜しくお願いします

キーア12/28 18:38:432191cf/cZWdmfTKcw||397
ララ!!様
前回も読んでいただき誠に有難う御座いました。
怖いの人気無し。って感じですね
恋愛系はまだ未完成
友情系は前回から考え付いておりましたw

次回からも宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX