戻る
7412街中のしりとり☆HIKARU12/27 16:51:212194cfYiKeGHts1ck
えっとまぁ、いきなりですけど
始めます!!!!!!!!!!!!!!

HIKARU12/27 16:51:362194cfYiKeGHts1ck||376
ココはある国のある町。
そこでは1組の恋人が壮絶な喧嘩を繰り広げていました・・・。

HIKARU12/27 16:52:422194cfYiKeGHts1ck||261
彼女「あんたなんかもう嫌い!!!」
彼「いきなりなんだい!?僕がいつ、なにをしたのさ!!」
彼女「さっきよ!!さっき、女の人をくどいてた!!」
彼「たまたま、道を聞かれたから教えてただけだよ!何が悪いんだよ!!」
彼女「よ〜く自分の胸に手を当ててかんがえてみればいいじゃない!!」
彼「いい事をして何が悪いんだ!!!」
彼女「だから、言葉を正しく使いなさい!!教えてたじゃなくて口説いてたでしょ!!」
彼「よくそんなことが言えるよな!」
彼女「な、なによ・・・」

HIKARU12/27 16:52:552194cfYiKeGHts1ck||367
彼「君だってさっき僕以外の男と話してたじゃないか!それはどうなんだ!!」
彼女「だって、しょうがないじゃない。道を聞かれたんだから!!あんたとは違う!!!」
彼「うそつき!!ほんとは自分だって口説いてたんだ!!」
彼女「だから、違うって。あんたといっしょにしないで!!」

HIKARU12/27 16:53:112194cfYiKeGHts1ck||215
こうして、この2人の喧嘩はまだまだ続くのでした。

HIKARU12/27 16:53:182194cfYiKeGHts1ck||96
**********************************

HIKARU12/27 16:53:312194cfYiKeGHts1ck||67
ココはある国のある町。
そこの店は今、大繁盛してました。
しかし、その店には店員1と店長しかいませんでした・・・。

HIKARU12/27 16:53:472194cfYiKeGHts1ck||32
客A「おーい!!この花はなんて名前だい???」
店員1「イベリスと言う花ですよ。可愛らしい花でしょ^^」
客B「よ!!元気か○○!!(店員1の名前)最近は繁盛してるなぁ」
店員A「ありがとうございます。これもみなさんのお・・・・(遮られた)」
客A「おい!!こっちどうなってるんだ!!」
店員1「だれか!!・・・店長来て下さい!!」
店長「今、誰か呼んだか・・・・・いや、気のせいだろう」
客C「梅はいくらだ!!3本貰うよ!!」
店員1「4000円です!!ありがとうございます!!」

HIKARU12/27 16:53:592194cfYiKeGHts1ck||615
客A「スミレは無いのかね」
客B「値段が書いてないのがあるよ!!」
客C「よ・・・4000円!!高すぎじゃないのか!!」
客E「かすみ草が10本欲しいのだが・・・」

HIKARU12/27 16:54:112194cfYiKeGHts1ck||49
・・・・・・・・10分後・・・・・・・・・・・
店長「お客が居なくなっちまったな。。。。」
店員「なんで、なんでだ。。。」
店長「だってお前、お客様に対して
{がみがみうるさいなぁ!!マヂ、うぜぇよぉ!!!}
って言ってたんだぜ;;」
店員A「全員帰ってしまった・・・・。おれのせいだぁ。。。」

HIKARU12/27 16:54:322194cfYiKeGHts1ck||335
この店にはこれからも客がこなくなりましたとさ。

HIKARU12/27 16:54:522194cfYiKeGHts1ck||726
***********************************

HIKARU12/27 16:55:62194cfYiKeGHts1ck||793
ココはある国のある町。
日曜の家の中での出来事・・・・。

HIKARU12/27 16:55:182194cfYiKeGHts1ck||199
男の子「お父さん、遊ぼ!!!!しりとりね!!ぢゃあ・・・ネコ!!」
父「・・・・コネコ」
男の子「コンブ!!」
父「ぶんさん。あ!!んが付いてしまった。。。。(わざとらしい)ぢゃあ、おしまいね」
男の子「ねぇねぇ、なんかしよーよー!!」
父「よし、ジャンケンだ!!」
男の子「出さなきゃ負けだよ、ジャンケンポン!!やった〜勝ったぁ!!」
父「あ〜あ。負けちゃった。はい、ぢゃあ遊んだからもうおしまい」
男の子「一回だけぇ〜!!つまんない〜。あっち向いてホイやろう!!」

HIKARU12/27 16:55:342194cfYiKeGHts1ck||492
父「うんうん。わかったわかった。あっち向いてホイ!!あ・・負けちゃった(わざとらしい)ぢゃあ、もういっぱい遊びすぎたね。もう、寝る時間だよ」
男の子「よいしょ(父の上に乗る)あそボー遊ぼー!!」

HIKARU12/27 16:55:452194cfYiKeGHts1ck||648
こうして、父と息子の戦いは続くのでした。

HIKARU12/27 16:55:542194cfYiKeGHts1ck||323
************************************

HIKARU12/27 16:56:62194cfYiKeGHts1ck||581
あとがき

えっと〜、下手ですいません!!(逃亡・・・・・ドテッ(コケた))
・・・・意味わかんないですよね;;

これでも、がんばったので感想おねがいします☆
(批評えもなんでも)

細サン12/27 17:13:162111cfkk4cK7/ImaU||162
ええほんとに意味がわからないですが日常の会話って感じでこういうの少し好きです。
しかし「ある」というのを使いすぎです。
すべての場所を一定化してすべて同じ場所・町で起こったことにすればいいんでわ?
そして何を伝えたいのかさっぱりわかりません。
みんなの勝手さですか?
題がないのでわかりませんが最後のがいいと思いました。
最近の大人は子供とのスキンシップがありません。
しかし「戦い」ってなに?
今日も子供はつまらない思いをしているみたいなほうが。
勝手言ってすいません。

さやちゃん12/28 14:11:325985cf5D6jimOBPEY||596
意味、わかりましたよ☆言葉のしりとりになっているんですよね?
面白いと思いますよ^^

細サン12/30 22:43:462221cfh.Jd4jTgOrI||675
いや違う。話のつながりやらまあそんなの関係ない話ですがね。

HIKARU12/31 14:37:112194cfYiKeGHts1ck||866
細さん、ありがとうございます!!

思いつきで書いたのでそこまで考えられませんでした;;
指摘して貰ってよかったです!!!

HIKARU12/31 14:37:572194cfYiKeGHts1ck||313
さやちゃんさん
面白いって言って貰えてうれしいです^^

ありがとうございます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX