戻る
7419グリザラ氷河12/28 0:5:172202cfXuaP0hHQ80Y
地を這う蟲を踏付け優雅に歩く

踏み付けた蟲さえ汚らわしいと嘆く

高飛車な彼女を疎ましむ

「グリザラは生意気だ」

樂園は地獄と隣り合わせ

最果ての地へと急げ

グリザラは動かない

彼女は破滅にゆっくりと引きずられていく

10月の冷たい風の中

優雅に歩いていた少女は

赦されぬ罪に引きずられていく

後悔 されど其れは晩すぎた

気付けば最果ての地

樂園の隣へ―――

氷河12/28 0:9:42202cfXuaP0hHQ80Y||422
「樂園こそが地獄なのだ!」
               
                「いいえ、樂園は幻想郷」

「私は信じない。貴方を絶対信じない。」

                 
                 「ならば主は貴方に裁きを与えるでしょう」


          「ならば与えてみるがいい」


          「主を恐れぬ愚かなる存在め」

          「忌まわしい記憶と共に消えるがいい」

氷河12/28 15:22:312202cfXuaP0hHQ80Y||911
後書き

・グリザラ
グリザラは高飛車な性格で、お上品なお嬢様。
楽園を夢見る少女。
けれども彼女は人を上から見る。
楽園には相応しくなかった。


・二作目「無題」

二人の人物のやり取り。
敢えて人物を紹介するならば、

知りすぎた学者、楽園を否定する者
そして、楽園を創造した主。って感じかな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX