戻る
742小説 グラシックバーストリンリン6/6 12:23:542192cf7ErwugDvzTo
第7章 チビファンタジー


【第1章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-539.html
【第2章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-560.html
【第3章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-588.html
【第4章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-630.html
【第5章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-666.html
【第6章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-713.html

ソル6/6 12:25:56111cfTFmB0pnwk9o||318
待ってました^^

リンリン6/6 12:26:332192cf7ErwugDvzTo||293
直人「・・・行くよ!」
リンリン「えいっ!」
リンリン達はアスキ、まー、伊達を残し、ワープルームに入った
ポワアアアアアアアン・・・

リンリン「う・・・う〜ん・・・」
リンリン「・・・ここは?」
辺りを見渡すと、城下町が並んでいた
リンリン「み、皆起きて!」
はお「・・・なに・・?」

リンリン6/6 12:30:62192cf7ErwugDvzTo||679
シュナイダー「ここは・・?」
???「おい、あんた達、そこに寝てると困るんだよ」
チバ「あ、すいません・・・っというかここは何処でしょう?」
???「は?あんた達ボケてんのか?ここはグランデュール城下町だよ」
直人「ぐらんでゅーる・・?」
はお「全く違う所に飛ばされたみたいだね・・・」
???「へぇ〜、あんた達は違う所に飛ばされた訳か・・」
リンリン「あなたの名前は?」
ジャファル(本日のゲスト12)「俺の名前はジャファルだ」


リンリン6/6 12:33:92192cf7ErwugDvzTo||653
リンリン「ジャファルさん、+なみ+の城を知りませんか?」
ジャファル「+なみ+の城・・?何じゃそりゃ、知る訳がないだろ」
はお「やっぱり・・違う所に飛ばされたね・・」
ジャファル「とにかく、あんた達、寝る所ないんだろ?だったら俺の家で休みな」
チバ「おぉ、助かります」
直人「太公望さんまだ寝てる・・・」
シュナイダー「よほど疲れたんだろね・・」
リンリン達は、ジャファルの家で一泊することになった

リンリン6/6 12:36:192192cf7ErwugDvzTo||243
直人「さて、太公望さんはベットに寝かしたし、どうする?」
リンリン「それより、アスキとまーさんと伊達さんの魂はどうするの・・?」
???「魂なら戻ってるけど?」
チバ「き、君は・・」
アスキ「よっ!」
リンリン「アスキ!どうしてここへ!?」
アスキ「それは俺が聞きたいよ」
アスキ「というか、忘れちゃいけないのが・・・」
まー、伊達「やっほー、皆さん」

リンリン6/6 12:38:162192cf7ErwugDvzTo||390
リンリン「まーさん!伊達さん!」
まー「ふぅ・・・とんでもないよぉ・・まったく」
チバ「どうして魂が戻ったの?」
伊達「さぁ・・?目が覚めた時にはワープルームが開いていたから」
はお「もしかして、ソル達が魂を解放した??」
アスキ「かもしれないなぁ・・」
リンリン「とにかく、皆無事でよかった!!」

リンリン6/6 12:42:232192cf7ErwugDvzTo||712
シュナイダー「さぁさぁ、もう遅いから、寝よう」
アスキ「もうクタクタ・・・」
リンリン「あはは」
そしてリンリン達は、疲れた体を癒し、眠りに入った・・・

その頃・・・
ジャファル「まさかなぁ・・異世界から来た人とは・・」
ジャファル「それに、+なみ+の城って何だ・・・?」
ジャファル「全く・・・変わった人達だ・・」

リンリン6/6 12:44:582192cf7ErwugDvzTo||847
朝が来た
チュンチュン・・・

ジャファル「ほらほら、皆さん起きて〜」
リンリン「う〜ん・・・おはよう御座います・・」
チバ「よく寝た〜」
ジャファル「皆さん+なみ+の城を目指しているんでしょ?だったら早く行かないと!!」
シュナイダー「(急に張り切っちゃってるよ・・この人)
そして1時間後・・・

リンリン6/6 12:47:402192cf7ErwugDvzTo||401
ジャファル「じゃあ、気をつけて!!」
リンリン「ジャファルさん、お世話になりました」
直人「太公望さんを宜しくお願いします」
ジャファル「はいはい、目が覚めたら彼に伝えとくね」
リンリン「では、お元気で!!」
ジャファル「体に気をつけて〜」
リンリン「は〜い」
リンリン「じゃあ皆いこ!!」
皆「おおおお〜!!」

リンリン6/6 12:50:402192cf7ErwugDvzTo||357
第7章終りで〜すw
はい、第7章でチビファンタジーの世界に入りましたw
目指すは+なみ+の城!!ですねww
ちなみに悪役さんは
+なみ+さん・・・女王(ぁ
ソルさん ・・・隊長(ぉ
野蛮さん ・・・ソルさんとの幼なじみ(ぇ

ですw(勝手にゴメンナサイ^^;

チバ6/6 12:53:172182cfHqIe4qntbsM||295
悪役でなくて良かった、

ソル6/6 12:57:416111cfTFmB0pnwk9o||920
最低最悪の悪者にしてくださいwww悪さは+なみ+さん以上で(ぉぃ^^;;;;;;;

いおり♪6/6 13:37:12184cfLLIShuLI3Y6||201
面白いです!頑張ってくださいね!

オカヤン6/6 15:32:456119cfuXxI68XBqYI||580
いつでもいいので出していただけると光栄です。

オカヤン6/6 15:36:26119cfuXxI68XBqYI||170
希望ですが、特にまーsと深く共演がしたいです。
(っといっても希望ですから・・・)

ソル6/6 16:27:126119cfmxleGEHOqIQ||243
http://chibifantasy.com/bbs/t12-264.html

ソル6/6 16:27:436119cfmxleGEHOqIQ||798
↑もう見れない

ピゅナ6/6 16:46:502221cfhkXqJLMey.I||627
悪役も羨ましいですwwリンリンさんの小説にでられるのならw
これからどうなるか楽しみです(*´ω`*)♪

ソル6/6 16:53:156119cfmxleGEHOqIQ||712
↑は、「リンリンと零式さん」のアドレス

ジャファル6/6 17:3:576187cfPKoJg1NPOCc||506
ゲスト出演キタ―――ヾ(゚∀゚)ノ―――!!!
出してくれてありがとうございます〜^^

ジャファル6/6 17:6:276187cfPKoJg1NPOCc||684
でももう出番がなくなってしまった_| ̄|○(贅沢言うなー(´∀)=0)Д゚)ゴベ)

まー6/6 17:51:226111cfuW8lwpzcSyA||191
いやあおもしろかったです^^次はチビファン突入ですか^^がんばれ〜w

リンリン6/6 18:49:52192cf7ErwugDvzTo||112
皆さんレスありがとぉ〜♪

出たい人〜w
ワットさん、オカヤンさん、ピゅナさん(私から強制(マテ)
いおり♪(ふふ、強制(ダカラマテッテ)

リンリン6/6 18:50:12192cf7ErwugDvzTo||849
というか、人手が足りなくなったので><
ピゅナさん、いおり♪さん、私に力をぉ!!ww(ぇ

いおり♪6/6 19:9:222184cfLLIShuLI3Y6||151
いいですよ!僕も出られたら嬉しいです

ワット6/6 20:39:462111cfdXKbFF7EF4I||319
やった〜ありがとう御座います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー