戻る
743あかねこ☆の修学旅行日記あかねこ☆6/6 14:22:396121cflzYETMYzzsg
最初に

私は6月3日に1泊2日の修学旅行にいってきました☆★

1日目は主に鎌倉に行き、2日目は横浜にある八景島シーパラダイスに行ってきまし

★☆楽しかったので、この思い出をかきたいなあ〜なんて思い、たてま

した
感想とか、なんでもお持ちしております


あかねこ☆6/6 14:29:26121cflzYETMYzzsg||773
 6月3日晴れ

私は朝、5時に起きて、新品の服をきて、朝ご飯を食べて近所のお友達のお母さんの

車にお母さんと乗せてもらい、家を出発しました。

そして学校に到着しました。そして、重い荷物を校庭に運び、並びました。

そして校長の長い話、担任の話を聞いてやっと、ダサイバスに乗り込みました。

あかねこ☆6/6 14:33:436121cflzYETMYzzsg||186
そしてお母さんにバイバイをして、自分のバスの席にすわりました。そして、気持ち

悪い、不潔で嫌われている女子の隣にジャンケンで負けたのでしかたなくすわりまし

た;そしてお母さんに手を振りました。私はこんな不潔で気持ち悪い人の隣に座りた

くないよお〜;とか思って、半泣き状態でした。そして出発しました。

あかねこ☆6/6 14:43:86121cflzYETMYzzsg||278
他の人は騒いでいたけど私はカーテンに顔をうずめて、目をつぶっていました。そし

てすぐに駅について、20分も人数の確認などしました。そして、皆が並んでいると

クラスメイトの一人がノーメイクのお母さんといっしょにはしってきました。その子

は集合時間におくれて、駅まで車できたそうです。お母さんは子供をおいた後

あかねこ☆6/6 14:47:186121cflzYETMYzzsg||45
全速力で走っていきました^^ものすごく笑えました^−^そして、電車に乗りまし

た。皆はカードを出したり、カメラでとりまくったりしていました。中にはカメラを

4個もってきてる馬鹿な人がいました。

はお6/6 14:52:12222cfOOLTITiJXI6||45
日記か〜がんばれ〜

あかねこ☆6/6 14:56:286121cflzYETMYzzsg||435
そして、電車の中でお弁当を食べました。中にはコンビニのおにぎりを「これ〜お母

さんが作ったんだあ〜」などとういっている人がいました。そのおにぎりの裏をみる

と隅にセブンイレブンとかいてあるのがはっきりとみえました;;そして鎌倉に到着

して、班別行動になりました。外人がたくさんいました。

あかねこ☆6/6 14:57:26121cflzYETMYzzsg||795
はおさんありがとうデス★

あかねこ☆6/6 14:58:36121cflzYETMYzzsg||285
訂正〜

」などといっているでした;うがはいってました;;

あかねこ☆6/6 15:4:236121cflzYETMYzzsg||370
そして、さっそく私達のまぬけな班は迷いました。そしておまけにバスのとなりだっ

たやつと同じ班でした。しかも新しいナイキの靴をふまれました。そして怒りをおさ

えながらも、班についてきました。そして源氏山公園にいきました。なぜか、虫がた

くさんいました。そして頼朝の写真をとると、銭洗い弁財天社にむかいました。源氏

山では他小の人たちが、虫がいるなか、お弁当を食べていました。いやそうに・・

あかねこ☆6/6 15:8:356121cflzYETMYzzsg||943
そして銭洗いに到着して1000円くらい洗いました。中にはお金を探してる奴もい

ました。そして、高徳院に鎌倉大仏をみにいきました。そして、大仏の写真を2、3

枚とり、カメラをもってうろついていると、何処かのおばちゃんが「とってあげる」

とかいって、こういうポーズしてとかいわれて、しかたなくとってもらいました。

シースカイ6/6 15:9:112182cfnqNIxC97gRk||918
俺の名前はこれからシーパラダイスだ(うそ

あかねこ☆6/6 15:10:86121cflzYETMYzzsg||636
シースカイさん、それいいかも!ナイス!(馬鹿;

シースカイ6/6 15:12:122182cfnqNIxC97gRk||792
きみだけこの名前でよんでいいぞ(ぇ

あかねこ☆6/6 15:17:96121cflzYETMYzzsg||192
そして、高徳院をでると、高徳院の前のお土産屋で、Tシャッツを買いました(ナゼ

そして駄菓子やにいき、大仏グミなどを買い、恵比寿やに皆がジュースを飲んでいる

間に気持ち悪い奴と、全速力で(オイオイ)走りました;そしたら、恵比寿やは定休日で

した・・そして、戻り、長谷駅にいって電車に乗りました。そしてちょうど外人の

隣に座りました。



あかねこ☆6/6 15:17:586121cflzYETMYzzsg||407
シーパラダイスさん分かりました!(さっそく

シースカイ6/6 15:18:472182cfnqNIxC97gRk||367
さんいらない

あかねこ☆6/6 15:20:456121cflzYETMYzzsg||929
そしてなんか気まずいような感じなので、いちおう英語は習っているので、「オース

トラリア?」と聞くと、イタリアといっていました。そして年齢を聞かれたので、

年齢をいいました。そしてあっというまに鎌倉駅につき、小町通りを歩きました。

シースカイ6/6 15:20:482182cfnqNIxC97gRk||480
俺も林間がっこうのことかこうかな

あかねこ☆6/6 15:21:56121cflzYETMYzzsg||435
じゃあ、シーパラダイスで!!

あかねこ☆6/6 15:21:296121cflzYETMYzzsg||990
かきなよ!

あかねこ☆6/6 15:26:556121cflzYETMYzzsg||453
そして小町通りにクレープコクリコがあったけど、やめました。そして、皆が集まっ

ていたのでなんだろう?と思い、みたら、きなこがついてるお菓子をかなりなまって

る人が包丁を両手で2本もって、すばやく切っていました。そしてその人は、ちょっ

とここにならんでなどというと、皆の手にきなこのお菓子をのせました。そして、あ

る人が「カメラで切っているとことっていいですか?」

シースカイ6/6 15:29:102182cfnqNIxC97gRk||117
かくのやめた
くいて〜そおかし

あかねこ☆6/6 15:30:176121cflzYETMYzzsg||68
ときくと、切っている人は買ってからにしてなどといい、皆に「ここだけの秘密なん

よ・・今日、このお菓子をかうとべっこ飴が1個ついてくってばよ」などと皆を誘惑

に落としていました。そして皆、3袋くらい買いまくっていました。(ナゼ?

あかねこ☆6/6 15:31:86121cflzYETMYzzsg||593
でも、そんなにおいしくなかったよ^^シーパラダイス。

シースカイ6/6 15:32:112182cfnqNIxC97gRk||83
くらぶでべっこう飴作った

あかねこ☆6/6 15:36:536121cflzYETMYzzsg||593
そして、思ったより小町通りがつまらなかったので、予定より早く、鶴岡八幡宮に行

くことにしました。そしてついたら、とても広かったです。3代目が暗殺されたとい

う、13番目の階段で写真をとりました。幽霊うつるかな??(オイオイ;

そして叶え鶴をかって、休みました。班の人達は途中で購入した木刀を振り回して

いました。そしてある人は先生にみつかってしまい、見事に

あかねこ☆6/6 15:37:216121cflzYETMYzzsg||626
募集されていました^^

あかねこ☆6/6 15:37:386121cflzYETMYzzsg||565
シーパラダイスいいなあ〜

シースカイ6/6 15:38:212182cfnqNIxC97gRk||47
苦いとこもあった

あかねこ☆6/6 15:42:226121cflzYETMYzzsg||367
そして集合の時間になり三の鳥居に行きました。そして、バスに乗り、宿泊先の

旅館にとまりました。旅館に到着したときの第一印象は「小さい・・」でした。

こんなとこに60人くらい泊まれるのか?!みたいに思いました。そして、外で出会

の式をやりました。ある意味必要ないなと思いました。そして中に入ると、超ボロか

ったです;;かなりサイアクでした;;


あかねこ☆6/6 15:45:136121cflzYETMYzzsg||966
シーパラダイス、うち誰かにスプーンに砂糖と水いれて、ストーブの裏でもってると

べっこ飴ができるよなどと教えてもらい、挑戦してみました;;(昔ネ;

そうしたら、スプーンを運ぶときに砂糖水がたれておこられました;;結局、作れませんでした;;

あかねこ☆6/6 15:45:366121cflzYETMYzzsg||817
いっかいおちます

シースカイ6/6 15:48:582182cfnqNIxC97gRk||261
アルミホイルのカップのなかに棒みたいなさとうをいれて
水をいれてホットプレートで小金いろになるまでやく

アスキ6/7 13:44:02202cfwKIgBablNMk||430
あかねこさんおつっす。修学旅行、あんましいい思い出ないな〜。

あかねこ☆6/9 15:46:512201cfhbWvZlm6PSI||246
アスキさんそおっかあ・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー