戻る
7436流れ星に夢をのせてカトレア12/29 14:33:05894cf94PvzdI9i1g
あなたは流れ星に願ったことはありますか?
夜空を照らすステンドガラス達は漆黒の闇の空を照らす

その輝きはまるでエメラルドグリーンのようで
手にのるくらいの小ささで精一杯輝き続けている

ほら
見上げてみてあなたの頭の上に無数の宝石が光っている

手を伸ばしてキャッチしてみたいな
でも捕まえてしまうのはちょっと惜しいな
この輝きを独り占めするのはイケナイな

この流れ星の輝きでわたしの夢を届けてください

未来にいるわたし宛に

すべての夢を持つ者に捧げる一時の ファンタジアス

カトレア12/29 14:35:325894cf94PvzdI9i1g||46
どーも久しぶりに書いていました・・・
ほんとヘタクソですいませんm(_ _)m
ほかの人達が書く美しい詩で圧倒されまくりで・・・
ということで感想おまちしております。

さゅみ12/29 22:8:266119cfsCbyHUkD9wc||471
はじめまして!さゅみっていいます!よろしくおねがいします。
私は詩はつくった事がないので感想いうても
ええのかなっ?って思うけど、とっても、すごかったんで
感想いいます!!
なんか、私的にはカッコイと思いました。
そんなかでも、美しさがあっていいなと思いました。

カトレア12/31 12:4:505894cf94PvzdI9i1g||603
さゅみ様感想ありがとうございます♪
私は小説は苦手なもので・・・詩は元からすきなので。
詩を書き始めたのはチビファンをやり始めてからです。さゅみ様の描く物語はいつも見ていて良いと思います♪♪
これからもド下手な詩を書いていくと思うのでそのときはよろしくお願いします。

霄惟1/1 12:18:252102cffYkiUFdSgrY||30
ぐはっ、乗り遅れた(||´口`) 
年明け前の作品なのに、年明けてから感想なんて申し訳ないっす↓

と、とりあえず・・・
あけまして、おめでとう(≧▽≦)

私は流れ星にお願いなんて、今でもやってるさ♪笑
流れ星でない普通の星に(丿∀`*)
人の心をガッチリと掴む作品ですばらしいですww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX