戻る
7438自分を傷付け生きている証拠を見つける春奈*12/29 19:5:92205cf0x7bH0JBFAk
 
 
 

「生きてる・・・」

 
 
 
あたしがポツリと吐いた言葉。
 

春奈*12/29 19:13:32205cf0x7bH0JBFAk||149
 
 
リストカット
 
 

春奈*12/29 19:14:402205cf0x7bH0JBFAk||394


「あたしなんか生きる価値など無い」

そう思えば 何度でも 自分を傷付け生きる証拠を見つけようと
何時ものカッターを 右手に持ち 
何時もの場所に カッターの刃を向ける
もう 慣れた手つきで 生きる証拠 を見つける
 

春奈*12/29 19:15:582205cf0x7bH0JBFAk||264

 
「痛い」

なんて言葉 リストカットをする上で 言う言葉などではない
あたしなんか そんな感覚ではない
むしろ「快感」である
もし そんな事を 言ってしまうような人間は 
そんな そんな人間は
リストカットの本当の意味を知らないのだろう
 
 
「これで何回目だろう」

私の腕には中学生の時から 付けてきた生きる証拠が 左手に残っている
今では ミミズぶくれの様になっている 生きる証拠を
カッターでなぞるだけでも 血が溢れ出して来る

春奈*12/29 19:18:582205cf0x7bH0JBFAk||706
いやん。失敗なのよー
完了っとw

メロディ1/14 21:50:496023cfNBGDVsHvS9c||943
でもなんか格好良かったよ^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX