戻る
7439*Chibi_Fantasy*銀月12/29 20:29:172182cfLMvpixotkc6

銀月12/29 20:29:372182cfLMvpixotkc6||70
初めに 好奇心が生まれ

右も左も分からぬまま 冒険に旅立った

期待と不安に胸躍らせながら

進み行く 幻想の世界 いん ブラウザ

銀月12/29 20:29:482182cfLMvpixotkc6||857
薄っぺらい大地の上に 我が城を構え

一丁前に話せる頃には

小さなリングが生まれている

銀月12/29 20:29:592182cfLMvpixotkc6||63
その一つに繋がる無数の輪が触れる度

ちりん、と心が震える

それは 出会いのファンファーレ

そこから広がっていく輪・りんぐ・ring

銀月12/29 20:30:82182cfLMvpixotkc6||104
気づけば僕は 沢山の輪の一つになり

一日一秒の言葉が誰かを傷つけ癒し

沢山の物を失う薄皮一枚の裏で得て

平面の世界は丸みを帯びる

銀月12/29 20:30:182182cfLMvpixotkc6||552
期待と不安に 愛や友情が織り込まれ

嫉妬や妬み 果ては憎しみまで呼び込んで

現代社会の縮小図に近付く度

銀月12/29 20:30:292182cfLMvpixotkc6||378
誰かを失い傷付け守り 絆を深め

捨てきれない もう一つの場所になった

銀月12/29 20:30:482182cfLMvpixotkc6||671

...My Fantasy


銀月12/29 20:32:582182cfLMvpixotkc6||232
随分、友達のキャラが消えてしまったり。
もう何ヶ月も出逢わない友人が居たり。
あんなに仲良かった方と疎遠になっていたり。

気づけば、銀月は沢山の人と出逢っていました。
チビって不思議なゲームですねぇ。

さゅみ12/29 22:4:146119cfsCbyHUkD9wc||405
はじめまして!さゅみです。よろしくおねがいします!
感想ですが、歌みたいにスラスラして、読みやすいな
とおもいました。

銀月12/29 22:33:442182cfLMvpixotkc6||422
さゅみさん、初めまして^^*

捻くれ者なので、ついつい遠まわしにしてみたりしてるのですが…。
読みやすいと思って頂けるなんて嬉しいですv
感想ありがとうございました☆

細サン12/29 23:51:362221cfQVS4Mnq9lpk||801
ひとつひとつの言葉に意味が込められていて、わかりやすいこと言葉で難しいことをうまく表現できている。
外からのぞいたり中から見たり視点の変え方がすごいと思った。
すごくいいと思う。
「鬼人変人」を見ていただけたら光栄です。
それも評価してください。

ロビル12/30 19:28:596033cfkGIcd9YU3Nc||669
さすがだ。銀姉さまヾ(´∀`)ノ

銀月12/30 20:51:432182cfLMvpixotkc6||3
細サンさん、感想ありがとうございます♪
何だか身に余るお言葉頂いたみたいで(*ノノ)
照れます…。
人様の物語を評価出来る身分ではないので、こっそり拝見させて頂きますねv

銀月12/30 20:52:42182cfLMvpixotkc6||134
ロビルさん、レスありがとうヾ(*'▽'*)ノ

細サン12/30 22:42:92221cfh.Jd4jTgOrI||806
それだけでもうれしいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX