戻る
7442魔法少女琴妃バレン12/30 17:5:262101cftxhMwY0e14Y
登場人物〜

☆主人公:琴妃♀(ことき)
☆主人公のライバル:雪乃♀(ゆきの)
☆神様♀
☆主人公のペット:バレン♂
☆ライバルのペット:ティアラ♀
☆救世主:王揮♂(おうき)
☆悪魔

バレン12/30 17:5:522101cftxhMwY0e14Y||173
第C話です^^

バレン12/30 17:6:302101cftxhMwY0e14Y||234
今回なんと、救世主王揮が出てきます^^

バレン12/30 17:13:472101cftxhMwY0e14Y||575
そんな、琴妃は、雪乃とティアラの過去もしらないまま時は過ぎる
ばかりの日々だった。
その時体育の授業だった・・
先生「はぃ次琴妃さん!!・・」
   聞いてるのですか??」
琴妃「はい。すみません」
友達A「大丈夫??考え事??」
琴妃「うん。ちょっとごめんね」
友達B「私達じゃぁ相談できない事??」
琴妃『相談やっぱ出来ないょなぁ・・・』
  「うん。ごめんねっ」
  

バレン12/30 17:21:142101cftxhMwY0e14Y||685
友達A『私達にも相談出来ない事って何なんだろぅ??』
こんな日々が、何日もあった。。。
ある日ドカァンと、音がした。
バレン「何この音??」
琴妃「もしかしてぇ??」
バレン「そうかもとにかく行ってみよう!!」
琴妃「うんじゃぁ飛ばないと」
っと言って、バレンは人間に琴妃は、魔法少女にと変身した。」
琴妃『飛んで』
っと杖に唱えた。。そうしたら、ある男の子がきた。

バレン12/30 17:30:292101cftxhMwY0e14Y||385
王揮「むやみに戦うな!!」
琴妃「えっ!誰??」
王揮「私は、魔法の国に住んでる王揮だ。」
バレン「あの、王揮様がですかぁ?なんでここに??」
王揮「琴妃の魔法と雪乃の魔法はとてもすごい魔力だ
   だから、ここでは戦ったら、地球が危ないシールド
   を張ってもいつかは地球が壊れる可能性がある。ただちにやめるんだ」
琴妃「どういう事??」
王揮「まず変身を解きなさい。それから話そう」
琴妃『なにをえらそぅに。。』
琴妃は変身を解いた。

バレン12/30 17:40:32101cftxhMwY0e14Y||929
琴妃「どういう事??じゃぁ私は、もう魔法使えないの?」
王揮「そういう事になる。。」
バレン「なんとか出来ませんか?」
王揮「確かに、琴妃の力が必要であるが・・・命令にしたがって
   安全に戦えるか??」
琴妃「はぃ」
王揮「じゃぁ、分かつた、色々話す事があるから、私が今乗ってきた
   宇宙船に乗って!!ちょっとここで、君達も住む事になるが
   色々あるだろうから、家族と話あってくれ。。」
琴妃「はぃ」  

バレン12/30 17:45:82101cftxhMwY0e14Y||222
次回の予告
もうそろそろ、最終回迫ってきました。
まだですけど^^
さて、琴妃とバレンは命令に従っているのか??
などです^^次回もお楽しみに

バレン12/30 17:47:22101cftxhMwY0e14Y||914
コメント待ってます^^

さゅみ12/30 22:13:466119cf5nA9TdvxH5Q||912
はじめまして!さゅみです。よろしくおねがいします。
私は、はじめて拝見させていただいたのですが
なんか、かわぃぃ感じがします!!それに、私の
大好きなファンタジー系・・・。最高です。
よければ友達になって下さい!でわ、さようなら

☆つばさ12/31 9:37:512022cfK.vDUHBABe2||212
面白かったよ^^
また、楽しみにしてるからねぇ〜

くりちゃん1/1 0:36:246124cfuy3dRgEoQ1g||549
楽しかったよ^^
D話がまちどうしいよぉ^^
えと、これからも頑張ってね!!
応援してるよぉ♪

PLANT1/3 23:8:142111cf2vpI.06nlHs||255
展開が大分進んできましたね。
続きを楽しみにしています。

バレン1/5 14:29:106124cfC.i0rOPqMro||531
*さゅみさん*コメントありがとぅ^^すごく嬉しいょ
是非ぜひ友達になってくださぃww

*つばさ*コメントありがとぅ^^ダイスも見させてもらいましたぁww
すごく面白いねっ^^?パンダ

*くりちゃん*コメントありがとぅ^^今からD話書きます^^
次回楽しみにしてくださぃ

*PLANTさん*コメントありがとぅ^^
次回楽しみにしてくださぃ。次回も、展開がすごいと思います

バレン1/5 14:30:46124cfC.i0rOPqMro||934
つばさのコメントの返事だけが入ってないです。。
ごめんなさぃ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX