戻る
7445冷奴12/30 22:25:392181cfB8Df.WkOMag
あなたは生きていて
楽しいですか?嬉しいですか?
生きていると悲しい事はたくさんあるだろう
でも
生きていることを悲しいと思った事はありますか?
人は皆
生きている
生きていれば 自分がいる
だから 大丈夫
自分は変えられるから
悲しかったら 一日かんがえてみよう
自分を変えたらいい事があるんじゃないか?
周りを変えるよりも 自分が変わった方が楽しいもんだよ
私は
誰もが幸せに暮らせる世界を望みます

冷奴12/30 22:29:542181cfB8Df.WkOMag||41


久しぶりに書かせていただきました。
なんか・・・言いたい事ハッキリしてなくてすみません・・。
どっちかって言うと自分に向かって書いている感じなんですよね^^;
冬休みは小説も書いてみたいのでアドバイスお願いします!

PLANT1/4 0:24:262111cf2vpI.06nlHs||743
とても励まされる詩ですね。

生きてると嫌な事や悲しい事もいっぱいあるけど
前向きに考えていこうって意見は賛成です。

実際、悲しい出来事が現在進行形の場合はなかなか
そう思うのには努力がいるもんですけど。

プラスに考えていけば、後々振り返ってみた時に
「あぁこんな事あったね」って感じで自分の中で処理できるから

とても良かった詩でした。
と中途半端な感想ですみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX