戻る
7446カーンネル反抗作戦オギワラ12/30 23:58:242212cfBcsmysAsVME
スレッド立てるのはこれが初めてで
緊張してます。

一応、戦争小説を書くつもりですが
どうなることやら

オギワラ12/31 0:5:342212cfBcsmysAsVME||117
プロローグ

???1「作戦開始は2300」

???2「大丈夫なのか?無理な作戦で
    我等の同志を失うわけにはいかんのだぞ」

???1「心配はいらん。その日には普段の20%程度しか
    戦力が配備されていない。
    しかもその半分は我等の同志なのだからな」 

オギワラ12/31 0:11:382212cfBcsmysAsVME||579
???2「ふむ・・」

???1「それにしても、同志達は良く働いてくれたよ。
     特に彼女がな」

???2「ユセルナのことか」

???1「まぁな、こちらの呼び方でリザと呼んでいたがな」

オギワラ12/31 0:20:172212cfBcsmysAsVME||25
???2「・・同志ネルカスよ、もう時間だ
     私は作戦の準備で忙しい」

ネルカス「もうこんな時間か、
     同志シカンノレ、時間を取らせたな
     それとな、同志シカンノレ、
     私の名は{アルバート}だ」

シカンノレ「これはすまない、同志アルバート。
      では、我等に光があらんことを」

アルバート「我等同志に光があらんことを」

オギワラ12/31 0:25:362212cfBcsmysAsVME||521

あらためて読み返してみると相当へたれですね。
一応、次回も考えてありますんで芸術版の先輩方、
最後まで読んで下さった皆さん、どうぞよろしく


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX