戻る
7447初心者物語第一話黒猫にゃあお12/31 3:43:572196cfnvOpDkXjGwE
この小説はメイプルストーリーの小説です

黒猫にゃあお12/31 3:49:212196cfnvOpDkXjGwE||800
ボクはメイプルアイランドという島にいた
横をみると他のいろいろな人たちが走り去って行った
ボクもつられるようにあるいていった
ジュニアストーンボール(封印)を倒して欠片をもう一人に持っていくという
依頼を頼まれた
ジュニアストーンボールは奇妙なほどに攻撃してこないし弱い
攻撃してすぐ倒せた
それでジュニアストーンボールの欠片を拾ってわたした
その瞬間すごい音が鳴り響いた
すると廻りの人たちは「おめw」などの言葉を発言した

黒猫にゃあお12/31 3:52:352196cfnvOpDkXjGwE||515
ボクは気にせずに進んだ
そしてよく分からなかったのでSTRにポイントをあげた
デンデンを倒し「める」を拾っていく
やっと10lvになった
船でビクトリアアイランドと言うところに行くらしい
150めるをはらってビクトリアアイランドに着いた
そこでよく分からなくてウロウロしていると

黒猫にゃあお12/31 3:56:22196cfnvOpDkXjGwE||424
魔法使いの女の人が「STRをあげたんならココへいうとイイヨ」と行って書を落としていった
使うとぺリオンと行く村に移動した
そして戦士になる為にこぶしを開いて立てと言うひとに会う為に岩で出来た家に入っていった
話しかけると戦士になれるというので戦士になった
その瞬間ものすごく体力が増えたような気がした

黒猫にゃあお12/31 4:2:112196cfnvOpDkXjGwE||11
ソコに魔女サンが来て自己紹介をしてくれた魔女サブりんというらしい
へネシスの書が落とされ拾って使った
魔女サンはもう先にスライムを狩っていた
ボクは魔女さんにいろいろなことを教えてもらった
そのあと一緒に狩っていると魔女サンから「魔女サンから友達の申し込みです」
ボクは迷わずおkサインをだした
するとオレンジ色の文字で「よろしく」と言う文字が送られてきた
スライムを一緒に狩っていると11Lvになった
魔女さんがお祝いしてくれた

黒猫にゃあお12/31 4:10:52196cfnvOpDkXjGwE||273
またまた狩っていると今度は魔女さんが14Lvになったらしいので一応「おめでとう」といっておいた
ボクも狩っているうちに13Lvまで成長した魔女サンは15Lvになっていた
狩っているといきなりすごい叫び声が聞こえお墓がたくさん降ってきた
魔女「プレイヤー(ボク)さん危ないですよ誰かが包みを開けたようです非難してください」
ボクは気付くと雑貨屋で寝てて魔女サンが薬を用意していた
魔女「あっ、プレイヤーさん気付きましたかほんとに危なかったですよー」

黒猫にゃあお12/31 4:11:142196cfnvOpDkXjGwE||15
メイプルメイプルメイプル第一話終わり次回に続くメイプルメイプルメイプル

黒猫にゃあお12/31 15:43:542196cfnvOpDkXjGwE||184
よろしかったら感想くださーい><;

ロバート上田12/31 23:23:472194cflnYVXyJclnM||885
面白いですw
続きが楽しみだw

ひろここ☆1/3 18:57:572226cf/dJJiE5hZvU||470
とっても面白いです!!
次はどうなるのかな〜?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX