戻る
7448ダイス5話☆つばさ12/31 10:33:352022cfpG65XGwqNr2
またまた、ダイスやっちゃいます

☆つばさ12/31 10:35:212022cfpG65XGwqNr2||163
スイマセン。これは、ダイス4話でした。スイマセン。

☆つばさ12/31 10:35:402022cfpG65XGwqNr2||31
ダイス4話?はーと2

☆つばさ12/31 10:35:592022cfpG65XGwqNr2||576
上のみす

ダイス

☆つばさ12/31 10:36:312022cfpG65XGwqNr2||509
あらためて。
 
ダイス4話

やっちゃいます^^

☆つばさ12/31 10:44:282022cfpG65XGwqNr2||193
前回のあらすじ

なお「じゃあ、美咲のAクラスの男子ってだれ??」

美咲「・・・・武藤君」

みんな「・・・はっ!?武藤君!?」

美咲「なによ。なんか文句あんの?」

くりりん「いや、べつにないけど・・・武藤君ってなんか・・・・」

みんな「地味だよね・・・」

美咲「・・・・」
 

☆つばさ12/31 10:48:342022cfpG65XGwqNr2||549
みゆき「速水君といつも一緒にいるせいかな。なんか、陰にかくれちゃって、
    存在感ないっていうか・・・」

くりりん「顔も頭もふつうだし、女子ともあんま喋んないしね」

美咲「ふつうっていいじゃん!!彼は将来絶対・・・誠実で堅実で、実直なサラリー   マンになると思うわ!」

くりりん「それってステキなの?」

なお「あの子のシュミ変わってるから」

速水(「ふーん」)

☆つばさ12/31 10:49:312022cfpG65XGwqNr2||341
ダイス4話始めます

☆つばさ12/31 10:59:302022cfpG65XGwqNr2||747
美咲:武藤君とは中一のころから同じクラスで、去年も今年も出席番号が同じで
   去年はまだ、好きだなんて意識したことはなかったんだけど・・・

    回想   花だん水やり中

美咲「がーごー」

武藤「おい。望月??たって寝てるなよ。水いったぞ。」

美咲「んあ?」

ばしゃっ

 

☆つばさ12/31 11:3:102022cfpG65XGwqNr2||243
美咲:やばっどうしよう。

美咲「ごめんっ。寝てたっ」

武藤「おまえなー。寝るのは授業中だけにしとけ?」

美咲「それもだめじゃん」
(えっ?ここおこるとこじゃないの??)

武藤「あ。そりゃそうだ。あはは」

美咲(変なやつ)



☆つばさ12/31 11:9:02022cfpG65XGwqNr2||112
そのときは、そう思っちゃったけど、あれは、あたしに気を遣わせないために笑ってくれたんだ・・・・
おおらかで優しい人なんだと思った。
それから気になって、武藤君の事見るようになった。
人1倍努力家で、責任感があって
まじめで思いやりがあって、笑顔があったかい人・・・色終


みんなにとってはBクラスでも、
私にとっては最上級のAクラスなんだから・・・

☆つばさ12/31 11:12:182022cfpG65XGwqNr2||62
速水「望月!」

美咲「?」

速水「おはよ^^」

美咲「・・・・おはよ^^」

みゆき「ちょっとちょっと!なんで!?なんで美咲だけ!?あたしもいるのに!!」

美咲「し、知らないよ・・・たまたま目に入ったんでしょ^^;」

みゆき「あーなんかにらまれてるよ。3年生に^^;」

☆つばさ12/31 11:14:292022cfpG65XGwqNr2||550
速水「望月!ノート見せてくれる?」

美咲「・・うん。」

速水「望月!ノート配り手伝うよ。」

美咲「・・・・う、うん」

速水「望月!」

美咲「・・・・・・」


☆つばさ12/31 11:19:402022cfpG65XGwqNr2||883
なんなんだよーいったい。

男子A「くりりん1人に表が集中しちゃったじゃん」

男子B「そう考えるとうちのクラスの女子ってレベル低いよなー」

美咲(なに!?例のランクわけの話か・・・・)

男子C「栗原が1人だけとびぬけてんだよ。」

男子B「だよなーそこらのアイドルなんかじゃ、目じゃねぇくらい可愛いもんなー

???「望月はどう?俺結構良い線いってると思うんだけど・・」

美咲(だれだー

☆つばさ12/31 11:20:572022cfpG65XGwqNr2||341
4話は、ここで終ります。
さてさて、望月のことをいいと思ってるやつはだれなんでしょうか・・・
ミスがいっぱいあり、そしてつまらなかったと思いますが、感想書いていただけると
うれしいです^^

GF12/31 13:20:251252cfGvQ8lfBw8RU||243
誰なんでしょうか・・・・

宣伝っぽいの。
「祝!2006年詩人対決第一弾」
に、参加してほしいです・・・
宜しくお願いします。

くりちゃん1/1 4:55:486124cfuy3dRgEoQ1g||761
楽しかったよ^^
次回も楽しみにしてるねww
頑張ってね!!ファイト♪

PLANT1/4 0:16:392111cf2vpI.06nlHs||224
???さんは誰なんでしょうか。
かなり自分に自信ありのようで。なかなかやりますね。

次回の解答編が楽しみです。

バレン1/5 14:21:496124cfC.i0rOPqMro||742
楽しかったです^^
次回楽しみですww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX