戻る
745小説 「漆黒の闇」〜1章〜ブレード6/6 15:52:332201cf0dSedycAEQA
また復活して書きます!
それではよろしくお願いします!

ブレード6/6 15:57:592201cf0dSedycAEQA||318
ある、山や自然に囲まれた小さな村。
少年 「おーい!黒剣兄ちゃん助けてー!」
一人の少年の声が、村の南方の方で聞こえた。
その、「黒剣兄ちゃん」と言われていた青年は、その少年を助けに向かった。

ブレード6/6 16:3:362201cf0dSedycAEQA||758
その少年は、ある軍人に捕まってしまった。
黒い青年 「その子を放せ!」
軍人 「なんだと!ならば勝負だ!」
相手の軍人は鉄の槍を持っている。
黒い青年は剣のさやから漆のように黒い剣を抜き出した。

ブレード6/6 16:15:252201cf0dSedycAEQA||288
そして、黒い青年は素早い動きで軍人を斬りつけた。
軍人 「ちくしょう・・・左腕が・・・まだ負けるわけにはいかん!」
軍人は切れた左腕を見てながら、右腕に力を入れて槍を握った。
黒い青年 「まだ殺る気か?仕方が無い。」
黒い青年は黒い剣でその軍人を倒してしまった。

ブレード6/6 16:59:212201cf0dSedycAEQA||566
少年 「やっぱり黒剣兄ちゃん強いや!」
黒い青年 「あまり人気が(ひとけ)が少ない所にいかない方がいいぞ。」
少年はさっさと家に帰ってしまった。
黒い青年 「(なぜここの村に軍人がいるんだ!?)」

ブレード6/6 17:2:332201cf0dSedycAEQA||785


ここで1章終わりです。
ちなみにこの小説暗いからね・・・・

いおり♪6/6 17:6:282184cfLLIShuLI3Y6||560
続きが気になります〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー