戻る
7451詩集「実感〜時の風と時の壁〜」チバ12/31 15:5:422182cfOTjjHaZ4HWE
「戻らない!」

気がつけばあの時から 過ぎ去って もうこの時を 迎えていた
帰れない所まで きていたけど 前向きに 生きてゆくから
心の中で思う 過去の思い出たち グッと抱きしめて 今を歩んでいく

遠い時の風を 今の風だと思い 進んで乗り移って 今になるのだろう
風の中 抱いた あの時の思い出は 今にゆく僕の たった一つの宝物

I believe the future and live in the future.

チバ12/31 15:5:572182cfOTjjHaZ4HWE||75
「ありがとうをあの人に・・・」

ありがとう ありがとう 伝えたいこの言葉を 戻れるなら今すぐ
あの人に届けたい この言葉を 伝えたら どんだけ優しくなれるだろう

伝えたい言葉は 未来に気付くものだと 考えたあの日は
僕にとっても あなたにとっても 大切な日でした

そして今あなたは どこにいるのでしょう 伝えたい言葉を 心に刻み付けていく

Thank you ・・・ This word is believed for a long time.

チバ12/31 15:6:162182cfOTjjHaZ4HWE||640
「詩に出会えた時」

詩に出会えたあの時は なぜか心が嬉しかった あの嬉しさはもう忘れられない
夢を奏でるこの声を 誰かに届けたい その言葉を信じて 詩に載せたこと

あの日あの時 あの思い出忘れられないから ずっとずっと
あの春の日に僕 何か知ったような事が 気がしていた

ありがとう あの時 知っていなければ後悔してた
ありがとうありがとう 来年もいい日に なるように・・・
そして明日を描いていこう みんなと一緒に・・・

チバ12/31 15:6:292182cfOTjjHaZ4HWE||849
「Thank you for 2005」

いろんなことがあったけど 心の中に受け止める きっときっとまだ
これから歩き出せるね 過ぎ去った日の数だけ 人は大きくなれるけど

きっときっとまだ これからなんだろう 歩き出さなくちゃと思う度
優しい風を感じてる 始まりがあれば必ず終りがある

終りを考えずに歩んでいこう すべてはここからはじまった
2005年 あなたにとって幸せはありましたか?

チバ12/31 15:13:122182cfOTjjHaZ4HWE||274
〜〜あとがき〜〜
2005年も今日限りです。
・・・僕が詩を書き始めたのは今年の3月22日でした。
その詩集の名前は「あきらめるな!」・・・・作った本人が思うに単純すぎる名前でしたね。
一番心に残るのは詩集「優しさ」と詩集「いつか、きっと」・・・ですね。
ここから始まったんですね(自分でも懐かしい)

そして来年はグレードアップ(?)した(するの?)詩集をお楽しみください!
いいお年を!Happy new year!

チバ12/31 15:13:332182cfOTjjHaZ4HWE||507
感想はご自由にお書きください。・・・さようなら2005年


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX