戻る
7452大晦日なのに暇だね〜俺^^;詩です流光12/31 15:12:196120cfxfbSEVo39gY
君には聞こえますか
大好きな人の笑い声が
君には感じる事ができますか
大好きな人の肌が
君にはいますか
そんな人が
守ってあげてください
そんな大好きな人を
傍にいてあげてください
そんな大好きな人のために

流光12/31 15:15:386120cfxfbSEVo39gY||709
止め処無く流れる雲
何故か見上げては少し虚しくなる
真っ青な空というキャンパスに
描かれた雲
科学的に観れば
そんな大した物ではない
けど
そんなものに憧れて
なりたいと願う僕
目を閉じてみよう
きっと雲になれるから

流光12/31 15:24:206120cfxfbSEVo39gY||678
僕の中で何かが砕けた
なんだったんだろうか
それすらも思い出せない
僕の中で何か失くなった
どうしてだろうか
その感情さえも失くした
僕の中で何か割れた いや割ったのだろうか
でも なにを割ったんだろうか
やっぱり
それすらも思い出せない
僕の中で何か消えた
やっとわかった
自分で閉じ込めて
自分で壊して 砕いて
自分を失くしたんだった・・・・・・

流光12/31 15:36:56120cfxfbSEVo39gY||498
一段一段階段を昇る僕
一番上の段で君が笑いながら待ってた
やっと追いついた僕は
君の背中ばかり見ていたね
また一段一段と階段を昇る
相変わらず僕は昇るのが遅かった
だけど君の背中はもうなくて
いつも楽しかった季節は通り越して
君はいつも空の上
僕は昇れずにもがく
もういないのに
僕はいつも君の背中ばかりやっぱり見ていた

流光12/31 15:36:566120cfxfbSEVo39gY||567
今回は4つで少なめでした^^;
感想よろしくお願いします^^
次回も書きますので、書いて欲しいだいみたいなものもいっていただければ、幸いです(笑

チバ12/31 15:44:332182cfOTjjHaZ4HWE||827
こんにちは、お久しぶりです。
4つの詩で・・・少ないってそんなら下にある僕の詩も少ないですね(ハハハ
2番目の詩がいいですね。
そんなものに憧れて
なりたいと願う僕 ・・・僕もなりたい、いやなりたかったんですね。
幼い頃を思い出してちょっと懐かしくなりました。

それではよいお年を・・・

流光12/31 16:23:426120cfxfbSEVo39gY||564
チバ様へ
感想ありがとうございます^^
2番目の詩ですか・・・僕は雲が好きなので、個人的にも好きな詩ですね^^
チバ様にとってもよいお年を〜♪

流光1/1 20:35:176120cf5NelzL0np8g||426
ぱっと思いついたので、もう一つ

いつからからな
僕と君の間に
亀裂ができたのは
いつからかな
結んだはずの絆が
知らず知らず綻んでいったのは
亀裂ができたなら直そうよ
綻んだならまた結ぼうよ
僕たちはそうやって越えてきた
だからまた一歩踏み出して
超えていけばいいじゃないか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX