戻る
7455Various霄惟12/31 19:28:02102cffYkiUFdSgrY
この前はやり直しだったので、やっと続きを書く事ができます

前回コメントをくださった
ロビルさま、細サンさま、カトレアさま有難うございます♪♪
また、よろしくお願いしますw

【前回の
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7428.html

霄惟12/31 19:30:122102cffYkiUFdSgrY||178


序章「空が闇から這い出す時」 続


霄惟12/31 19:32:352102cffYkiUFdSgrY||316
『任務遂行おめでとうございます。
これにより、また新しい依頼をお送りするので、詳しい事は後程』

 暗闇の中でボォッと光る携帯の画面を見て、少女はため息をついていた。
まだ春先の空気は冷たく、
       少女の息は白く浮かんでは消えていった。

相変わらず空に星は見えない。

都会の空だと思わせる程に深く濁っていた。

霄惟12/31 19:33:472102cffYkiUFdSgrY||486
 彼女は片手に、鋭い牙のようなナイフを握っている。
真夜中だと言うのに、
目で確認できる程の大量の血が付着し、当然の如く少女の手はそれで汚れていた。

 彼女は暗黒の世界に姿を潜める死神のようだったが、
       またそれを忘れさせてしまう程に美しかった。

 少女の目の前には、1人の人間だったものが横たわっている。 
見るも無残な姿で、もはや男か女かさえも分からない。
腹を抉られ、中身が容易に確認できた。

霄惟12/31 19:35:582102cffYkiUFdSgrY||241
 少女は、それを無言で見つめている。
空気がふわり、と揺れ動くように、それは何とも異様な光景だったのだ。

「・・・帰るか? それともコンビニでも寄るか?」

 唐突にも、後ろからそんな声が聞こえた。
少女は後ろを振り返りもせずに、背後からやって来た少年に、
            ご飯食べたい。でも寄りたい所もある、とだけ答える。

とても綺麗な、

凛とした声だった。

霄惟12/31 19:38:232102cffYkiUFdSgrY||837
少女の髪は漆黒の――
この世の始まりとも終焉とも言えぬような色であり、
              肌もビスクドールのように白く、
          癖毛という癖毛が見当たらない程の綺麗なストレートだった。

片耳にだけイヤリングをし、何でも見透かしそうな、碧い瞳をもっていた。

「・・・良いものじゃないよな。殺しなんてさ」

 少年は、元人間だったものに軽く目を向ける。
彼女の方に目を向けた時、何となく目が合った。

霄惟12/31 19:40:52102cffYkiUFdSgrY||295
「香祐(コウスケ)もそう思うのかぁ。でも、それは正論よ。
殺す事よりもダメな事はない。けど、それを私達はやっている」

ポケットの中に手を突っ込みながら、上を見上げる。
       深く濁った空の中で、満月が不気味な程までに白く輝いていた。
相手の少女は儚げな笑顔を見せるだけで、何も言わない。

 ―――沈黙が闇を支配する

その支配下に置かれてから、一体どれくらいの時が流れたのだろう? 
かなりの時間が流れていたような気もする。

霄惟12/31 19:41:212102cffYkiUFdSgrY||463
誰かの声が、今や耳に残るほどまでに聞こえていた。

「歩生〜♪」

 それは、真夜中には迷惑であろう程の威勢の良い声だった。
後ろから小走りで駆け寄ってきた少女は、歩生に勢いよく飛びつこうとする。
肩から流れるセミロングの髪がふわふわと舞った。

「おい、静かにしろよ! 人が来たらどうすんだよ!!」

 後ろから来た少女に続いて、もう一人の少年が慌てたように駆け寄る。
少女が歩生に飛びつく寸前で、相手の口を押さえて辺りを見回す。
幸いにも、誰かが近づいてくる気配はない。

霄惟12/31 19:43:492102cffYkiUFdSgrY||15
ふぅ、と安堵のため息をつくと、
自分の腕の中でもがいている少女に、思いっきり足を踏まれる。

「痛ッ!?」

 空と大地が、一瞬にしてひっくり返ったような気になった。
何が起きたか分からずに、自分の腕を音も無く離れていく少女を見た。


霄惟12/31 19:45:332102cffYkiUFdSgrY||55


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



霄惟12/31 19:49:202102cffYkiUFdSgrY||255
後書

・・・まだ、序章終わってないんです!!
ゴメンナサイ
多分、、あと4スレは必要かも・・・?(・ω・;A)

そうですね・・・今回もこの虫の這いずり回ったような文を此処まで読んで頂き、
誠に有難うございます♪♪
駄文でしかないものですが、感想等頂けると嬉しいですw

ロビル12/31 20:48:532201cfyPOdiSrjtLQ||754
くげ 一年もあと数時間で終わりますね。お世話になりました。

4スレとか長い(ノ∀`)だけど読みます。 
で 感想(´・ω・` )

やはり小説もお上手(ノ∀`)へたれしかかけない俺にとっては羨ましい文章力
流石だ 霄惟

ストーリーがかっこいい。ナイフやら、コンビニやら

すげえ

雷木12/31 23:18:32021cfER1bBh1zyxU||883
こんばんわ
ブラックな話が好きな私には、たまらない小説ですな これは(何

歩生ちゃんの、ブラックな感じがものすごくイイ(誰)(・∀・)

さて、とても面白く読ませていただきました
読みやすかったでつよb

最後の、腕が切られたときはゴリエの衣装より吃驚しましたb

霄惟1/1 0:33:32102cffYkiUFdSgrY||430
ロビルさま

あけまして、おめでとう♪
去年はいろいろお世話になったけど、多分今年もお世話かけていくから(ォィ

何つうか、年明け(年末)に殺しの小説かよ!!って感じですねorz
今頃になって、嘆いています(笑)
感想もどうも有難う♪♪
コンビニは成り行きですね^^;

霄惟1/1 0:36:122102cffYkiUFdSgrY||563
雷木さま

いやっほぅ、初めての方だぁ(*´∀`*)
年明け早々、お見苦しい――キモイ所をすいません↓
ダークが好きとは・・・
もぅ、大歓迎さ♪(ナニ

歩生ちゃんはダークですが、意外に明るかったりもするんですよ(笑)
感想、どうも有難うございますw

カトレア1/1 20:40:185894cf94PvzdI9i1g||460
元旦の日にアオイ先輩の詩が見れてさいこー(>〇<)なカトレアです☆
歩生CHANのイメージってなんだか人を拒絶してるかんじででもどこかで求めてるって
イメージなんだ。(自分のイメージなんですネ)
はやくA次がみたい!!
もう時間が早く動いてほしくてしょうがないです。
それじゃ長くなってしまったので終わりにしまーす♪

霄惟1/1 21:44:452102cfdhIe0zrwoTM||319
カトレアさま

あけおめ(丿∀`*) ♪
感想有難うw
私は、カトレアから感想がもらえれば、それだけで良いのさーw

ぅはー、歩生ちゃんの性格が分かってるなんて、流石カトレア!
もぅ、スバリ的中ですよ♪
次回も楽しみにしててくださいねw

流光1/3 8:26:396120cfqL6x.P9t.wI||17
とっても面白いです♪
次のスレも是非是非!立ったら見させていただきます^^
主人公が殺し屋・・・・w

霄惟1/3 12:29:282102cf0ZeeAOHXCrQ||415
流光さま

うははーい、また新しき人からのコメントが(丿∀`*) ♪
嬉しくて失神しそうだぃ(笑

次も見て頂けるなんて、光栄です♪
まだ話は構成中なんですが、とりあえず面白おかしく!
妄想を働かせて、頑張りますわ(笑)

†綺羅†1/3 21:15:282192cfxdFf.UBw/Kw||597
お久しぶりの綺羅で御座います(何
今回も楽しく拝見させて頂きました♪
4スレとは確かに長いかもしれませんが、
その方が読みごたえあって自分は嬉しいです^^
『主人公が殺し屋』って確かに真っ黒設定ですけども、
少年少女組がそれをカバーしているような・・・

まぁ・・・・えっと・・・↑にも書きましたが、
楽しく読ませていただきましたって事ですw

霄惟1/3 21:37:22102cf0ZeeAOHXCrQ||305
†綺羅†さま

お久しぶりです、†綺羅†さま♪
4スレは長いですよね。。
・・・と言うか、この物語が終わるかどうかすらも不明であります(・ω・;A)

読んで頂き、有難うございますw
真っ黒な設定は、そのうち華やかな設定になるどころか、どんどん黒さを増してしまうかもしれませんが(笑)
読んで頂ける事を楽しみに待っていますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX