戻る
7456高校生活第2章友達高橋万12/31 19:32:15986cfTAOQ8wC4Cww
主人公 皐月大地
登場人物 望月豪 市川あかり そのほかのクラスメイト
前回までのあらすじ大地 あかり 豪が入学して同じクラスになり
一緒にいろいろな会話をしながら学校へ行きます。

高橋万12/31 19:36:345986cfTAOQ8wC4Cww||697
ファイトーオー3人は気合を入れてから教室へと入った。
黒板には自由でいいので席へついててください・か
大地『じゃあ3人並んですわろっか』
あかり 豪『そうだね』
3人『ここでいいよね うん』
そして緊張して先生が来るまで何も話せなかった キーンコーンカーンコーン
チャイムが鳴った そろそろだな
がらがらがら 先生が入ってきた 
先生『おはようございます』
生徒『おはようございます』

高橋万12/31 19:41:395986cfTAOQ8wC4Cww||879
先生『先生の名前は睦月ありさです。よろしくね』
先生『じゃあこれから名前を呼んでいきます大きな声で返事をしてくださいね。』
全員の名前が読み終わった。じゃあ今から名簿順に席を替えてもらいます
ギゴーガガー席が並び終わった
名簿順なので3人の席はバラけた
先生『それでは班の仲間どうして名前とちょっとした自己紹介を入れて挨拶をしてね。』

高橋万12/31 19:49:315986cfTAOQ8wC4Cww||529
大地『俺皐月大地よろしく。補欠合格だけど運動はちょっと得意だぜ。』
五郎『僕は五郎です。運動は苦手です。得意なことは特に何も・・・』
頭よさそうだなぁ〜こいつ 明らかがりべんぽいなぁ〜
沙織『私は羽柴沙織 大地君と一緒で運動はちょっとは得意だよぉ〜』
なんか本当に運動できそうなタイプだなぁ〜
美紀『私は桜井美紀です・・・』
大地『これからみんなよろしくね』班の人『よろしく〜』
そしてほかの班の自己紹介も終わって
先生『じゃあこれから皆さん仲良くやっていってね。これでHRを終わりにします』
先生『今日は先生が号令かけるね。気御付け礼』
クラス『ありがとうございました』

高橋万12/31 19:55:125986cfTAOQ8wC4Cww||156
休み時間になり大地と豪とあかりが集合した
大地『どうだった?』
豪『うんなんかすぐになじめそうかも』あかり『私もみんな優しいし』
そんかな会話が続きやすみじかんの10分が過ぎた
キーンコーンカーンコーン
先生『気御付け礼』クラス『お願いします』
先生『じゃあ友達をすぐに作れるように30分時間を上げます。積極的に違う学校の人に声をかけて、仲良くなりましょう』
大地『あのさぁ〜君名前なに』その人『東山一樹です。』
大地『あのさ友達なんだからタメでいいよ』一樹『うん』

高橋万12/31 20:0:375986cfTAOQ8wC4Cww||612
そして大地豪あかりはすぐ二クラスになじめ今日だけでともだちがいっぱい作れた。
先生『じゃあ今日の授業は終わりにするわね 気御付け礼』
ありがとうございました
先生『先生一個やること忘れてた』クラス『えぇ〜〜〜』
先生『ゴメンネみんな 明日の準備と予定表渡しておくね ハイじゃあ後ろにどんどん回していってネェ〜』
先生『最後にさようなら』クラス『さようなら』
これで第2話が終わりです
読んで下さった方感想のほうお願いします。
前回同様ご指摘のほうもお願いします。
最後に第1話も呼んでください。読んでない方 あと第3話楽しみにしててくださいネェ〜

細サン1/6 17:34:492221cfr.mhqSeo75c||641
さてこれからどんな話になるやら・・・
楽しみです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX