戻る
7458+なみ+のちいさな冒険第7章ロバート上田12/31 22:53:562194cflnYVXyJclnM
覚えている方いらっしゃるだろうか・・・・・。
消えてしまったので新しく作って続けます。
六年になったのでそう簡単にはへばりませんよ〜〜!


+なみ+「かいふくさせてもらったしそろそろいこうよお兄ちゃん達」
アツオ達「そうだな」
+なみ+「エルフの村にいるって」
直人「いこうか」
+なみ+「うん」

ッ手ところで終わったんでしたよね。続けます。

ロバート上田12/31 23:0:562194cflnYVXyJclnM||267
+なみ+「エルフの村に行くと意気込んだ物の・・・・・死にそ。」
アツオ「あれ?+なみ+は?」
和泉直人「あれ?いないじゃん。」
+なみ+「うう、死んじゃうよう、おにいちゃーーん(泣」
アツオ「いま+なみ+の悲鳴が・・・・。」
和泉直人「へ??そんなの聞こえたか?
アツオ「とりあえず戻ってみるわ、オレ。」

ロバート上田12/31 23:7:22194cflnYVXyJclnM||616
+なみ+「うわぁぁぁぁぁん!!」
アツオ「あーーどこだーー!」
和泉直人「まあ待ってるしかない俺・・・・・。」

+なみ+の鳴き声を聞きつけ魔物がアメをもってきてくれた!

+なみ+「わあいwwありがとう?はーと」

アメをもらって回復して上機嫌の+なみ+と必死に探し回るアツオ・・・・。
まさに歯車のようにちがっている!っつーか立ち直りはええ!

まあ物語はこれから何でもうへばったなんて思わないでください

ロバート上田12/31 23:12:282194cflnYVXyJclnM||224
+なみ+「お兄ちゃんとはぐれちゃったんだけど・・・。一緒に探して?」
魔物 「ぴぎー、プギーー!!(こっちこっち!)」
アツオ「あ!いた!魔物に襲われてる?!コンノォ!」
+なみ+「お兄ちゃん!やめて!助けてくれたの!」
アツオ「へ?ああ・・・え?え?」
和泉直人「だから助けてもらったから殺さないでって・・・。」
アツオ「うお!いつの間に!」
+なみ+「ありがとね〜〜〜(満面の笑顔」
魔物 「ピギーーピギーーー」
和泉直人「付いてきてるけど・・・・。」

ロバート上田12/31 23:20:182194cflnYVXyJclnM||345
アツオ「たのしそうだなーーー」
和泉直人「ああしてみんな大人になっていくんだねぇ」
アツオ「バッ!まだ11だぞ!大人なもんか!」
和泉直人「んじゃあまだまだ中身が幼稚なんだねえ」
+なみ+「はははwwくすぐったいよ〜〜」
アツオ「確かにでっかくはなったのかも・・・・・。」
???「おっきくなったよ〜、+なみ+もお前も。」

ロバート上田12/31 23:26:382194cflnYVXyJclnM||182
+なみ+「この人誰?」
アツオ「バカッ!お前の姉に当たる人だ!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX