戻る
7460君と僕の未来真亜希生1/1 9:4:502191cf3aGtKFfc8EM
僕はいい

 君とともに行く未来なら

どんな未来でもかまわない

 君がいるなら僕はいい

君と僕なら大丈夫

 そう・・・きっと大丈夫

真亜希生1/1 9:7:182191cf3aGtKFfc8EM||132
っというわけで感想または注意点おねがいします

カトレア1/1 11:36:195894cf94PvzdI9i1g||996
こんにちは★☆
なんだか心あたたまるような詩ですネ。
注意点なんてとんでもないですよ!めちゃA上手ですよ♪♪ 

細サン1/1 18:49:202221cfLo81wx3rk2E||864
あけましておめでとうございます
すばらしいです。
が(少し敏感なだけなので気にするな)
この未来が二人ともこの意見で同じであればどちらの未来にあわせれば?

成立不可能でしょ。


細サン1/1 18:49:252221cfLo81wx3rk2E||604
もしこれが(希生の作品)成立したとするとよほど勝手な女だと思う。

「きっと」ということは自分でもかなり自信がないのですね〜。
そこまでいうなら自分の道行けばいいのに。僕はいいといっているくせに。

詩の内容から考えるとすべてを尽くしてますね。その彼女か彼氏に。むしろ自分の道を無くした人に思える。

彼女か彼氏がホームレスの道に走ったら?あなたはどうする?
勝手なこと言ってるようですが深く深く考えるとそうなります。
そこまで考える人いないと思うけど。

霄惟1/1 19:29:442102cfdhIe0zrwoTM||82
あけまして、おめでとうヾ(≧∀≦*)
今年も希生にとって、いい年であれー!

うー、何て彼女想いの良い人なんだ・・・!!と感動してしまいました
私にもこんな彼氏が欲しい(丿∀`*)笑

 何と言うか、人の心理?っぽいのを出してて良いと思います♪
私もきっと、ダイスキな人ができれば、その人しかいらないと思うし、
苦悩があってもその人がいれば平気と言う、何ともまぁ単純な思考回路を持っていますが、直にいってて素敵ですww

sIs1/1 20:6:12202cfG4kpOdtCAO2||184
「僕」が「君」にどれだけ信頼を寄せているかが分かりやすく描かれていると思います。
これぐらい信頼できる人がいれば、本当にどんな未来でも乗り越えられそうですね。

細サンさん>
「詩」というのは、その人の感情をそのまま描いたものなので、現実性を求める必要はないのです。
むしろ、求めてはいけないときだってあります。
芸術掲示板で「彼女か彼氏がホームレスの道に走ったら?」とか、書かれてもいないことを考えることはNGだと思っています、私は。

真亜希生1/2 11:46:572191cf3aGtKFfc8EM||588
皆感想ありがと〜

細サン1/2 16:15:262221cfr.mhqSeo75c||522
だから気にするなと書いたはずです。

現実的にするとということです。

真亜希生1/2 20:23:172191cf3aGtKFfc8EM||647
細サンお言葉を返すようですが
人が一生懸命考えて書いた物を
そこまで言う必要はないと思います
気にするなとかいたになら
初めから書かないでください
仮に自分の立場で考えてみてください
もし自分の作品がそこまで言われると
どう思うのですか?

ロビル1/2 20:41:52211cf2dMHUGktDQc||884
こんばんは〜。
特にこうすればいいという部分はないですよ。
凄くあったかいですね。いい詩です。 俺と彼女がこんなんだったらよかったのにね。 いや 独り言(゚ロ゚;)
暖かすぎる。きゃーw


真亜希生1/2 20:42:542191cf3aGtKFfc8EM||525
ありりです^^

ロビル1/2 20:51:342211cf2dMHUGktDQc||716
さて、細サン。 あなたの作品にも感想書いたんで見ておいてね^−^
あなたについてはもう論外。人の作品に対して何たる侮辱。
あ 俺もあんたの作品に対して侮辱してると思うけど
希生よりマシでしょ。  
何がホームレスですかwww そっちじゃないのか 将来なるのはwww 
  
ってかあなたの作品も大して変わらないんじゃない?

ロビル1/2 20:51:492211cf2dMHUGktDQc||794
希生ごめんね

壬生狼1/2 21:29:432182cfTUC5fs/YFNc||581
途中から未来から君と僕に移るところがわかりやすくていい感じ♪
違和感があるけど私には原因がわからないので注意もできません
失敗は注意も求めちゃったことかなw

ルール1/3 2:1:472221cfLPceIFxbQRA||130
失礼します〜ノシ
とても綺麗な詩ですね!
私個人の感想ですが、この詩の素晴らしいところは読み手にとって様々に受け取れるところではないでしょうか?
「そう・・・」というところで主人公が葛藤しているとも、力強くうなづいているようにも読み取れると思います。
私にはそれが諸刃の剣にも思えますが・・・。
あとは、詩はできたときに口に出して読むとリズムがわかるということを以前文芸部の顧問に聞きました。
詩ってリズムも大切らしいですよ〜・・・私も修行中です!!
これからも頑張ってください!!

細サン1/3 23:33:212221cfr.mhqSeo75c||72
暴言のように受け取られたようなのですいません。

細かく見ていくと、というだけのつもりでした。

すいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX