戻る
7462結季へみりん1/2 14:1:242191cfRljvu9NIpGg

あなたは今も眼を閉じたまま
果てない夢を見ているのでしょうか



みりん1/2 14:1:402191cfRljvu9NIpGg||66

結季


みりん1/2 14:3:62191cfRljvu9NIpGg||181

今 あなたが笑っているのなら
私 は それでいいのです


痛むことの無い世界を
私は見つけられない
けれど
あれほど痕の残ってしまった
手首も心さえも
あなたの強さになればと 願います


みりん1/2 14:3:162191cfRljvu9NIpGg||581

ユージニア



みりん1/2 14:4:232191cfRljvu9NIpGg||207

君の見つけた世界に
私はまだ行けない


目の届かぬ場所に消えてしまった声を
ここに留めておきたかったけれど
空に散った煙はもう無いんだ



みりん1/2 14:5:162191cfRljvu9NIpGg||735


君の流した涙ほど
私を締め付けるものは無く

君が伸ばした手ほど
私が大切にしたいものはない



みりん1/2 14:5:502191cfRljvu9NIpGg||135

あの少年から蝶の爪まで
全て
あなたへの切れ端



みりん1/2 14:6:322191cfRljvu9NIpGg||981


あの時 抱き締めてあげられなくて
ごめんね
最期の言葉なら秘密にしてる


みりん1/2 14:7:52191cfRljvu9NIpGg||464


もう 私は 今に生きているわ


結季


全てをあなたに



みりん1/2 14:12:552191cfRljvu9NIpGg||187
−−−−−−

結季。
今はもう、時が過ぎてしまったよ。
手首の傷は、まだ乾いていなかったけれど・・
結季を焼く臭いがまだ体から抜けきらないよ。

ねぇ、私が結季の最期の姿を見ても泣かなかったのは、結季が好きだから。
そのことに、あんたが悲しむなんて、私は考えもしていなかったの。
泣いてあげられなかった私を許して。

結季、ひとりで死んでいくなんて哀しすぎるよ。
寂しかったでしょう。

これは、あんたが出した手紙への返事だから。
お願いだから、受け取ってね。
みんな、ユージニアへ行く日が来る。それまで待っていてね。     美鈴

みりん1/2 14:15:592191cfRljvu9NIpGg||428
−−−−−−

結季、大好きだよ。
・・・リストカットは、そんなに悲しいことかな?
隠さなくたって、良かったのに。
でも、言えないことほど辛いことって無いよね。

無理して笑っていたのかな。
ごめんね。
私には、美鈴みたいに、結季の望む言葉が分からない。
ユージニア・・・そこに居るんだね。
もう、夢の中に生きていいよ。                    有紗

みりん1/2 14:18:182191cfRljvu9NIpGg||61
−−−−−−

結季へ。

新聞広告にあったんだけど、
このことにあたしが、もっと早く気付いていたら
結季は、みんなの前で泣けたと思うんだ。

命は大切だと言われるよりも、
あなたが大切だと言われること
それだけで生きられる。

うろ覚えだけど;
また、会おう。                           沙絵

みりん1/2 14:19:152191cfRljvu9NIpGg||201
−−−−−−

頑張らなくていいよ。
笑ってなんて、もう言わない。
そのままの結季が
そのままの結季でいられたらいい。                  沙知

みりん1/2 14:26:392191cfRljvu9NIpGg||949
−−−−−−

ゅきぃ⇒♥♥
だぃすきょ(´人`*)
みωな,ゅきカゞだぃすきょ♥
ぃっパぃletter届ぃたカナ??
ゅー∪゛にぁでょωでネ♪♪
ゅきのroomに入レな<なったのわ悲∪ぃケド・・・
ゅきのポスターパ<って来た!!(ワラ
椎名林檎好きなの,知ってるで∪ょぉ!!?

ぁた∪バカだケド,こぉωなぁた∪でも見て笑ってネ♥♥♥   
カナポンょり♥ (架奈

みりん1/2 14:28:422191cfRljvu9NIpGg||512
−−−−−−

夜、眠れてたかなー?
あたしは、傷付いたときって
決まって眠れないんだ。
そのとき、長電話に付き合ってくれてありがとう。

結季には、ありがとう言いたいのが
かなり多くてどぉにもなんないわ;;

だから、ユージニアで会お〜〜う!!                  莉菜

みりん1/2 14:31:462191cfRljvu9NIpGg||499
−−−−−−

美鈴ちゃんが君(!?を大切にしてたのも
君が美鈴ちゃんに頼ったり、大切にしてるのも
俺含めて、多分皆知ってるから。

人ーっとかって、めっちゃ弱いしな
すぐ死ぬけど、そこからは結構存外に長いはず。

ユージニアに、俺も行く。
皆行くし、安心せい!                  魚&男子

みりん1/2 14:33:432191cfRljvu9NIpGg||683
−−−−−−

結季は頑張りすぎたね。
私、まだリスカ止められないんだ。
でも、生きるため。
結季が死んで、こんなに涙が出るのは、
結季も、あたしみたいだったのかなー・・とか
思うからだと思うの。                     結実

みりん1/2 14:34:332191cfRljvu9NIpGg||520
−−−−−−

ユージニアはきっと素敵なところ。
全部忘れていいです。
うちのことも、辛かったり
重かったりしたら、いいから。                みさき

みりん1/2 14:36:242191cfRljvu9NIpGg||437
−−−−−−

結季ちゃんへ

亜里亜もいつかそこに行くの。

さみしくなんかないよ。

手首の傷は、気にしないでね。
亜里亜も、いっぱい傷付いてる。

結季ちゃんも、美鈴に助けられたコの一人だったね。


亜里亜も同じだよ。                    亜里亜

みりん1/2 14:38:42191cfRljvu9NIpGg||834
−−−−−−

知らず知らずのうちに、あたし
ゆきのこと傷付けてたんだよね。。

かなしい。でも、会えるよね、いつか。
だいすきだよ♥今もこれからも。               麻未

みりん1/2 14:38:462191cfRljvu9NIpGg||672
−−−−−−

私の友達、結季

何も言えない、ごめん。               唯依

みりん1/2 14:41:382191cfRljvu9NIpGg||711
−−−−−−

リストカットは恥ずかしくなんかないんだよ。
悪いのは、そこまで追いやる大人達、周りの人間達。


みりん1/2 14:42:82191cfRljvu9NIpGg||758
最期の結季の笑顔が忘れらんない。
初めて、結季の笑顔を見た気がする。        捺香

みりん1/2 14:43:372191cfRljvu9NIpGg||512
↑一部、有効ではない文字が含まれていたので 省略しています。

みりん1/2 15:22:362191cfRljvu9NIpGg||639
−−−−−−

美鈴が、いつもよりキツいこと言ったりするの、分かってあげてね。
結季には分かるよね。
泣けなかった理由、私、聞いたの。
・・・・綾さん、綾さんって、私の周りをさ、
2人してウロチョロしてた頃、すごく懐かしいね。
美鈴が書いてた詩も見た。
全部、結季宛てだったの、分かった。

結季、あんたがみんなに悩みを話せなかった理由
今なら分かるよ。

ユージニアに、私もいつか行くからその時言うね。      綾

みりん1/2 15:25:552191cfRljvu9NIpGg||321
−−−−−−


この場に、結季のことを書いたのは
みんなと話し合って決めました。

私用でここを使ってしまって、申し訳ありません。
けれど、こうして全てを書き出すことでしか、結季の死を受け容れられない。



みりん1/2 15:29:212191cfRljvu9NIpGg||811
−−−−−−

結季、みんなが泣いている姿は
ユージニアから見えるの?

−−−−−−

それは、結季のせいじゃない。
結季が耐えてきた辛いことや、無理に
気付いてあげられなかったことが
辛いだけ。

いつか誰もが辿り着く場所ユージニア。
結季はそこへ行くきっかけを自分で作っただけ。
私達は自分から足を踏み出すことの出来ない臆病者だよ。



みりん1/3 21:10:462191cfTXxip8jx606||342
−−−−−−

結季、今までありがとう。

−−−−−−

美鈴、有紗、沙絵、沙知、架奈、莉菜、魚、高橋、大和
結実、みさき、亜里亜、麻未、唯依、捺香、綾
千尋、琴乃、七海、佐藤さん

−−−−−−



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX